2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05






スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ペンギンになったすぴ

    先日、体重を測ったら
    にゅすぴの体重が同じだった(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
    いつの間にか兄ちゃんに追いついたんだな~

    でもなんか納得いかない。


同じ5kg?

    まだまだにゅの方が大きく見えるんだけど、
    なんで体重は一緒なん?

    その謎の解答編はこちら ↓ ↓ ↓


にゅのくびれ



くびれなし!

    むっちり感が違う!
    肩も肉厚だし (ー'`ー;)ムムッ

    まだ納得いかない方のために、とっておきの1枚('-'*)フフ


ペンギンになったすぴ



    うちがもらったのはペンギンだったのか? (゚0゚)ハッ


    安定感のある立派な腹肉を見よ!
    この生き物は、皇帝ペンギンに違いない(^^;
関連記事
web拍手 by FC2


5キロ!すぴちゃんの大きくなったねぇ~(*^_^*)

くびれなしのウエスト、私も一緒だよ!
って言うか、お腹は出てますけど・・・(^_^;)

本当だ~~!ペンギンだ~w( ̄△ ̄;)wおおっ!
うちのぐるもペンギンになるかな・・・?
[ 2012/04/26 14:13 ] [ 編集 ]

ホント~^^;
色もペンギンだよねー。
確かに皇帝ペンギンに見えます^^;
いや、皇帝ペンギンだったんですね!(大笑)

にゅちゃんの方が大きく見えるのにねー。不思議。
すぴちゃんは、これからまだまだ大きく成長すると思います♪

[ 2012/04/26 16:05 ] [ 編集 ]

ペンギン見っけ^^(笑)
このどっしりとした安定感があるヒップ~
ブラジルに行ったら、モテモテだよwww(笑)
茶々は…もっとすごい事になってるよ~(;^_^A アセアセ・・・
上から見ると・・・ひょうたんみたいだもん
[ 2012/04/26 17:12 ] [ 編集 ]

こんばんわ~♪
そう言われるとだんだんペンギンに見えてくる・・・(@_@;)
ウチの花梨も白黒だし、腹肉たっぷりだし・・・
体重だって5.3kg有るし・・・
そうか・・・花梨も皇帝ペンギンだったんだ\(◎o◎)/!
なんとなく納得してしまうところが恐ろしいなぁ~

[ 2012/04/26 19:48 ] [ 編集 ]

おなか

むぅ!
いずれにしても撫でたくなる背中2つだ(^m^)
[ 2012/04/26 21:02 ] [ 編集 ]

5キロって、結構あるね~
あはは~~~!
ペンギンだ!(笑)
色も!!
[ 2012/04/27 08:43 ] [ 編集 ]

こんばんわ

2人とも5kg、おっきいですねぇ。
女の子は、下腹部が垂れ気味になることもあるそうですけど、
すぴちゃん、男の子でこれは、メタボだぞ~。
でも、持ってたぷたぷした~い。
[ 2012/04/27 23:45 ] [ 編集 ]

うちはにゃんがよくペンギンになってました
やはりペンギンと呼んでました
今のニャンズはあまりやりませんね
体重は見かけに比べると
納得いかないことが多いですよね
見た目ではないんですよね
うちも2匹ともあまり変わらないとは思えないんですよ
[ 2012/04/28 22:37 ] [ 編集 ]

へ?
すぴちゃん、最初からペンギンだったじゃ~~ん!!
いやね、お母さんたら勘違いしちゃって(笑)
うちもペンギンいるのだよ。
けどこうやって見るとさ、手が長くね?
やだ~でっかくなるかも~~(☆ω☆)
ってもう5キロも!?大きくなって(ノ∀`)
確かににゅっちゃんのが大きく見るねぇ。
にゅっちゃんは毛で5キロなんだよ。きっと。
すぴちゃんはみっちり何かが詰まって5キロ。
だってなが~くなってるの見ると、くびれをはじめ
なんか細長いのがにゅっちゃんだもの。
すぴちゃんはどっしりしてるっぽい。
ひめたろタイプかな!
[ 2012/04/29 09:07 ] [ 編集 ]

