FC2ブログ

2012 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 06






箱入りお散歩猫と天然物のお散歩猫

    ランちゃんが新しい家族の元へ巣立ってから、4ヶ月半が過ぎました。
    なんかすごく昔の事のように思えるけど、まだ4ヶ月なんだな~

    1階のリビングから見えるお外が気になる様子なので、
    脱走されるよりは慣れさせろという事で(笑)
    最近、お庭を散歩させてもらってるらしいです。
    うちの子が羨ましがるので、今日のブログは内緒ですよ('-'*)フフ


ランちゃんお散歩


    浮き足だっちゃって、眼もキラキラしてるね(*^^)

    ↓ ↓ 里親様からのメールそのままです。↓ ↓
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    最初はハーネスをもがいて抵抗しますが、一旦外に出ると主導権をとり
    どんどん行きたい方に引っ張っていきます。
    始めはアリが珍しく、手(?)を出していましたが
    次にハエ、次に蜂を追ったのであわててとめました。
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    お散歩猫と犬と一緒に寝る猫っていうのが
    長年の夢なのよぉ~~~
    ランちゃんは一足先に私の夢を実現したようです^^
    いろんな体験をして、とてもたくましく生きているランちゃんなのでした(*^^)

    さてお散歩に行くと(私がですよ)
    ハーネスなしの猫さんがいっぱいいました。 [壁]* ¨)* ¨) チラッチラッ 
    天然のお散歩猫と言ってもいいかも(笑)


野良さんの昼寝
    
    ふかふかの枯れ草ベッドでお昼寝中♪
    ||-*) ソーッ邪魔しないように
    ワイルドなアウトドアライフの安らぎのひとときね。
    

    こちらはなにやらお怒りのご様子?

なんかお怒り
    
    「ちょっと!みんなのトイレなんだからねっ!」
    「綺麗に使いなさいよ!」


トイレは綺麗に

    「うるさいな~わかってるっちゅうねん~(-゛-;)~」

    どうやら野良さんの公衆トイレのようです(笑)
    これ以上ない位、一生懸命砂かけてました。
    トイレから砂が飛び出す事がないから、いくら激しくかけてもよろしい!


自分も綺麗に

    
    トイレの後は自分も綺麗にしなくちゃね('-'*)フフ


    さてお散歩の後のお楽しみはおやつですよね?
    今日はうぇぶめものVIA♪さん風にお送りしております(笑)


うさぎの肉まん

    中身は井村屋の肉まんなんだけど、可愛すぎるぅ~~~
    どこから食べていいやら困るじゃないの(-""-;)ムム・・・

    井村屋さんでは干支の肉まんを作っているらしいですね。
    今年の干支(辰(たつ)は難しすぎてうまく作れなかったので(本当かな?)
    去年の干支(卯(うさぎ)のをまだ販売してるのよって、お店の人が言ってました。
    でももうこの時期、売ってる所は少ないと思うわですって。
    ラッキーだったのかな=*^-^*=♪
   

    頭からいくか、お尻からかじるか・・・
    悩んでるうちにしわしわになっちゃいましたとさ(笑)
スポンサーサイト



web拍手 by FC2