2013 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312014 02







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ボクのすりすり柱やねん

猫のお世話係の皆さんの足には
時々変なものが生えたりしませんか?
うちでは白黒のふくよかな物体が毎日生えます。

ボクのお仕事

足にすりすりするのが、すぴの日課。
すぴにとっては大事なお仕事らしい(^^;
うちでは足にすりすりを「足に生えた」と呼びます(*^^)

すりすりすぴ2

(; ̄ー ̄)...ン? 
ちょっとさっきからとか太いとかってナニさ(○`ε´○)!!

太い・・・は反論できないけど、
あのね~それ私の足なんですけど(-o-;

ボクの好きな足

そうよっ!
爪とぎ柱ではない事だけは、わかってくれてるみたいだし
可愛いから許す(T▽T)アハハ!

猫の足跡

開けましておめでとうございますエェッ!?(* □ )~~~~ ゚ ゚
いや~まだぎりぎり1月だし、今年最初の記事だし(^^;)
遅すぎるスタートですが、許してくださいませ(*- -)(*_ _)ペコリ

またまたご無沙汰しておりましたが、まだブログ辞めてません(笑)
せめて週刊位で記事UPするのが、今年の目標であります。
休止中にも見にきていただいたり、再開への応援や叱咤激励の
コメントをいただき、本当に嬉しく思っております。
~(=^‥^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ ありがとニャ!
気が向いたら、また覗きにきてくださいね=*^-^*=♪

にゅきりぃも元気に過ごしています。
にゅは膀胱炎になっちゃって、完治まで3ヶ月近くかかりましたが
今は立派なしっこ玉が作れるようになりました(*^^)
黒や茶色のカビが生えた鏡餅を三つに割ってみましたので
よかったらご賞味くださいな(笑)

三つに割れた鏡餅



いつ更新するねん!ちゅうブログを見にきていただいて、ありがとうございます。
いつも応援のポチに感謝ですヽ(^◇^*)/
web拍手 by FC2