返事が遅くなってごめんなさい

komomoさんへ

大きくなったし、重くなった(^^;
抱っこした感じだとすぴの方がずっしりしてて重いわ><
ぐるちゃんも白黒だし、ペンギンになるか?それとも
パンダになるかな?('-'*)フフ

せめてにゅ位でもいいから、私もくびれが欲しい(笑)
すぴの腹見て、我が腹直せ(ひっこめ!)だね~(T▽T)アハハ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
サスケのママさんへ

このでかさはイワトビペンギンとかじゃなくて
皇帝ペンギンだよね^^
メタボな写真を撮ろうと思ったら
ペンギンの写真が撮れました(T▽T)アハハ!

抱いた時も、にゅはしがみついてくるけど
すぴはお任せって感じで全体重をあずけてくるので
重い重い(^^;
これ以上重くなったら、私の腕がさらに太くなるじゃないの(笑)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
歌慧秋さんへ

ぶるんぶるんと腹肉を揺らしながら
お尻フリフリサンバを踊ってるすぴを
想像してコーヒー吹きそうになったじゃないのっ!(笑)
すぴが「一緒にリオのカーニバルで踊らへん?」
って姫様をナンパしようとしてるわよ('-'*)フフ
ひょうたんか~一応くびれはあるのね( ・_・)ジッ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
chappyさんへ

花梨ちゃんも茶々姫様もペンギンだったんだよっ!
私達が気づいてなかっただけなんだよ~(笑)
足の上に乗ったたっぷりの腹肉が証拠です^^
ペンギンだから生きるために脂肪を蓄えてるのよ~
(「・・)ン?なんか自分の皮下脂肪の言い訳してるみたいだ(T▽T)アハハ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
VIA♪さんへ

(ー'`ー;)ムムッ
思わず真っ直ぐに伸ばしたくなる猫背だ(笑)
撫でた時に、うね~んと背中が波打つのがたまらん^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ニャロメさんへ

体重測るたびに増えていくよ~^^
次、測ったらもっと重くなってるかな?
まだまだ成長しそうだもんね。
猫→ペンギン→パンダになるのかな(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
shah-sanさんへ

きりぃのポヨポヨお腹ばかり気にしてたら
実はすぴの方がやばかった(^^;
きりぃは下っ腹だけだけど
すぴは肉の着ぐるみ着てる感じ?)゚0゚( ヒィィ
そうそうすぴの脂肪分持って、タプタプしちゃう^^
そして自分の腹見て、反省しちゃう(T▽T)アハハ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ポリクさんへ

やっぱ白黒ちゃんはペンギンだよね~
もしグリちゃんだったら、グリズリー(灰色熊)?
モカちゃんは・・・なんになっちゃうんだろう( ・_・)ジッ
見た目が多少なりともほっそり見えるのが
羨ましいぞ~にゅちゃん^^
モカちゃんはぎゅと締まって見える色のマジックかな?('-'*)フフ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そらさんへ

ありゃ~きょーこさんはきりぃと兄妹って言ってたから
猫だと勘違いしてたわ(爆)
そっかぁ~ペンギンだから暑いのが苦手で
ハァハァしちゃうのね(^^; 気をつけてやらんとな。
ところでこの体勢で手って下まで届いたっけ?
なんだかとんでもなく変な生物に見えるんだけど^^

にゅっちゃん、は抜け毛がひどいので
ブラッシングまめにしてるから軽いのね(゚∇゚ ;)エッ!?
すぴは何かわからんけど、ぎっしりみっちり詰まってるよね。
中身はあんまり知りたくないかも(T▽T)アハハ!
手の長さはひめちゃんにはかなわんよ[壁]‥) チラッ
ほら、ひめちゃんは手長猫って種類だから^^
[ 2012/04/30 12:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pyarumi.blog.fc2.com/tb.php/114-6da79b97










