2012 081234567891011121314151617181920212223242526272829302012 10







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イケニャンに撮ってもらってご機嫌♪

    大阪に遊びに来てくれた「猫の瞳は宝石」chappyさん
    半日あっち行ったりこっち行ったり、足腰を酷使した後(笑)
    我が家で、猫とご対面です。

    今日の写真はchappyさんのカメラで撮ったものを使わせてもらいました。

見つめるすぴ

    最初は引っ込んでしまったすぴ
    すぐ出てきて、ブログ下書き中のchappyさんを
    タワーの上からじっと監視。
    カメラを向けられるとカメラ目線(笑)

    なんだかいつもよりきりっとした顔に見えるぞ(^ー^* )フフ♪

べっぴんきりぃ

    接待係のきりぃは、「触れぇ~構えぇ~」とゴロンゴロン
    接待係の面目秩序です=*^-^*=♪

    こんなに美しく撮ってもらったきりぃ
    「これ、お見合い写真にするさっかぁ~い」と言ってます(笑)

男前にゅ

    へたれなにゅっちゃんは、出てきませんでした><
    でも「写真撮ってもらおうよ♪」と引っ張り出したところ
    「男前に撮ってくれるなら、耐えるさかい」と協力してくれました。

    (@゚Д゚@;)あらまぁ・・・?どこのイケメンかと眼をゴシゴシしちゃう位
    ええ顔した写真が撮れてるじゃないのO(≧▽≦)O♪

    にゅがうちに来て7年、はっきり言って
    可愛いぃ~♪かっこぇぇ~♪って写真がいまだに撮れない私です(-o-;
    これは永久保存版ですね。
    どうだ!にゅって男前でしょ♪ (≡^∇^≡)ニャハハ

    そして私だけでなく、猫達にもおみやげ戴いちゃいました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

おみやげいっぱい

    箱に入ってるのはお菓子じゃないのよ。
    麩なんだよぉ~オオーw(*゚o゚*)w
    おすましの昆布だしや加賀味噌がセットされていて
    モナカのように見える麩の真ん中を押して穴をあけ、
    お湯をそぞくと細工麩や野菜が顔を出して
    (゚O゚;アッ!という間にお吸い物の出来上がり♪
    これは食すのが楽しみだな~(*^.^*)

    他にもステンドグラスの猫の飾りや幸運を呼ぶ水晶の結晶
    きりぃの好きなチーズ、ささみのふりかけ、おもちゃももらっちゃいました(*^^)

    このシャカシャカじゃらしは、今すぴの中でマイブームなので
    眼をキラキラさせて、走ってきました。
    ささみのふりかけって初めての体験。
    きりぃは勢い良くがっつきすぎて、むせてました)゚0゚( ヒィィ
    そうとう旨かったようですv( ̄ー ̄)v

    たくさんのお土産、~(=^‥^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ ありがとニャ!

    次の日も予定があるというのに、段取り悪く歩き回ったあげく
    お酒を飲ませて夜更かしさせちゃって、m(_ _;)m ゴメン!!
    疲れさせちゃったけど、楽しんでいただけたかな?

    次にお会いする時は、腰に負担のないコースにしようと思います(笑)


FC2以外のブログをお持ちの方はURLを入力していただけたら、
ご訪問したいと思っていますので、↓ ポチッとよろしくね♪
コメントって程じゃないけど、ちょこっと伝言したい方も
 こちらから ↓ どうぞ=*^-^*=♪
おきてがみ

web拍手 by FC2









