2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おうち記念日♪

    5月22日はきょーこさんのおうちから
    きりぃすぴが嫁入り&婿入りした「おうち記念日」♪(きょーこさん命名)
    ということで、一足お先にきょーこさんから
    「おめでとうプレゼント」が届きましたO(≧▽≦)O ワーイ♪


おうち記念日


もらったお菓子

    私達にもお菓子なんて頂いちゃって(*^^)
    芋けんぴとマルコボーロ(ネーミングもグッとくるね)
    マルコボーロの食感がヤバイ!(^^;
    サクッとした歯ざわりなのに口の中でホロッととろけるように
    甘味が広がります。こりゃクセになるね。
    お礼のメールしてる間にも2個3個と消えていきました(笑)


はよ出して遊んで

    説明とか後にして、はよ遊んでぇ~~~とうるさいうるさい(T▽T)アハハ!

    電動でシートに隠れたスティックが動くというおもちゃが気になるらしい(*^^)


なんかおる!

    早よ出せ!といったわりに、あなた方、腰引けてません?(笑)

    しかし、動き出したら止まらない(笑)
    動画撮ってみました。


    すぴの激しい首の動きに、私のメガマワルゥーヽ(@◇@)ノ グルグル


片付けるさかい

    きりぃはこれも何とかして、お道具箱にしまおうと奮闘しています('-'*)フフ

    ゼンマイ仕掛けのおもちゃでさえも逃げるにゅっさんは
    隅っこでへたれてますが(笑)


怖いさかい

    どんだけへたれるか見てやる( ̄∀ ̄*)イヒッ


触らぬ神にたたりなし
   
    しかし、動かなくなったら近寄ってチェックしてましたよ(笑)


動かんかったら怖くない

    動かなかったら、あんま意味ないんじゃないだろうか?
    ほら?すぴさんだって動くまでは休憩しとるで?

    99.6%の猫が遊んだと書いてあるこのおもちゃ
    にゅっさんは残りの0.04%らしい(^^;

    きょーこさんきりぃすぴの事、気にかけてくださってありがとう♪(*'-^)-☆パチン
    5月13日に保護してくださった五月と十三(さつきとじゅうぞう)は
    狭い我が家を縦に横に満遍なく使って、伸び伸び育ってますよぉ~

関連記事
web拍手 by FC2


おうち記念日・・・素敵だね♪
忘れないでいてくれて、プレゼントまで!
しあわせね♪

動画・・・おもしろ~い( ̄m ̄* )ムフッ♪
ほんとに2にゃんの顔の動きが凄くて笑いました!
カーテンからこっそり見ているにゅちゃん・・・
自分では隠れているつもりだろうけど・・・体出てるよ~(*^_^*)

そして見事な0.04%ですね(^_-)-☆
[ 2012/05/18 20:08 ] [ 編集 ]

この動きのある玩具は面白いねえ^^
・・・でもにゅっさんは近づけないと言う
まさかの展開(^m^)
[ 2012/05/18 21:23 ] [ 編集 ]

おうち記念日おめでとう

こんばんわ~♪
おうち記念日って可愛いネーミングだね(#^.^#)
こうやって忘れずにお祝いして下さるなんて嬉しいでしょうね~
電動のおもちゃに腰が引けてる0.04%のにゅちゃんは希少価値の有る子だね~笑
大切な記念日を来年も再来年もみんなで元気に迎えられますように(^_-)-☆

[ 2012/05/19 02:56 ] [ 編集 ]

素敵な記念日ですね!
このおもちゃ、買おうか迷った事あります。
結局、買わなかったんだけど・・・
激安なったら、試してみようかな?
誰が遊ばないか?!(笑)
[ 2012/05/19 18:15 ] [ 編集 ]

出遅れ~(笑)
ウチの子記念日一周年おめでとう!
一杯のおめでとうプレゼントが届いたねぇ~。
その動くおもちゃ。ウチのは「チューゲット。」
それとどっちにするか迷ったんだけど、チューゲットにしました。
これ、食いつき楽しいよねー。
すぴちゃん、顔振って目が回らない~?
きりぃちゃんも、大丈夫~?
これみて、ウチもまた出してみよう!って、思いましたー。

[ 2012/05/19 18:38 ] [ 編集 ]

あなたが貰ってくれるといったから
今日が私のおうち記念日
言葉がうまく選べません
もうちょっと考えますかね

マルコボーロ、ナイスネーミングですね
気になります

にゅっさん、このおもちゃダメなんですね
面白そうと思ったんですが
うちもモーター音がダメだから
受けないかもしれません

サイズ的にお道具箱には無理かな
[ 2012/05/20 00:18 ] [ 編集 ]

