2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぴーの介って誰なん?

   相変わらず、うまく写真が撮れませんが
   それならそれなりに使い道もあるってもんです(ΦωΦ)ふふふ・・・・

   お待ちかねのシルエットク~イズ ヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*
   (゚∇゚ ;)エッ!?誰も待ってない?
   まぁまぁそう言わずに(^^;


シルエットクイズ

   さ~て、これは誰と誰でしょう?
   すぐわかっちゃうかな(*^^*ゞ

   考えてる間ににゅの悩み事を聞いてあげてください。


聞きたい事があるさかい

なんやろか?

えぇ~っと(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

   にゅっちゃん、自分の名前が変わったんやろか?
   それとももう一匹幻の友達がいるんやろか?と
   悩んでいるようです(; ̄ー ̄A

   皆様のおうちでも適当な名前ニックネームで呼ぶ事ありますよね?
   うちでもきりぃきりりぃとかけりー(なんかゴージャス)とか呼びます。
   にゅっちゃんに関しては、あまりにも呼び名が多いので
   ずいぶん前の記事ですが、お時間あれば
   こちらを見てね♪ → 呼び名七変化(クリックするとリンクが開きます)

   ぴーの進だのぴーの介だのぴーの丞だの
   なぜか、侍っぽい名前で呼ばれるすぴですが、
   さらに略されてのすけとも呼ばれます。
   もうなんの原型も留めておりません・・・( ̄  ̄;)
   そのせいか、ちっとも名前を覚えてくれません(-o-; 
   当たり前か(T▽T)アハハ!

   にゅは一人っ子の時、私が呼ぶのは自分だけだとわかっていたので
   どんな呼び名で呼んでもすぐ駆けつけます。

   つまりぴーの介と呼ぶとにゅが来ます(;-_-) =3

   すぴはどんなに呼んでも来ません)゚0゚( ヒィィ
   足して2で割りたい!ε~( ̄、 ̄;)ゞ

   今日の話題はこのお二方。
   という事は、答えはもうおわかりですね(*^^)


クイズの答え

   ぬーぬーまろのすけでした♪ 誰よそれ?Σ(^∇^;)



いつも応援のポチ、ありがとうございますヽ(^◇^*)/
今日もo(^ *) クスッと笑っていただけたら、ポチッとな~=*^-^*=♪

FC2以外のブログをお持ちの方はURLを入力していただけたら、
ご訪問したいと思っていますので、↓ ポチッとよろしくね♪
コメントって程じゃないけど、ちょこっと伝言したい方も
 こちらから ↓ どうぞ=*^-^*=♪
おきてがみ

おもちゃの出待ち

    きょーこさんおうち記念日でもらった「キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン
    毎日、「動かして欲しいねん」とプレッシャーかけられてます(*^^)

動くの待ってるねん

    電池で12時間作動って書いてあったわよ。
    1回10分1日3回動かしたとして、24回しか動かんのよ。
    そういや動きが鈍くなってきたような(=`ェ´=) ム-!

    すぴは過呼吸持ちなんだから、ほどほどに遊ばんとね。


出待ち疲れ

    そうそう、そのまま寝て夢の中で遊んでなさい。

    しかし諦めないひとがもうひとり・・・


出待ち中のふたり

    キミ等はヅカ(宝塚歌劇団)の出待ちかい!
    そういえばヅカの出待ちも座ってる人と立ってる人がいたような・・・
    でもヅカファンの人はもっと気合入ってピシッとしてたよ!
    そんなだらけた出待ちじゃ動きませんからね(;一一)

    99.6%の猫が遊んだと書いてあったこのおもちゃ
    最初へたれて近づかなかったにゅっさんは、残りの0.04%だと思っていたのに
    ナニ?この変わりよう!


    きりぃちゃんは、お道具箱にしまえない事がわかったので
    「動いたら遊んでやってもいいさっかぁ~い」らしいです。
    なんとまぁ~合理的な女子なんでしょう(苦笑)

戦いの日々

緊迫した空気が漂っています。

戦闘開始か?

 

戦闘開始のゴングが鳴るファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

 

押さえ込み開始

 

まずは相手の動きを止め

 

押さえ込みカウント開始

 

押さえ込みカウント開始!

 

勝った?

 

死んだふりするすぴ

 

うぎゃーともふぎゃーとも言わず黙々と絡み合う♂2匹

こうして緊縛(失礼)いえ緊迫した戦いが続くのであった・・・

 

 

大きさが違うのでちょっと見にはやべぇ~って感じですが、

実際は痛いからやめてぇ~と鳴くわけでもなく、もちろん怪我とかもさせてないです。

はっきり言ってすぴきりぃがじゃれあってる時の方が

うぎゃ~ふんごぉ~とうるさい(笑)

 

 

ちびらが大きくなってからでは権力抗争に勝てんかもしれん。

にゅが思っているかどうかは不明ですが、

日々将来に備え、自分の地位確保のために粛清に励むにゅであります。
web拍手 by FC2









