2015 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312015 06






ボタンを押したらどうなるの?

 すぴの背中には怪しげなボタンが三つあります。

 時々毛皮を脱いで涼んだらいいんじゃないかと思うのですが、
 自分では背中に手が届かないようです('ー') フフ

背中のボタン

 そこにボタンがあれば、押したくなるのが人情ってものでしょう^^
 というわけで、ポチっとな~

押すとどうなる?

 どのボタンにどんな機能があるか不明なので、押しまくる。
 すると???

ひっくりかえる

 ひっくり返ったり

立って踊る?

 立ち上がって踊りだしたり

文句たれる

 変顔になって、怒られたりします(^^;

 きっと押し方が悪いか、順番が違うのでしょう。
 正しく押された時どうなるか・・・
 知りたいような知りたくないような(^^;

 そしてきょうもまた((o(б_б;)o))ドキドキしながら、
 押してみる世話係なのでした(*^^)

ずぼっと



line_asi15.png


いつ更新するねん!ちゅうブログを見にきていただいて、
ありがとうございますヽ(^◇^*/
コメントのお返事がなかなかできませんが、
それでも良かったら3匹に一言いただけると
とっても嬉しいです=*^-^*=♪
web拍手 by FC2