2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アタチ、安い女(♀)やないさっかぁ~い

    きりぃちゃんが((o(^∇^)o))わくわくしながら
    待っていたホワイトデー♪

    パパからのお返しは(てかきりぃバレンタイン何かくれたっけ?)
    ちまちまとしたこれです。
    後もう1本しゃかしゃか猫じゃらしと毛糸を巻いたボールがあったんだけど
    写真撮ろうとした時にはじゃらしはボロボロ、ボールはすでに行方不明><


ホワイトデー


    そして忘れちゃいけないこれこれ♪
    きりぃがおねだりしていたプレイキューブ・・・のはずが?


アタチのやのに


    すかさず入り込もうとするすぴにお冠?
    ボクが入って遊ぶ!アタチがおもちゃ隠すの邪魔せんといて!
    もう騒がしいのなんの(^^;


片付けとくさかい

    取り合ってバタバタと追いかけっこしてるふたりに呆れたにゅ
    ケンカの元をさっさとお片づけしちゃいました( ̄∀ ̄*)イヒッ

    でもきりぃちゃんからパパに一言言いたい事があるようですよ?

不満やさっかぁ~い

    ランちゃんが嫁入り道具で持って行ったキューブは
    お飾りがついてて、色ももっと可愛かったのよね~
    アタチのは安物やさっかぁ~いって不満らしい (;-_-) =3 フゥ

    きみらは3匹でドタンバタンして
    すぐ破いちゃうんだから、500円の特価品でよろしい!
関連記事
web拍手 by FC2


きりぃちゃん、チョコ無しでお返しをゲットするとは
只者ではないですな!

このキューブはいいですね!
シャカシャカトンネルほど場所も取らないし、
ネコにもたためるし(笑)。
さらにオモチャもたくさん、愛されてるね~♪
[ 2012/03/14 18:17 ] [ 編集 ]

新しいキューブ、うちと同じです~^^
すぐに、壊れてしまいました。。。チーンΩ
でもね、良く遊んだよ!!
うち…何でもすぐに壊れるんですけどね…(笑)
[ 2012/03/14 19:28 ] [ 編集 ]

大人気!

プレイキューブ大人気みたいで良かったね^^
丁度良い閉塞感がいいのかな!?
[ 2012/03/14 20:45 ] [ 編集 ]

こんばんわ

このキューブ、結構皆様使われてますねぇ。
きりぃちゃん、すぴちゃんも、取り合いするほどですか。
何がそそるんですかねぇ?
みんな仲良く、遊べたらいいですね。
[ 2012/03/14 22:02 ] [ 編集 ]

キューブ取り合いの写真・・・(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
そして畳んだにゅちゃんプー!(*≧m≦)=3

ツボにハマった!
[ 2012/03/14 23:21 ] [ 編集 ]

ぴゃるみさんとこのニャンズは、
キューブが大好きですよね
スゴク楽しそう
取り合いだし、ものも隠すし
こういう状態だと、すぐ壊れますよね

うちのニャンズは
ホワイトデーのお返しをしてくれません
よく考えたら、
バレンタインデーに何もしてませんでした
[ 2012/03/15 00:17 ] [ 編集 ]

バレンタインにきりぃちゃんがあげたもの…
それは抜け毛という名の愛♪
だからホワイトデーは倍返し当然でしょ( ̄ω ̄)
しかし500円て何よ!?
プレイキューブが500円!?
普通…1600円とかじゃないっけ?
それさ~プレイキューブじゃないんじゃないの?
フレイキューフとか(笑)
まぁ安いのを買ってもらっていたぶってさ。
どんどん買い替えてもらえばいいのよ♪
女の子にボロは似合わないからなぁ~
いつもピンピンのキレイなのじゃないといやよねっきりぃ姫♪
[ 2012/03/15 08:48 ] [ 編集 ]

コメント頂けると嬉しいです♪

Baco さんへ

若い女の子って得だよね~
ちょっと甘い声で甘えてすりすりするだけで
お返し(あげてないのにね~)もらえてさぁ~

自分らで勝手に遊んで片付けて(笑)くれるのがいい^^
猫じゃらしは写ってるのはきりぃとにゅが好きで
シャカシャカ音するのはすぴのお好みと分かれたので
こっちはケンカせずに遊べてます(*^^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ニャロメさんへ

ニャロメさんちと同じもの多いよね^^
行く末も同じと思われ(^^;
タワーもいつ折れるかと((o(б_б;)o))ドキドキ
キューブは付録のもボロボロになってもまだ遊んでた位、
猫にはほんと大人気だわ。
きりぃちゃんもお道具箱にさっそくおもちゃをしまっています(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
VIA♪さんへ

どこにそんなに魅力があるんだろうね~
なんとなく入って座ってる事もあるし、
ねずみのひとつも入れておけば
ねずみごとキューブを転がして遊んでる(笑)
私は楽でいいです(*^^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
shah-sanさんへ

