2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






アタチのダイエット食盗らんといて!

    部屋に怪しいものが落ちているとき、
    真っ先に疑われるのは「ネタ提供猫 すぴ」です。
    そして心の中で、「ネタができた!ありがとう♪」と喜ぶのは私(笑)

    しかし、今回はどうやら濡れ絹だったようで・・・すまん(o_ _)o))すぴ


これなんやろか?

    一瞬、ものすごく得体の知れないものに見えて、腰抜かしそうになりました(゚ロ゚ノ)ノ
    ゲロっぺ?ウ○チ?変な生き物の残骸?と頭の中で画像検索がフル回転。
    答えは乾燥ワカメでしたC=(^◇^ ; ホッ!

    てっきりすぴが持ってきたのかと思っていたら?


きりぃのダイエット食

    すぴ 「ボク野菜は好きやけど、これはいまいちやさかい」

    大食漢のすぴ乾燥ワカメは見つめるばかりで、腰も引け気味('-'*)フフ


ダイエット中


    最近きりぃは自主的にダイエットに励んでいます。
    お年頃なのかしらね('-'*)フフ

    きりぃの方が体が小さいので、あげる量もすぴより少なめにしてます。
    でも胃が小さいのかな?一度に全部食べられない時があります。
    少し残して後で食べるつもりなんでしょうが、
    油断するとすぴに食べられちゃいます(^^;
    でもお腹すいたぁ~とかご飯ちょうだぁ~いとか言わないので
    自分で調節してるのかな?


ぽっこりお腹
   
    いやいや、やっぱりこのお腹を気にしてるんじゃないの?ェ・)ジッ
    以前、避妊手術後のお腹が割れてたのを記事にした事を
    いまだに根に持っているのか )゚0゚( ヒィィ
    その割れた腹筋の記事はこちら 割れた腹筋?
    今のお腹 ↓ ↓ ↓ と比べてどう?


 気になるおなか


少しはダイエットの成果が出ていると思われたら
    健気に自力でダイエットに励むきりぃちゃんにポチッと応援よろしくね♪

関連記事
web拍手 by FC2


ご機嫌うるわしゅ~
茶々ぞ!
何じゃ!そのえたいの知れぬ黒い物体?っと思ったら、
ワカメかぁ~(笑)
てっきり、誰かが粗相でもしおったのかと思った~(笑)

わらわも・・・ダイエットせぬと・・・
ダダwwwン ボヨヨ~ン ボヨヨン♪じゃ^^(懐かしいフレーズ)
[ 2012/04/10 17:00 ] [ 編集 ]

最初写真見た時 ・・・
えっ!何??ってちょっとビビちゃいましたよ(^_^;)

きりぃちゃんのお腹はぐると同じだね!
ぽよぽよのタル~ンです( ̄∇ ̄)
[ 2012/04/10 20:17 ] [ 編集 ]

乾燥わかめ、持って来たってこと~?(笑)
まっ、うちにも 梅こんぶ食べる猫いるからね~
お腹まわり、少しは変化あったかな?
[ 2012/04/11 09:11 ] [ 編集 ]

歌慧秋さんへ

姫様、コメントありがとやさかい♪
うちのご飯係の人は、こういう乾物をバスケットに入れて
アタチのために用意してくれとるんよ。
そやのに、この前ワカメ引っ張り出したら怒りはってん><
アタチのダイエット食ちゃうの?
隠してたのを見つけて「うわぁっ!」とか叫びはるし、
ようわからんさっかぁ~い。
ご飯係の人ね、姫様みたいにふっくら丸い猫が好きなんやて。
アタチのお腹見とると自分のお腹も気になるんやて(T▽T)アハハ!
[ 2012/04/11 12:13 ] [ 編集 ]

knmomoさんへ

私も見つけた時は「なんやこれぇ~~~」ってびびりました(^^;
まじで一瞬、とんでもない物体に見えたんだもん。
まさかこんな所に乾燥ワカメがあるとは思わないよね~。

ぐるちゃんのダイエットはやんちゃ遊びだよね~
あんなにアクロバットやストレッチしてるのに
ぽよよ~んなのが不思議だわ^^
[ 2012/04/11 12:17 ] [ 編集 ]

ニャロメさんへ

てっきりすぴが持ってきたと思ってたけど
後日、バスケットに入れたワカメを引っ張り出してる
犯猫きりいを発見しました(^^;
ほんだしの袋もかじってたので、出汁系が好きなのかな~?
梅こんぶはなかなか渋い好みね^^
気のせいか少しはお腹のぽよぽよが減ったような・・・(笑)


[ 2012/04/11 12:21 ] [ 編集 ]

わかめ

ワカメかあ、そりゃあギョっとするねえ(^m^)
意外なところに意外なものがあると
ホント「!?」ってなるよね。。
[ 2012/04/11 20:43 ] [ 編集 ]

えぇぇ~!その乾燥ワカメはどこから?!
そっちが気になっちゃったわー^^;
私も、最初は何?ってじーっと、見入りました(苦笑)
でも、ワカメでよかったね^^;

きりぃちゃん、お腹随分綺麗になりましたよねー。
大丈夫。ダイエットなんかしなくても、
十分イケてるきりぃちゃんですよん。
[ 2012/04/11 21:03 ] [ 編集 ]

