2013 031234567891011121314151617181920212223242526272829302013 05







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なんか忘れてるんちゃう?

   いや~忘れてたわけじゃないのよぉ~
   覚えてましたとも!
   何もしなかったけど・・・

   何の事かと申しますと
   4月1日はきりぃすぴの誕生日でした。
   大体このへんでしょうという推定誕生日だけどね(^^;

  2歳の誕生日★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪<※★:゚*☆

ちっちゃかったね

   ちびさん達と呼ばれていた小さい物体も
   今や、きりぃにゅの体重がほぼ同じという衝撃の事実!(笑)

あ‘ぁ~すぴ

   すぴのあ"ぁ~ぁ~も大人っぽくなりました(T▽T)アハハ!

2歳はおとな?

   きりぃちゃんは、変わらずべっぴんさんです(はい、親バカでました!)

まだまだ甘えっこ2

   年はとっても、中身は相変わらずのようで
   無理やり乗ってきては、思いっきりくつろぐすぴ
   低反発クッションより気持ちのいい腹クッションは
   今冬1番のマストアイテムだったようで、すぴに大人気でした(*^.^*)

アタチのもの

   てな事言ってますが、きりぃにはいまいち人気がなかったよ(-o-;
   でもすぴが乗ると、「アタチのやさかぁ~い」と主張するきりぃなのだった^^

   同じ4月1日に誕生日をむかえた
   「ちいちゃん今日もウトウト・・」ちいちゃんは21歳!
   ちいちゃんの長寿と年を重ねても変わらない可愛さにあやかりたい(*^^)、
   ちびさんらも後20年はお世話させてくださいよ(^ー^* )フフ♪


いつ更新するねん!ちゅうブログを見にきていただいて、ありがとうございます。
いつも応援のポチに感謝ですヽ(^◇^*)/
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村
FC2以外のブログをお持ちの方はURLを入力していただけたら、
ご訪問したいと思っていますので、↓ ポチッとよろしくね♪
コメントって程じゃないけど、ちょこっと伝言したい方も
 こちらから ↓ どうぞ=*^-^*=♪
おきてがみ
web拍手 by FC2









