2013 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 06






5月22日はおうち記念日♪

   し!しまった!23日だと思っていたのに・・・
   おうち記念日は22日だった(-o-;

   5月22日はきりぃちゃんとすぴちゃんが
   みかんの国からやってきた「おうち記念日」
   こんな素敵な名前をつけてくれたのは、ふたりを保護してくれた
   「ねこがにっきをかきました♪」きょーこさん
   ~(=^‥^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ ありがとニャ!

   今年もお祝いのプレゼントが届きました♪
   お世話係(私)からは何もありません(笑)

   今回のメインはこれでぇ~す♪(他にもおもちゃもらいました)

チェック中

  さっそく入国監査猫の入念なチェックが始まりましたよ。

中になんかおる?jpg

   そうそう、そこにボールがついているのよぉ~♪
   でもきりぃちゃん、潜り込めない位大きくなったわね(^ー^* )フフ♪

制覇したさっかぁ~いjpg

   いやいや(^^; すぴにも貸してあげなさいよ^^

アタチのベッド

ボクも気にいっとるんよ

   もちろん、いいですとも♪
   しかし、一応爪とぎではないかと思うのですが・・・
   きょーこさん、この使い方でいいですかね~?(笑)
   いまだに爪とぎの部分は使われておりませんが(^^;
   ちびさん達、とっても気に入ったようですよ=*^-^*=♪

久々のツーショット

   「男女7歳(2歳だけど)にして席を同じゅうせず」
   というきりぃちゃんの方針により、最近別行動の多いふたりですが
   久々のツーショット♪

   下のちび時代と比べると、えらく貫禄が出てきたな~(^ー^* )フフ♪

ちび時代

   また来年も再来年も20年後も、この日を一緒に迎えられるといいね(*^^)


いつ更新するねん!ちゅうブログを見にきていただいて、ありがとうございます。
いつも応援のポチに感謝ですヽ(^◇^*)/
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村
FC2以外のブログをお持ちの方はURLを入力していただけたら、
ご訪問したいと思っていますので、↓ ポチッとよろしくね♪
コメントって程じゃないけど、ちょこっと伝言したい方も
 こちらから ↓ どうぞ=*^-^*=♪
おきてがみ
web拍手 by FC2