2011 081234567891011121314151617181920212223242526272829302011 10







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Shall we ダンス?

 
☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆

チュービームに飽きることのないおちび達

ネズミの形をした光を追いかけては  ゛(ノ・o・)ノジャーンプッ!

 

不細工だけど、カーテンレールにシーツを洗濯ばさみではさんで

スクリーンみたいにしてみた。

シーツはバリバリしても可!(マイルールであります) もう諦めてるから(苦笑)

 

ヤモリのようにシーツに張り付いてる姿が撮りたかったけど無理でした(涙)

でもなんだか踊ってるようなボケボケ写真が撮れました。

 

すぴ゛ジャンプ

 

あたちもジャンプ

 

右足で踏み切って左足でバランスをとる。それが猫クォリティ

 

必死に支えてる右足とちょっとおまぬけな左足の形が

ステップを踏んでるように見えなくもないかも。

気分は “Shall we ダンス?”

 



☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆
 
design by *Sweet snow*
web拍手 by FC2









