2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






たまには貸して欲しいな~ にゅっちゃんのぽんぽん棒

    おもちゃで遊んでいてもちびらが来ると譲ってあげて
    立ち去ってしまうほど、遠慮がちなにゅっちゃんだけど
    これだけは譲らない!ぽんぽん棒 ← おもちゃじゃないし(^^;
    壊れました・・・Σ(T▽T;)


ぽんぽん棒

    同居人が踏んづけて、柄を折りました><
    「予備に2本買ってやれ」とのお言葉でしたが
    2本も買ってどうするよっ!
    両手でぽんぽんしてやれってか?(*'へ'*) ンー
    1本あればええやろ(^^;


ぽんぽん催促中

    説明とか後にして、早よぽんぽんして!と待ちきれないご様子なので、
    精一杯ご奉仕させていただきますわよ。 ハイハイ(ー。ー)フゥ


ぽんぽん満喫中

    にゅ 「お尻から背中まで万遍なくマッサージ頼むさかい」


ええ気持ちやさかい

    あまりの気持ち良さに、尻尾も上昇中(笑)


    お眼目を拭いてやろうとすると逃げるにゅですが
    ぽんぽん棒を振るだけですぐ寄ってくるので
    捕獲にも役立つという優れもの♪(笑)


満足やさかい

    満足されたようでマッサージ係冥利に尽きます(T▽T)アハハ!

    他の子はまぁ~ったく興味を示さないので
    にゅっちゃん専用です^^

    でも、それ人間用の肩たたきなんだよね~
    私が使おうとすると、ササッとお尻を突き出して準備されますけど
    たまには貸してもらえないでしょうかね?(^^;

関連記事
web拍手 by FC2


わらわにも・・・

ご機嫌うるわしゅう~茶々じゃ!
わらわにも・・・ポンポンしてくだされ~
褒美をとらすぞwww
もちろん褒美は、ぽんぽん棒じゃ^^(ニャホホォ~)
[ 2012/04/17 14:03 ] [ 編集 ]

んふふ♪
みかんみたいねぇ~^^;
ウチは私の手で、やるけどねー。
にゅちゃんは、ぽんぽん棒ちゅうのがお好みなのね。
で、もう、条件反射で、おチリが持ち上がるのよね!
わっかるわぁ~、にゅちゃん♪
とても、満足されたようなお顔がとても、愛らしゅうございます♪
[ 2012/04/17 17:16 ] [ 編集 ]

なるほど!
この可愛らしいぽんぽん棒は
人間の肩こり解消グッズという可愛くない用途のものだったか!
なんじゃこれ~可愛い~(*´ω`*)
って思ってたのに~~~
…買おうかな( ̄ω ̄)
ぽんぽんすると、お尻がぎゅーんっと上がるよね(^m^〃)
しっぽの付け根あたりがせーかんたいとか聞いたことあるわ(笑)
私もこういうぽんぽん棒持ってないから
もっぱら自前の手でぽんぽんしまくり~♪
ひめたろよりりんごのがお尻上昇率が高いのよ。
やっぱ女の子のが・・・って思ったけど
にゅっちゃんてメンズじゃなかったっけ!
きりぃちゃんと比べてどお?
[ 2012/04/17 19:23 ] [ 編集 ]

ぽんぽん棒踏んじゃったのね~(* ̄m ̄)プッ

にゃんこ用かと思いきや、人間なんだね。
でもかわいい!
ぽんぽんされているにゅちゃんはもっと可愛い~(*^_^*)


[ 2012/04/17 20:55 ] [ 編集 ]

棒!

へえ!
面白い棒があるもんだ。。そしてにゅちゃんが
首っ丈なんだね(^m^)
[ 2012/04/17 21:08 ] [ 編集 ]

それいいなぁ~

こんばんわ~♪
それって人間用なんですね~\(◎o◎)/!
どこに売ってるのかしら?

猫ってシッポの付け根あたりをポンポンされるのが大好きだよね(#^.^#)
ハードなポンポンが好きな子とソフトなのが好きな子がいませんか?
ウチにも両方いて・・・相手によって使い分けてます(*^^)v

[ 2012/04/18 01:42 ] [ 編集 ]

なんだろうって思ったら、
肩たたき棒だった
肉球がついているなんて面白いですね
これでマッサージをされるのが好きなんですね
気持ち良さそうです
このマッサージいつ覚えたんだろう?
[ 2012/04/18 23:38 ] [ 編集 ]

歌慧秋さんへ

姫様、遠慮のうお尻を突き出してくださりませ♪
姫様の豊満なお尻がつんと上を向くだけで
身に余るご褒美でござりまする(*^^)
ぽんぽん棒持って、遊びに行こうかしら?(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
サスケのママさんへ

