2012 031234567891011121314151617181920212223242526272829302012 05







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ペンギンになったすぴ

    先日、体重を測ったら
    にゅすぴの体重が同じだった(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
    いつの間にか兄ちゃんに追いついたんだな~

    でもなんか納得いかない。


同じ5kg?

    まだまだにゅの方が大きく見えるんだけど、
    なんで体重は一緒なん?

    その謎の解答編はこちら ↓ ↓ ↓


にゅのくびれ



くびれなし!

    むっちり感が違う!
    肩も肉厚だし (ー'`ー;)ムムッ

    まだ納得いかない方のために、とっておきの1枚('-'*)フフ


ペンギンになったすぴ



    うちがもらったのはペンギンだったのか? (゚0゚)ハッ


    安定感のある立派な腹肉を見よ!
    この生き物は、皇帝ペンギンに違いない(^^;
web拍手 by FC2









