2013 01123456789101112131415161718192021222324252627282013 03






年に一度の幻?ハートフルな怪現象

   仲良し猫さんのいるおうちではごく普通の光景でしょうが
   うちでは年に1.2回の幻の怪現象です(^^;)

   下書きしてからずいぶん時間が経ちましたが
   このとき以来、いまだ今年2回目はありません(T▽T)アハハ!
   なので、このまま更新しちゃおぉ~っと('-'*)フフ

なんちゃって猫団子


   三色団子もいいけれど
   バレンタイン用にハートの団子はいかがでしょう♪

ハートなふたり

   ハート団子、味が違うので一緒にすると
   味や香りが混じるのが嫌なようで(^^;

変な臭いがついたさかい

   突っ張りあいの結果、中身がひとつ飛び出しちゃいました^^

   ラブラブハートなら負けてないさかいと
   また違うハートができました(*^^)

いびつなハート

   頑張って作ったわりにはいびつで
   ハート型にうまく収まらなかったみたいね(T▽T)アハハ!

   そんなこんなでバレンタインに向けて
   男の子たちの静かな戦いが続いています(笑)


いつも応援のポチ、ありがとうございますヽ(^◇^*)/
今日もo(^ *) クスッと笑っていただけたら、ポチッとな~=*^-^*=♪

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村
FC2以外のブログをお持ちの方はURLを入力していただけたら、
ご訪問したいと思っていますので、↓ ポチッとよろしくね♪
コメントって程じゃないけど、ちょこっと伝言したい方も
 こちらから ↓ どうぞ=*^-^*=♪
おきてがみ
web拍手 by FC2