乾燥わかめですか
でもこのサイズは戻ってるのかな
台所から持ってきたの?
にゃんは海苔が大好きでしたが、
わかめは食べませんでした
わかめ美味しいのかな

うちはモカが何故か一口だけ残すんですけど、
別にダイエットではないようです
いざという時用らしいのですが、
飼い猫にいざという時があるのかは不明です
[ 2012/04/11 23:11 ] [ 編集 ]

VIA♪さんへ

全く予想外の事をやらかしてくれるから
おもしろいんだけどね^^
部屋の中に落ちてても、ちょっと???だと思うんだけど
キューブボックスの中に黒っぽいものがあったら
ギョッ!って飛び上がっちゃいますよ(笑)
[ 2012/04/12 16:48 ] [ 編集 ]

サスケのママさんへ

乾物類を入れてるバスケットから、引っ張り出したらしいよ(^^;
袋をクリップとかでとめてなくて開けっ放しだったのが、敗因ですね(涙)
私も最初何かわからなくて、ちょっと怖いので
おそるおそる近づいて確かめたわよっ!(笑)

きりぃちゃんのお腹、少しすっきりしたと思いません?
私が減らしたわけでもないのに、自分で残しちゃうのよね~
すぴより運動量が少ないので、お腹減らないのかしらね?
お腹の毛がなかなか元通りのふさふさにならないんだけど
割れた腹筋は見えなくなりました(笑)

[ 2012/04/12 16:54 ] [ 編集 ]

ポリクさんへ

大きなワカメをそのまま乾燥させた奴なんですよ~
なので、でかい!^^
乾燥してるから、パサパサと音がするのが面白かったのかしらね?
かじった後はあったけど、美味しくはなかったんじゃないかな?(笑)
前にいたびびちゃんてのが、やっぱり海苔が好きだったわ。
味付け海苔じゃなくて焼き海苔のしかもパリパリしてるのが
お好みだったよ~

モカちゃんだけが非常時に備えてるんだ(*^^)
野良経験のあるぐりちゃんの方が残しそうな気がするのにね。
うちの野良経験猫のにゅは、一口どころか1/3は残すよ(^^;
モカちゃんはどんな緊急時を想定してるんだろう?気になるぅ~
その非常食をぐりちゃんが食べちゃったりしないのかな?
うちのすぴみたいにいやしい子じゃないか(^^;
[ 2012/04/12 17:06 ] [ 編集 ]

驚いちゃうよね~(@_@;)

こんばんわ~♪
得体の知れない物体を見つけた時の驚き・・・解るよ~(^O^)/
何か吐いたのかとびっくりしちゃうじゃないのぉ~
乾燥ワカメ、バスケットの中にあるのをいつ見つけたんだろうね~笑
お猫さまは何をするか解りませんね(@_@;)
舐めてふやけてたかな?
塩分の取り過ぎに注意ですね(^_-)-☆

[ 2012/04/13 02:30 ] [ 編集 ]

わかめ!
そりゃ駄目だ~
てかホントにケロんぴかンコかと思ったわ(笑)
そんなもんを食べずにご飯を食べなさい(`・ω・´)
ダイエットなんていらんでしょうよ。
私じゃあるまいし(´Д`) =3
女の子は少々もっちゃりしてるくらいが可愛いのよ??
アニマルズに限っては…だけど・・・
なんか動物も子供ももっちゃりしてると可愛いのに
なんで大人がぼっちゃりしてると可愛くないのかしらね!!
変な世の中だわ(▼ω▼)
[ 2012/04/13 20:12 ] [ 編集 ]

chappyさんへ

まずなんだろう?って疑問
次になんでここにあるんだろう?って、一瞬思考が止まるわ~∑(゚ロ゚〃)
私も最初ゲロッペだと思ったので、にゅを疑ったのよ。
吐くのは主ににゅなので(^^; 
乾燥ワカメと判明した時は、すぴを疑いました。
ごめんね~にゅ&すぴ  <(_ _)>
バリバリとかじってたけど、食感がおもしろかっただけかしらね?
2.3回引っ張り出して、もう飽きたみたい。
1歳になって大人になったと思ってたけど
いくつになっても油断のできない子供だわね('-'*)フフ
[ 2012/04/14 10:14 ] [ 編集 ]

そらさんへ

わけわからん正体不明の物体を見ると
人間って思考と行動が止まるんだな~って実感したわ。
乾燥ワカメでよかったよC=(^◇^ ; ホッ!
ヤモリとかこうもりの乾燥死体だったら、どうしよう?ってパニックになったけど
そんなものが、落ちてるわけないか(T▽T)アハハ!

今日もきりぃはご飯を残したわよ。
病院へは行かないわよ(笑)
あれ?もしかしたら子猫用から大人用に換えたフードが
気に入らんだけかもしれん・・・
私ももっちりむっちり丸々と福福しい猫が好きなんだけどさ~
きりぃのお手手、すごく細いのよね。
あんまり大きくならないかもしれない><
きりぃが丸くなって、私が細くなりたい!のに
世の中ってうまくいかないもんだ。。゙(ノ><)ノ
[ 2012/04/14 10:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pyarumi.blog.fc2.com/tb.php/111-b8cb38af