2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

二人のラブラブ?な新年がスタート♪

新年あけましておめでとうございますヽ(*⌒∇⌒*)ノ

今年もたまには更新しますので(゜-゜;)ヾ(-_-;) オイオイ...
どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>



本ブログ初公開!
元旦の二人(かろうじて朝のうち)を元日にUP
(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-

今年の私はちょっと違うぜ(ΦωΦ)ふふふ・・・・


元旦の二人


白飛びして体のないきりぃ
「どうせ今日だけやさかい」と呆れ気味のにゅですが

今年はこんな風にラブリーツーショットの写真が
いっぱい撮れるhappyな一年になるといいな~


皆様の元へもたくさんの福が訪れますように(*^─^*)




line_asi15.png


いつ更新するねん!ちゅうブログを見にきていただいて、
ありがとうございますヽ(^◇^*/

コメント欄は閉じております。

次の記事はいつになるやらですが、またコメントいただけるような
笑える記事が書けるといいな~と思っています(*^^)v




独りぼっちで寒い{{ (>_<) }}

  晴れの日はもちろん


晴れの日も


  雨の日も・・・


雨の日も


  湯たんぽやらレンチンでぬくぬくになるのとか
  下に敷いてるけどさ・・・
  絶対私がいる部屋の方が暖かいのにな~(-。-;)

冬なのに独りぼっちで(私が)寂しいじゃないかっ!(;O;)

  二人が来ないのでファンヒーターのスイッチを
  そっと切るお世話係でした( ̄▽ ̄;)!!




line_asi15.png


いつ更新するねん!ちゅうブログを見にきていただいて、
ありがとうございますヽ(^◇^*/

いつもコメントにこにこしながら読ませてもらっています。
お返事遅れてばかりでごめんね(o_ _)o))

********************************************************


妹が4匹の子猫を保護して里親探しをしています。
みなさんの応援のおかげで、3匹に新しい家族ができました。
本当にありがとうございます(ノ≧∀)ノ♪

残された茶トラの男の子は足を骨折して手術しました。
これから足に入れたピンを抜いてリハビリ?
先住猫(震災後に保護する事になった茶トラ爺さん)が
末期の腎臓病なので治療費がけっこうかかります。
マジで生活費削ってる状態なので、子猫の怪我の治療に
十分な費用を捻出するのに四苦八苦してるようです。

妹ではなく、子猫のためにほんの少しでいいので
お力を貸していただけないでしょうか?
15円からのご支援をどうかよろしくお願いします(o_ _)o))

「15円からできるソーシャルカンパサービス」

金額欄に1000円とか2000円の商品券が並んでますが、
一番右の「金額を入力」のところに15円~入力できますので
どうか無理のない支援でお力を貸していただければ嬉しく思います。





すぴボケな日々

   すぴに取り残されたきりぃにゅは大丈夫?と
   心配してくださってる方もいらっしゃると思うので
   ちょこっと後日談です。

line_asi15.png


   きりぃは遺体を前にしてもよくわからなかったみたいで
   尻尾の付け根あたりを舐めてあげたり、近くで寝てたり。
   (証拠写真はリアルすぎるのでなしよ)


   でも動かないので「なんか違うさっかぁ~い」
   「アタチのすぴはどこやさっかぁ~い?」って感じで
   亡くなったその日の夜から次の日の朝まで
   ずっと甲高い声で「アァ~アァ~ン」とすぴを呼ぶように鳴いていました。
   
探すきりぃ

   一旦落ち着いたきりぃですが、
   2.3日は時々思い出したように高い声で鳴きながら、
   あちこちそっと覗いて回ってるのを見ると
   やっぱりすぴを探してるのかな?と思って胸が痛かったよ(>_<;)
   専属の美容師とエステティシャンがいなくなって、きりぃちゃん困ってます。



   にゅは火葬前日のすぴを見て、後ずさりました。
   これはちょっとショックだったけど、私もここにあるのはもう抜け殻なのね
   魂は抜けちゃったから、すぴってわかんないんだなって妙に納得しました。
   でもにゅもたまに探してましたね~

探すにゅっちゃん

   いつもいた窓を下からじっと見てたり、
   よく座ってお外を見ていたタワーのとこをクンクンしたりね。
   体の大きさではもう全然かなわないのに、子猫の時の教育的指導のおかげで
   すぴの兄貴分として大きな顔してたのに子分がいなくなっちゃいました。



   すぴを病院から連れて帰った直後は
   わざわざ出てきて、近づいてクンクンしたりしてたんだわ。
   まだすぴだと認識できたのかな?
   いつも病院から帰るとそれぞれ匂いチェックするもんね。



   私はというと・・・
   洗濯機に何も入ってないのに回したり
   ルンバくんのお仕事がしやすいようにガリガリタワーとか
   ちょこっとしたものをソファーの上に乗っけてあげるのですが
   まだルンバくんがお仕事始めてないのに
   避けたものを元に戻しちゃったり
   いつも開けてる窓を開けてなくて
   雨だ~ってあわてて閉めようとしたら閉まってたりetc
   なんだか調子っぱずれな事ばかりしてます(゚o゚;;

   極めつけがなんと!

