2014 031234567891011121314151617181920212223242526272829302014 05







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ボク家なき子になるとこやったさかい(-o-;

   先日のにゅの誤診問題?に、
   たくさんの温かいメッセージありがとうございました。

   行き場のなくなった療養食ですが、
   お二人が「もらってもいいよ」と言ってくださり、感謝感謝です♪

   今、同じ腎臓サポートを食べてる「猫とダンナ のんびり生活」そらさんちの
   りんごちゃんに送らせていただこうと思います。
   待っててね~v( ̄ー ̄)v


猫の足跡


   いやいや、そんな事より大変だったんですよ!奥さん!

   にゅが脱走しました。。゙(ノ><)ノ ヒィ

   最近、玄関開けると隙あらばお出かけしようとするにゅ
   ちょっと外の世界を見せてあげようと、お散歩紐をつけて
   一緒に家の回りをウロウロしてたんですよ。

   車が通ってもお隣さんが水まきしてても、全く気にもしないで
   しっぽをフンフン振って、ご機嫌さんだったのですが・・・

   同居人が仕事へ行くのに出てきたら、捕まえられる?怒られる?とでも
   思ったのか、いきなり暴れ出して、紐から抜けて逃げてしまいました><

   裏のおうちの車の下に隠れたのを捕まえようとしたら、
   さらに走ってどこかに消えてしまい、私の方が大パニック!
   黒いにゅは物陰に隠れたら、どこにいるか見えません。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

   1時間ほど名前を呼びながら、ご近所を徘徊する姿は
   とっても怪しかったと思います(-_-;)

   ですが、安心してください!
   自力で帰ってきました♪

   1階の窓をすべて全開にし、家の中から呼ぶと
   「ふにゃ~」と情けない声と共に現れました!
   網戸を開けて呼ぶと、自分で家の中に入ってきましたC=(^◇^ ; ホッ!

   頼りない散歩紐だったので、がっちりした奴を買おうと思っていたのですが
   もうお散歩は止めます(;-_-) =3

   へたれなにゅはおびえると家の中でも捕まりません。
   今回は遠くへ逃げなかったので帰って来れましたが、
   次はどうなるかわからないし
   おうちの中にも桃源郷はあると思うのよ。

嫌な思い出にひたるにゅ

   危うく「家なき子」になるところだったにゅ(-o-;
   「ママを求めて三千里」の旅に出ても、
   ママから離れていくばかりのような気がしますよ(; ̄ー ̄A

web拍手 by FC2









