2014 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312014 09






水難に注意

   週末は雨と雷がすごくて、一瞬だけど停電したり
   断線で119にかからなくなって大変だったぴゃるみ地方です。
   うちは少し高い土地なので大丈夫でしたが、
   被害に遭われた方、お見舞い申し上げます。


   猫も水難に遭う事があります。

   またまたかな~り前に記事にしようと撮っていた写真ですが
   猫たちにとっては青天の霹靂(-o-;だったある日の出来事。

ちょい細めのペンギン

   w( ̄△ ̄;)wおおっ!
   一体すぴになにが起こったのか!
   どんくさい(不器用)すぴだから、お風呂に落ちたか?

   単に洗われただけです(笑)

   多分うちに来る前に保護主のきょーこさんが洗ってくれただろうという
   予測の下に、3年間洗ってやった事がありません(^^;

   すぴは過呼吸持ちなので、洗ったらキュ~って逝ってしまうのではないかと
   冗談抜きで((o(б_б;)o))ドキドキでした。

水難にあったきりぃ

   ( ´△`)アァ- きりぃちゃんも猫じゃなくて
   濡れネズミのようです)゚0゚(

   これも美しさを保つため、エステに行ったと思えば・・・

   「エステやのにシャンプー後のマッサージが雑やさっか~い!」

   も、申し訳ありません(*- -)(*_ _)
   何しろ後がつかえていたもので・・・

   「いい訳とか許さへんさっか~い(○`ε´○)プンプン!!」

   かなりお怒りのご様子(-o-;
   仕上げは専属エステティシャンにお願いする事にしました(*^^)

傷の舐めあい



   さてその頃にゅは・・・

   一番逃げ足の早いにゅは最初に洗われて
   すでに黄昏ていました(笑)



人間不信のにゅ

   普段から疑り深い目つきが一段と厳しい。。゙(ノ><)ノ ヒィ
   すっかり人間不信に陥ったにゅなのでありました(笑)



line_asi15.png


いつ更新するねん!ちゅうブログを見にきていただいて、
ありがとうございますヽ(^◇^*/
コメントのお返事がなかなかできませんが、
それでも良かったら3匹に一言いただけると
とっても嬉しいです=*^-^*=♪
web拍手 by FC2