2012 101234567891011121314151617181920212223242526272829302012 12






ボクの作戦勝ちやねん

   今日はなにしてあそぼかな~

   (・_・D フムフム かくれんぼに決定!らしいよ。

ちゃんと数えるんやで

   100まで数えたら、すぴ寝てしまうわ(笑)

   替わりに数えてあげたから、探しに行ってもええよぉ~


気配がするんよ


きりぃめっけ♪

   兄妹だから、同じ匂いがしたん?
   きりぃちゃん、すぐ見つかっちゃったね('-'*)フフ


見つかってしまったさっかぁ~い

   (o・。・o)あっ!とう間に終了(〃^∇^)o_彡

   さて残るはにゅっちゃんだけど、見つかるかな~?


ここが怪しいさかい


出るまで待っとくさかい

   かくれんぼってそんなもんだっけ?
   (* ̄- ̄)は~ん、さてはすぴ、もう飽きたな(^^;

   「みぃ~つけたっ!」って言わずに居座るすぴ
   痺れを切らして、にゅは退場してしまいましたとさ(T▽T)アハハ!


ボクの勝ち?

   暖かいなんちゃってコタツを独り占めできたんだから
   ある意味、作戦勝ちと言えんこともないかな(^^;

FC2以外のブログをお持ちの方はURLを入力していただけたら、
ご訪問したいと思っていますので、↓ ポチッとよろしくね♪
コメントって程じゃないけど、ちょこっと伝言したい方も
 こちらから ↓ どうぞ=*^-^*=♪
おきてがみ

web拍手 by FC2