2014 01123456789101112131415161718192021222324252627282014 03






耳毛で加湿

   明日から3月。
   3月という響きが春の訪れを感じさせてくれますね。

   しかしまだまだ冷え込む日もあるだろうし、油断はできないわっ!
   ホットカーペットをしまうのは5月よ(笑)

   暖房器具と共に冬にかかせないのが加湿器。
   うちは猫の耳毛が加湿してくれてます(・-・*)ヌフフ♪

長い耳毛

   長い・・・長いよ耳毛^^

   全体像はこんな感じ。

黒猫加湿器

   カメラ構えてる怪しい姿がくっきり映っちゃったので、
   モザイクかけときました(*^^*ゞ
   ちゃんと足まで猫っぽくしてあるのが◎♪

どっちが本物?

   にゅっさんだけが、「黒猫やさかい。兄弟かもしれんさかい。」
   と興味津々で周りをo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
   しかしそれも1年前の話(゚∇゚ ;)エッ!?

   実は昨年購入してブログで紹介しようと思って
   にゅがたわむれてる写真いっぱい撮ったんだけど
   ずぅ~とおさぼりしてたからね~(;-_-) =3
   写真もブレブレだしな~って消しちゃって
   これしか残ってなかったよ(-o-;

   にゅっさんも今では黒猫だけど血の繋がりはない事を悟り
   華麗にスルー(ー_ー )ノ" しています。


   猫のパーツで耳毛好きな人もいるはず!?
   そんなあなたに嬉しい?予告(*゚ロ゚)ハッ!!
   次回はリアル耳毛特集です(笑)

   記事書きますったら書きます(^^;
   ほらこのブログ週刊だから、また来週ね(゚ー゚☆キラッ


猫の足跡


いつ更新するねん!ちゅうブログを見にきていただいて、ありがとうございます。
いつも応援のポチに感謝ですヽ(^◇^*)/
web拍手 by FC2