お手手でされるのも好きなんだけど
手だと私より同居人の方がお好みらしいのよね~
みかんちゃんはママさんのお手手が大好きなのね(*^.^*)
お尻は持ち上がるわクネクネするわで
ぽんぽん棒の人気に嫉妬しちゃう位よ(笑)
何でも遠慮がちなにゅだけど、ぽんぽん棒だけは
満足するまでおねだり止めません^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そらさんへ

こういうものは、つい衝動買いしちゃうのよね~(^^;
私が最初に買った時は黒猫しかなかったけど
今はアメショ色と三毛猫とトラ猫のがあるわよ。
可愛いぃ~と思って買ったのにまさか
にゅっちゃん専用になるとは思わなかった(涙)
もう毎日、にゅの敏感なところを刺激しまくりよ(爆)
りんごちゃんのお尻の方が上昇率が高いのね~
女の子の方がおませさんだからなのか???
うちはきりぃもすぴも全然興味示さないし
あいつらはおもちゃだと思ってじゃれるだけざんすよ><
お手手でぽんぽんも遊んでもらってる位にしか思ってないようで
どうやらまだせいかんたいが未発達のようです(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
komomoさんへ

最初は私が踏んづけてひびが入ったのを
ビニテで補修して使ってたんだけど
同居人がとどめを差しました(^^;
人間用の肩たたきなのに、使わせてくれないんだよ~
手に持ったら、目の前ににゅが瞬間移動してくるから(笑)
どんな時でもこれさえあれば、にゅはご機嫌さん♪になる魔法の棒です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
VIA♪ さんへ

肩たたきが欲しくて(婆あですからw)探してたら
これ見つけて即買いしちゃいました^^
にゅっちゃんもぽんぽんしてやろうか?って
軽い気持ちでぽんぽんしたら、すっかり気に入ったみたいで
自分をぽんぽんする棒だと認識してしまったらしく
もう私は使わせてもらえません(^^;

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
chappyさんへ

楽天で見つけたんだよ~
「ねことん」で検索すると出てくると思う。
人間用の肩たたきだけど、にゅには私の手より人気です(笑)

にゅはハードな方がお好みみたい^^
同居人の大きな手でバンバンされてもだえてるもん(笑)
きりぃはぽんぽんしてもお尻があがるどころか
背中の毛をさわさわさせて嫌がるんだよね(^^;
そのうち気持ちいぃ~ってお尻上がるかな~?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ポリクさんへ

肉球好きにはたまらないグッズだよね^^
肉球の当たり具合がいい感じにマッサージになるのかな?
適度に固いので、自分で使ってもなかなかの使い心地なのに
すぐ「ぽんぽんしてるの?」って来るから
2.3回肩たたけたらいい方だよ(^^;
それまで手でやってたんだけど、これちょうどいいじゃん♪って
遊び気分でぽんぽんしたらお気に召したらしく(笑)
使わせてもらえないので、棒に「にゅ棒」って
同居人がマジックで書きました(爆)
[ 2012/04/19 00:41 ] [ 編集 ]

こんにちは~
この棒って、猫用なの?
私も、お店で見たことあるけど。
あは、そういえば
にゃんこんと2のDVDの中に、木魚でポンポンされるのが好きな猫が載ってたっけ!(笑)

赤ちゃん猫、ホント去年もそうだったけど~実にタイミング良く来るのよね~
私も同じこと思いましたよ!
おしっこ、昨日から ほぼ完ぺきになったんです!
そしたらだもんね!!(笑)
[ 2012/04/19 15:14 ] [ 編集 ]

ニャロメさんへ

私は自分の肩たたき用に生活雑貨のお店で買ったよ~
猫好きな人向けのオーナーグッズって感じ?
うちでは取り出すとにゅがもれなくついてくるので、
にゅ専用になっちゃいました(笑)
木魚でぽんぽんって笑えるよね^^
リズミカルにぽんぽんされて気持ちよさそう('-'*)フフ

ニャロメさんの今日のブログ見て、ほんとびっくりしたわ(^^;
ちびさんらの子育てで忙しいと思ったら、さらにちびさん倍以上に増えてるし)゚0゚( ヒィィ
こりゃ本当に猫の手も借りたいね(^^;
7匹の子育ては並大抵じゃないでしょうけど、
経験と気合と愛情で乗り切ってくださいね=*^-^*=
[ 2012/04/19 16:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pyarumi.blog.fc2.com/tb.php/112-b43c580d