2013 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 08






「あの猫は今?!」 にゅ編

   「あの猫は今?!」 さいごに登場するのは
   へたれな性格なのに意外と環境適応力は高かったにゅです。

   にゅの朝はなにかと忙しい(^^;

朝の観察中

   AM7時20分に近くの小学生と幼稚園生が一緒に集団登校&登園します。
   にゅはいつも道路に面したこの窓から、お見送りするのが日課(*^^)
   今は夏休みなのでAM7時からのラジオ体操に行く子供たちを観察してますよ。

   カーテン越しでも黒猫がいるのがわかるらしくて
   「黒猫がおるぅ~」と言う声が聞こえます。
   お母さんに「この家な、黒猫がおるんやで」と教えてる声も(*^^)
   うちは多分、黒猫がいる魔女の館と思われてるかも(笑)

   見送った後は、掃除のチェックです。

掃除の見張り

   掃除機は怖いくせに、ルンバはなんで平気なん?
   ようわかりませんが、大きな動くおもちゃとか思ってるんかな~

外のセキュリティチェック

   自宅警備員(猫)としての誇りにかけて、
   外のチェックも怠りません。
   夕方もここにいる事が多いので、
   また子供に見つかるわけですな('ー') フフ

やっとひとやすみ

   いや~($・・)))/~~~ お疲れ様です♪
   キャットウォークもソファもにゅが1番乗りでした♪
   ルンバも平気だし、意外と新らし物好き?

   にゅは私さえいればどこでもいいらしいです(^ー^* )フフ♪
   後ばかりついてきて、いつも同じ部屋で私を見張るのが
   昼からのにゅのお仕事です=*^-^*=♪


   今度の家は2階があるので、当然階段もあるわけで。
   こやつら、ものすごい勢いで追いかけっこをして
   階段を昇り降りするんざんすよ(^^;
   もしも、もしもよぉ~足滑らせて落ちたら。。゙(ノ><)ノ
   そう思うと心配で心配で、滑り止め買いました!

はじっこ好き

   そう・・・猫ってそういうもんよね.....(;__)/|
   でもたまには真ん中踏んでます・・・にゅだけですけど(;-_-) =3
   こんなとこも1番乗りみたい('-'*)フフ


いつ更新するねん!ちゅうブログを見にきていただいて、ありがとうございます。
いつも応援のポチに感謝ですヽ(^◇^*)/
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村

FC2以外のブログをお持ちの方はURLを入力していただけたら、
ご訪問したいと思っていますので、↓ ポチッとよろしくね♪
コメントって程じゃないけど、ちょこっと伝言したい方も
 こちらから ↓ どうぞ=*^-^*=♪
おきてがみ

web拍手 by FC2