2013 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 09







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

猫会議の議題は「秋の寝場所」

   急に涼しくなった今日この頃。
   ある夜、我が家で猫会議が開かれました。
   今日の議題は「新しい寝場所」のようです。

猫会議中

   涼を求めて、本棚の上や風のとおる窓辺や物置?で寝ていた猫たちも
   気分は一足先に秋の寝場所を検討してるみたいですよ^^

   にゅが選んだのはソファ(*^^)
ぼくのソファ

   3人掛けのソファのど真ん中はにゅの定位置になりそう(^^;
   私達は両端にちんまりと座ってますε~( ̄、 ̄;)ゞ

フィット感

   きりぃちゃんはカウンターチェアがお気に入り♪
   丸いカーブにぴったりフィット(^ー^* )フフ♪
   すぴも時々乗ってるけど・・・いつもはみ出してる(笑)

高みの見物

   キャットウォークの上からふたりが見つめる先には・・・哀愁漂うすぴの後姿

外の世界

   あるのは草ボウボウの宅地予定地と田んぼです(^^;)
   ずっ~~~と先には猫の桃源郷もあるかもしれんけどね。

   なかなか絵になってるけどさ、そんなことよりすぴすぴ
   外の世界に憧れてるなら、まずは物置から出てきなさいっΣ(=∇=ノノ!!



いつ更新するねん!ちゅうブログを見にきていただいて、ありがとうございます。
いつも応援のポチに感謝ですヽ(^◇^*)/
FC2以外のブログをお持ちの方はURLを入力していただけたら、
ご訪問したいと思っていますので、↓ ポチッとよろしくね♪
コメントって程じゃないけど、ちょこっと伝言したい方は
 こちらから ↓ どうぞ=*^-^*=♪
おきてがみ

web拍手 by FC2









