2012 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 11







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もうパンダとは呼ばせへんさかい!

    にゅの肥満脂肪種を心配してくださって
    ありがとうございます(o_ _)o))

    前回の記事を書いた次の日も
    ご飯食べない・水も飲まない・ウンチも出ない(◎_◎) 状態で
    やっぱり心配になって、病院へ連れて行きました。
    軽い脱水症状で点滴してもらいました。

    先生いわく
    「傷の状態もいいし、熱もないから感染症でもないだろうし
     心因的なものではないでしょうか」
って(ノ_-;)ハア…
    「やっぱり、ハートブレイクですかね?」って言ったら
    助手のお姉さんが
    「心が傷ついちゃったのね」って、にゅをなでなでしてくれました。
    私もなでなでして欲しいぞ!

    「ご飯を食べると薬を飲まされるのが嫌で
     ご飯食べないん?ねぇどうなん?」

    なんて話しかけてたら先生も
    「賢い猫ちゃんは、そういう事もありますね」だって(^^;
    そこは賢くなくてもいいのにね~
    嫌な事は、ちゃんと覚えてるんやねε~( ̄、 ̄;)ゞ

    次の日も水も飲んでくれないので
    シリンジで砂糖水を飲ませるという
    まるで、重病猫扱いされたにゅですが、
    日曜に無事、抜糸しました。

もうパンダとは呼ばせないさかい

      「もうパンダとは呼ばせないさかい!」

    ハゲ作っといて、かっこつけてもね~(^^;

    ポッチンは直径2ミリ位だったけど
    回りの組織に転移してる可能性もあるので
    結構広く切除されてるので、ハゲはでかいよw( ̄o ̄)w
    正式な検査結果はまだですが、良性で転移なしとの事でしたC=(^◇^ ; ホッ!
    傷口の写真も撮ったけど、ちょっとまだえぐいので載せませんでした。

渋い男になった?

    (* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚試練・・・ひとつも乗り切れてなかった気がするけどな~
    
    むしろ私の方がこんなにへたれて辛い思いさせる位なら、
    様子見でも良かったのにあわてて手術して
    このままにゅが死んでしまったら、どうしよう?とか
    心の修羅場と戦う試練与えられた気がするのですが(-o-;

    私の心配をよそに、パンダじゃなくなったとたん、
    ケロッとご飯食べてウンチもしたにゅでした(笑)



FC2以外のブログをお持ちの方はURLを入力していただけたら、
ご訪問したいと思っていますので、↓ ポチッとよろしくね♪
コメントって程じゃないけど、ちょこっと伝言したい方も
 こちらから ↓ どうぞ=*^-^*=♪
おきてがみ





web拍手 by FC2









