2012 0112345678910111213141516171819202122232425262728292012 03







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なんでごめんなさいしてるの?

    年に1回のこの日がやってまいりました♪

    ただ寝てるだけとか言っちゃ(;`O´)oダメーーー!!
    にゅっさんは膝に乗るまで1年、一緒に寝るまで3年かかったんだから~~(^^;
    しかも膝で寝るなんて、本当に1年に1回か2回の
    貴重なお写真なのよぉ~~~


    行儀悪くてすみません(o_ _)o))
    パジャマが毛玉だらけですみません(o_ _)o))
    にゅっちゃんに集中してください_(^^;)ゞ



ごめん寝にゅ


    あぁ~すみませんね~腹が出てきて (○`ε´○)プンプン!!


鼻水ついた


    膝に乗せたお礼が鼻水とは・・・><
    今まで「重いのに膝に乗ってごめん寝」とか「すまん寝」だと思ってたのにぃ~
    私の膝はティッシュ代わりだったのね(涙)


    ちなみににゅっさんは膝に乗るとき、この格好でしか寝ません(笑)
    うちではこのごめんなさいのポーズを「にゅっちゃんが反省してる(笑)」って言います。
    年に1回って事は、今年の分はもう終わりなの?(涙)



                 「いつも見に来てくれてすまん寝」って
              謝ってる((-_-;)ホントカ・・・)にゅっちゃんにポチッとな~




web拍手 by FC2









