2012 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 09






くっついて寝る気分やないさかい

   夏の間、適度な距離感頑なに守っていた奴らが
   じりじりと距離を詰めて参りました!(^ー^* )フフ♪


たまには仲良し


   きりぃ姫の安眠を守るナイト(騎士)ふたりの図?
   微妙な緊張感が漂うのはナゼなんだ!?


きりぃ離脱

( ´△`)アァ- きりぃちゃん離脱

   イケメン?イケニャン?二人に囲まれて、ええポジションやったのに(-o-;
   私だったら、割ってでも入りたいというのに全くε=(=`・´=) プンスカ!


ここがええさかい

   お年頃のレディは、軽々しく男の子とは一緒に寝ないそうです(^^;

   身持ちが固いのはええけど、すぴは実の兄ではないですかぁ~~~
   にゅっちゃんだって、きりぃLOVE★なのに・・・><

   まだしばらくはアルミボードで、ひんやり一人寝したい気分みたい(*^^)
   まぁ確かにくっついて寝てたら、見てる方も暑苦しいけどね(笑)



FC2以外のブログをお持ちの方はURLを入力していただけたら、
ご訪問したいと思っていますので、↓ ポチッとよろしくね♪
コメントって程じゃないけど、ちょこっと伝言したい方も
 こちらから ↓ どうぞ=*^-^*=♪
おきてがみ
web拍手 by FC2