ねこのきもちの付録の時から大人気♪
他の方のブログでもよく見ますもんね。
付録のは不織布?で爪ですぐ破れたけど
今度のは500円なりにもう少し長持ちするかしら?(笑)
隠れ家にしたり(見えてるけど)おもちゃにタックルして
一緒に転がったり、お道具箱にしたりと
みんなで楽しく遊んでるよ~(*^^)
うちは男ふたりがきりぃ優先で譲ってくれるので
ケンカにはならないのよ('-'*)フフ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
komomoさんへ

取り合いになっても女は強し!
すぴもきりぃが「アタチが使うの!」って時は譲ります(笑)
にゅはきりぃがいない時に、こっそり入ってます。
入るだけでなんとなく満足そうなのがよくわからんけど(^^;
朝起きると畳まれてたりするよ。
遊んだ後はお片づけ?(⌒▽⌒)アハハ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ポリクさんへ

きりぃも何もあげなかったのにずるいわ~
そういえば私も何もあげなかったΣ(=∇=ノノ
本当に自分らだけよく遊ぶので楽だわ~
ナイロン?だから、付録のよりは長持ちしそう^^
すでに枠がゆがんできてるけどね(T▽T)アハハ!
トンネル型のは全く使われてないけど、こっちは全然飽きないみたいよ。
ドタンバタンしてうちに畳まれてしまって、
じゃらしを咥えたきりぃが「どこにしまったらいいさっかぁ~い?」って
ウロウロするのもおもしろい(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そらさんへ

最近「俺はげてきてないか?」と気にしているパパに
抜け毛のプレゼントだったとは(゚0゚)ハッ
そりゃ倍返しじゃ足りんわ(笑)
キューブ意外と安いでぇ~
ランちゃんのはボールとかひらひらがついてたけど
それでも1000円位だったわ。
これは旧型らしくて特価で500円!
あれ?掃除機と同じ旧型で特価品・・・
なんと2個セットだと800円!2個もいらんけど(^^;
プレイキューフって何よっ
給付品かい!(笑)
きりぃが満足ならそれでいいのだ~
次はもっと可愛いのを買ってもらおうと
今日もみんなで協力して破壊工作にいそしんでるわ^^



[ 2012/03/15 12:39 ] [ 編集 ]

そんなら嫁に行くかぁ~?

こんばんわ~♪
チョコ無しでいろんなおもちゃをGETしておいて・・・
それでもランちゃんのが羨ましいってかぁ~笑
そんなら嫁に行くかぁ~?
どっかで貰ってくれるなら持参金代わりに買って持たせてくれるかも・・・
なんてママもパパもお嫁には出しませんよね~(^O^)/
ウチは昔テントみたいなのが有ったけど・・・
やっぱり壊れちゃったよ~(@_@;)

[ 2012/03/16 01:50 ] [ 編集 ]

chappyさんへ

「みんなで仲良く使うんよ」なんて言葉は、聞いちゃいません(笑)
これもアタチのあれもアタチのって感じ^^
また男共が譲るから、女王様気分なのね('-'*)フフ

ランちゃんの方が高いのばれたか)゚0゚( ヒィィ
きりぃが嫁入りの時には、豪華な刺繍入りのでも持たせるわよ^^
よっしゃ、これで後何年かごまかせるわ(笑)
こういうものは壊れる運命だよね~
壊れるまで遊んでくれるのも嬉しいよね♪

[ 2012/03/16 23:12 ] [ 編集 ]

へぇぇ~♪
ちゃんとホワイトデーのプレゼントをくれるなんて、
きりぃちゃん、愛されてる~。
ウチなんてね、なぁんにもないよ。いつも(苦笑)

プレイキューブって、楽しそう♪
中に出たり入ったりして遊ぶのね?
しゃかしゃかトンネルみたいなもんかなぁー?

そうそう。やっぱりにゅちゃんは仲裁役。
煩かったら仕舞っちゃえばいい!
畳んでしまえばよろしい^^;
[ 2012/03/18 17:59 ] [ 編集 ]

サスケのママさんへ

私にはなぁ~んもなかったけどね(^^;
こてつちゃんとみぃくん、忘れてたのかな( ・_・)ジッ

トンネル型のは無視されてるけど
四角いのがいいのかな?
にゅなんか入って座ってるだけなんだけど(笑)
落ち着くのかもね('-'*)フフ
きりぃとすぴは出たり入ったり
入ったままドラム缶転がすみたいに一緒に回ってるよ~
見てる方が目が回るわ(@◇@)ノ グルグル

キューブのお片づけはにゅの方が得意みたいね^^
ちびらもさすがに自分で広げる事はできないらしいわ('ー') フフ



[ 2012/03/18 19:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pyarumi.blog.fc2.com/tb.php/103-2df13155


まとめteみた【黒猫にゅに友達ができました】

    きりぃちゃんが((o(^∇^)o))わくわくしながら    待っていたホワイトデー♪    パパからのお返しは(てかきりぃ、バレンタイン何かくれたっけ?)    ちまちまと
[2012/03/18 03:48] URL まとめwoネタ速suru








