2012 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 06






昼も夜もピシッと警備♪

    まだ5月だというのに、夏のような陽気^^
    猫もご陽気になってるかと思えば、
    この暑さにぐったり気味(^^;
    溶けた飴のように伸びきって寝てる事が多い今日この頃

    すぴちゃんは頭寒足熱で乗り切るつもりのようです。

ひんやり枕

    すぴが枕にしてるのは、テレビ台の天板。
    スチール製だからひんやりなのよね。


頭寒足熱


    枕のテレビ台は、体が乗ってるタワーよりちょっと下なんだけどな~
    見てるとこっちの方が血が頭に下がりそうε=(・o・*) フゥ

    結構、このタワー気に入ってるようで
    日夜、自宅警備猫として見張りに立ってます('-'*)フフ


足ぴーん2

    昼は、飛んでる鳥(カラスか鳩かすずめしかいませんけどね)を観察したり
    工事中のクレーンが倒れないか、チェックして(すぴがチェックしてもどうにもならんと思うが
    夜は夜で、地球侵略にUFOが来てないか?とか
    口笛を吹いたら泥棒とかヘビが来ないか?とか見張ってくれてます。
    いや見張ってるつもりになってます(笑)


がに股すぴ

    かなり気合が入ってるようです(笑)


    全身が見える写真にしたら、めちゃでかい画像になっててびっくりしたけど
    がに股で頑張ってるすぴのために、このままにしておきます=*^-^*=
web拍手 by FC2