2012 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 08






暑さに強い省エネ体質はだれ?

    暑さに強い子、弱い子、猫もそれぞれですね。
    うちでは、にゅきりぃすぴ の順で暑さに強い省エネ体質です。

    にゅは私が仕事をしていた時期も
    エアコンの送風&扇風機で日中過ごしてましたが
    今でも昼間、冷房なしでも「フフフ~ン」と平常心です。


ねこかきの練習中

    穴あきの骨盤矯正クッションで
    ねこかきの練習中?
    気分はビート板持った北島康介くん♪(笑)
    記録は・・・期待できそうにないね(^^;

    もうひとりの冷房なしでも平気っ子きりぃ
    あちこちもぐってます。


袋もぐり

箱もぐり

    1番最初に入るのもきりぃ
    いつまでも何回でも入るのもきりぃ
    お年頃だから個室が欲しいのかしらね(*^^)


早く運んで

    プラかごに入るのもきりぃだけ。
    そして相変わらず、中で寝るわけではなく
    運べ運べとおっしゃいます(-_-;)

    きっと私のたるたるの二の腕を鍛えてあげようという
    娘心でしょうε~( ̄、 ̄;)ゞ


離れないさかい

    アルミプレートをがっしりつかんで離さないすぴ
    お値段以上の価値あったかも(^▽^)/
    結構、年代物になってきましたがまだまだ今年の夏も
    活躍しそうです=*^-^*=♪
    元はじゅうぶんとれたな(*'ー'*)ふふっ♪
FC2以外のブログをお持ちの方はURLを入力していただけたら、
ご訪問したいと思っていますので、↓ ポチッとよろしくね♪
コメントって程じゃないけど、ちょこっと伝言したい方も
 こちらから ↓ どうぞ=*^-^*=♪
おきてがみ
web拍手 by FC2