2011 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 01






1+2+1-1=? ゆく猫 くる猫

1+         一人っ子のにゅ
1+2         二匹の弟妹猫の友達ができて
1+2+1      一匹の子猫を拾ったけれど
1+2+1-1
    運命の里親さんの下へ婿入り(と思ったら嫁入りでした(;゚ロ゚)ノ)

1+2+1-1=  三匹と二人での年越しです。



          5月21日に愛媛から嫁入り&婿入りしてきたきりぃすぴ
おちびな頃


          手足太すぎ!すぴが「子熊」に見える(笑)
お転婆&やんちゃ弟妹
          この頃はきりぃの方がお転婆さん


          にゅにとっては、5年ぶりのお友達
子守にゅ
          とまどう事ばかりで、腰が引けつつも保護者気分で優しく指導


          5ヶ月が過ぎ、ちびさんらとにゅが馴染んできた秋
ぱことの出会い
          10月22日にちっこいのを公園で見つけました。

抱きしめるにゅ

にゅっさん、またまたちびの子守と指導に追われる日々



マッサージしてくれる?
          今年は、慣れない子守いっぱい頑張ったね♪
          1年お疲れ様でした。
          大好きなぽんぽんマッサージしてあげようね。

          皆様も良いお年をお迎えくださいね=*^-^*=♪


          にゅ 「来年はボクを労わるように、ちびらに言うといてな~」


web拍手 by FC2