   火葬の翌日歯を磨いてなかった(≧◇≦)エーーー!

   気づいたのは火曜日に歯磨きしてた時(‥;)
   「あれ?昨日、歯みがきしたっけ?」)゚0゚( ヒィィ

   もし私がこのままボケたらすぴボケしたと思ってください^^


   そんな私達ですが、今はにゅきりぃも落ち着いて
   すぴがいない違和感を感じながらも日常生活を送っています。

お布団で寝るきりぃ


窓辺の黒猫


line_asi15.png


   ご訪問ありがとうございますヽ(^◇^*)/
   次からはいつものノリで書きたいと思います。
   次っていつよ?って突っ込みはなしで(゚ー゚;Aアセアセ

   おさぼりして書けなかったすぴのネタもそのうち書きたいな~

ストーカーから昇格?

   いつも私の側から離れなかった「あのひと」が、最近おかしいの。
   夜も一緒に寝ていたのに、ふと気づくといないの。
   一体、どうしてしまったの?抜け出してどこへ行ってるの?
   私より「好きなひと」ができたの?

   この前なんて、朝目覚めた時私の横にいないと思ったら
   なんと!「若いおんな」とベッドを共にしてたらしいのよっε=(=`・´=)!!

   しかもすっかり若い色気に惑わされて
   ストーカーになってるらしいのΣ(T▽T;)

後ろからストーカー
   後ろからストーカー(*゚ロ゚)ハッ!!

上からストーカー
   上からストーカーハッ∑(゚ロ゚〃)

前からストーカー
   前からもストーカーハッ!(`ロ´;)

   若いおんなもまんざらじゃない様子で
   股を開いて誘ったりしてるらしいの[壁]*ノノ) キャ

あは~ん
   まだまだ子供のくせして、色気づいちゃって( ̄‥ ̄)=3 フン
   熟女の色気に対抗しようなんて、10年早いのよっ!

誘われてフラフラ
   ( ´△`)アァ- 天性の魔性には勝てないのね・・・

添寝
   元カノ(私)の前で、こんなに堂々とラブラブな態度を見せ付けるなんて)゚0゚(
   外は冬だというのに、熱い暑い(笑)

   にゅっちゃんの想いが通じたのか
   砂浜をふざけながら走る恋人達のように
   うにゃうにゃ言いながらじゃれあって、
   追いかけっこなんかもしてるふたりなのでした(*^^)

3匹添寝
   すぴはすっかり蚊帳の外だけど、
   愛する妹の幸せを願って、結構クールに見守っています。

   っていうか、食って遊んで寝てれば幸せっぽい(^^;
   デート(じゃれあい)よりサッカー(ボール遊び)に夢中で
   好きな子にはスカートめくり(舐め舐め)して意地悪しちゃうおこちゃまだね(笑)
FC2以外のブログをお持ちの方はURLを入力していただけたら、
ご訪問したいと思っていますので、↓ ポチッとよろしくね♪
コメントって程じゃないけど、ちょこっと伝言したい方も
 こちらから ↓ どうぞ=*^-^*=♪
おきてがみ


なんちゃって添寝

   猫達がこたつを出せと要求してきたり(うちはないけどね)
   ホットカーペットの電源入れろぉ~と文句たれたり
   漬物石のように布団の上に鎮座ましまししたり
   股の間であんか猫になったりと
   うちも秋っぽくなってきましたよぉ~=*^-^*=♪

   午前中、日が差し込む窓辺で
   日向ぼっこしてる猫ってほのぼのしますね。
   しかし、緊張する子もいるようです('-'*)フフ

緊張の日向ぼっこ

   嬉しいくせに、イカ耳のにゅっちゃん(笑)

アタチの背もたれ

   きりぃちゃんには背もたれ程度にしか思われてないようで(^^;

   それでもくっつくのはにゅっちゃんと決めてるみたいよ(*^^)
   すぴの事は舐めてやってもいいけど
   一緒に寝るのはお断りらしいのよね~
   にゅっちゃんは舐めてあげないけど
   寄り添うのは好きらしくて
   わざわざにゅっちゃんの横でコロンってします。

   男心を惑わす悪女だね(;-_-) =3

なんちゃって添寝

   緊張に耐えつつ、幸せ気分も味わいながら
   なんちゃって添寝してあげるにゅっちゃん♪

   きりぃはいつでもマイペースで(傍若無人ともいう)でぬくぬくしてます(*^^)

お股猫

   そんなこんなで、はみごになりがちなすぴはへこんでるかと思えば?
   どうやらそんな事もなく
   空いてるあんか椅子(私の膝)で
   男を磨くのに忙しいようです(笑)



FC2以外のブログをお持ちの方はURLを入力していただけたら、
ご訪問したいと思っていますので、↓ ポチッとよろしくね♪
コメントって程じゃないけど、ちょこっと伝言したい方も
 こちらから ↓ どうぞ=*^-^*=♪
おきてがみ

web拍手 by FC2









