2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お盆にすぴが帰ってきた♪

  ピンポーン!と玄関のチャイムが鳴り
  出てみるとそこには大きな箱
  そしてその中に彼がいた!

  そう、すぴが帰ってきたの💛

  なんだか色が白くなっちゃったし鼻くそもないけど、私にはわかる!
  ニャンコ先生がまねき猫を依代として、人間に姿を見せているように
  すぴもこうして私の前に姿を現してくれたの♪


帰って来たすぴ3


  実はこれは「ぼく、猫のサスケだよ!」のサスケのママさんが
  私の誕生日にプレゼントしてくれたんです♪
  お盆に間に合うように送ってくれたんだよ(≧▽≦)

  ワインか日本酒かどっちがいい?それとも何か欲しいものある?
  って聞かれたので、お言葉に甘えてすぴをリクエストしました!
  ママさん、本当にありがとうございます(=^・^=)



  そして毎年お空組の迎え火ならぬ迎え絵と送り絵を描いてくださってる
  「+++ ないしょの話 +++」の人間せんせいが、今年もお忙しいなか
  <ママぁ~~、パパぁ~、帰って来たよ~~っ!>
  の記事をUPしてくださいました。

2017お盆に帰ってきた猫たち2


  すぴがどこにいるかわかります?
  先輩ねこさんに道案内してもらって、迷わず帰って来れたね(*^^*)

すぴの盆帰り

  人間せんせい、画像お借りしました(o_ _)o))
  こんなに早く描いていただく事になるとは思ってもみませんでしたが
  こうして帰って来てくれたのだから、
  一緒の時間を思う存分堪能します(*^^)v

  という事で、すぴの毛繕いやらご飯のお代わりをあげなくちゃなので
  このへんで失礼しますよ (* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
 


web拍手 by FC2









