2012 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 04






ご飯係は見た! “なぜそこの身繕いを?”

    猫はいいよな~。
    寝るのがお仕事だもんね。
    たまにスリスリして、にゃ~んって顔を見上げて鳴かれただけで
    「可愛いぃ~」って言ってもらえるんだもんね~=*^-^*=♪

    春眠をむさぼるきりぃちゃんを見て
    可愛いぃ~って思ってたけど、猫ベッドなんか変じゃない?


なんか変よ


    どこが?ってこのへんよ!このへん!
    UPしちゃうぞ。


舐められとる


    ちょっ!なんでベッドが身繕いされてるん?
    仲間?仲間だからなの?
    きりぃちゃんもすぴちゃんもベッドを舐め舐めして
    身繕いしてるのをご飯係は見た!わよ。


記憶にないさっかぁ~い

    きりぃ 「アタチやってないさっかっぁ~い。証拠写真あるん?

    (ー'`ー;)ムムッ そうきたか・・・
    あくまでもとぼけるつもりだなo( ̄ ^  ̄ o)

    そんなきりぃちゃんには、にゅ兄ちゃんから説教してもらいましょう(`-´メ)


ボクを舐めてくれたらええのに

    にゅっよ・・・へたれてないで、面と向かって言えよ(^^;


web拍手 by FC2