2011 061234567891011121314151617181920212223242526272829302011 07






呼び名七変化

いきなりですが(ネタがないもんで)ニックネームで猫を呼ぶ方も多いですよね。

うちでもとても適当に呼んでます。(適当とニックネームは違うかも(汗)

 

ちびらはまだ日が浅いのでまぁ名前を重ねて呼ぶ位かな?

すぴすぴとかきりりぃとかね。

にゅは本当に適当に呼ばれています(強調するところではない!)

 

 

例をあげますと

にゅーにゅー(名前重ね型)

にゅにゅまろ(なんとなく公家風)

にゅっぽ(ぽをつけてみただけ)

にゅっつー(まさに適当)

ぬっつ(適当の変形バージョン)


 

この辺から怪しくなくなります↓

エリザベスマロー(怪我した時につけていたカラーにまろを洋風にくっつけた)

ハニー♪(外国映画風)

はににゅ(ハニー♪なにゅ

 

 

ではエリザベスカラーをつけたまだ若かりし日のにゅをご覧ください(笑)

へたれにゅ

首に何巻いても気にしない子なので、それほど嫌がりませんでした。

ただ歩く姿がコマ送りのようにスローモーションになってたっけヽ(;´Д`)ノ

[ 2011/06/29 ] 気弱な黒猫 にゅ | TB(0) | CM(0)
web拍手 by FC2