おうち記念日ーーーーっ(≧∇≦)
なぁんでほんわかするネーミングの記念日なの!
いいねいいねe-446
きょーこさん、さすがだわ♪
あ、このタムラの芋けんぴ美味しいでしょ!!
私もこれ大好きでねぇ。あるだけずっと食べ続けちゃうの。
会社の人が四国へ出張するって言うと
絶対にこれを買って帰ってもらうんだよ。
会社でみんなで食べる用に1個と私専用に1個(^▽^)
でもマルコボーロは食べたことないから
今度探してって言ってみようかな(☆ω☆)

おもちゃ…結構早いね、動きがe-263
すぴちゃんは果敢に挑戦してるけど、きりぃちゃん…
付いていけてないじゃないの(笑)
もしかしておっとりしてる?
にゅっちゃんは黒い毛玉になってていいよ。
踏まれないようにね(=ω=) 
[ 2012/05/20 08:53 ] [ 編集 ]

おうち記念日にコメントありがとう♪

komomoさんへ

きりぃとすぴがうちに来てからも
ずっと気にかけてくださって嬉しいよね^^
おうち記念日なんて素敵なネーミングで
お祝いしてもらえるなんて、本当にちびらは
きゅーこさんに保護してもらえて幸せだな~って思います(*^^)

なんとか捕まえようとするふたりの必死さが笑えるでしょ?(笑)
毎日、動かしてるのでコツをつかんだらしく(笑)
捕まえるの上手になったよ~
にゅも近づけるようになって、手を出すようになり
0.04%から脱出しました(爆)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
VIA♪さんへ

にゅっさんは予想通り(笑)へたれてたね~
それでも気になるらしく、隠れて(つもり)
ずっと見てるのがにゅっさんらしくて笑っちゃう(笑)
1日経ったら、「そんな怖ないかもしれん」と思ったのか
近づいて遊んでたという、これまたまさかの展開でした(⌒▽⌒)アハハ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
chappyさんへ

おうち記念日なんて素敵な名前までつけて
お祝いしてもらえて、きょーこさんに感謝だわ♪
ちびらが夢中になって勝手に遊んでくれるので
私は楽チン楽チン(笑)
その様子を見て、にゅも初めは止まってる時だけだったけど(笑)
今は動いてる時も遠慮がちに手を出してるよ~
おうち記念日をみんなで一緒に、何回も何回も迎えたいね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ニャロメさんへ

ニャロメさんも買ったら、そりゃもうみんな大喜びだよ~
「誰が0.04%か?」ってクイズが出せるね('-'*)フフ
動くものが怖いにゅっちゃんも、きりぃとすぴが
夢中になってる様子を見て、近づいてきたわ^^
誰かが遊んでると気になるんだね~('-'*)フフ
99.6%の仲間入りかな(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
サスケのママさんへ

ママさんのところは全員遊んでくれるのかな?
みぃくんは未体験なのかな?
是非引っ張り出して、ブログのネタにしてください(笑)
きりぃは来たところを捕まえる省エネタイプ^^
すぴは無駄に動き回って消耗するタイプ(^^;
にゅは弱ってきたところを仕留めるタイプのようです(笑)
遊んでるのを見てるとこっちが目が回るよ~(T▽T)アハハ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ポリクさんへ

うちに来て にゅっさんの友達になってくれたから
今日はみんなの おうち記念日
なかなか難しいな~('-'*)フフ

ナイスな(死語か?)ネーミングのマルコボーロ
お味もナイス ( ̄一* ̄)b

カーテンの影から、にゅもこっそり食いついていたので
興味は示すと思うけど、苦手だと0.04%の確率で(笑)
お蔵入りになっちゃうかもね)゚0゚( ヒィィ
きりぃのお道具箱にしまおうとする意気込みは
感心するけど、頑張っても無理でした(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そらさんへ

おうち記念日ってなんて素敵な響きなんでしょう♪
心がほんわかするね(*^^)
芋けんぴ、子供の頃好きすぎて
食べだしたら止まらないので、親から禁止令が出た位です。
そんなちょっと芋けんぴにはうるさい(笑)って事を
きょーこさんはナゼわかっちゃったのかな?
超能力か!(笑)
広島の方を向いて「ええやろ~」って
みせびらかしながら食べるわ(⌒▽⌒)アハハ!

きりぃは動きも頭の中もおっとりしてるかもしれん^^
ついていけないので、待ち伏せ作戦に変更してたわ(笑)
すぴは首振りすぎて、目が回ったんちゃうかな~
今日なんかは追いかけて回ってたから
半分位溶けてバターになってたわ(笑)
にゅも一緒になって手を出すようになったけど
主に止まってる時に「仕留めるなら今やで」とばかりに
一人で遊んでるよ。
その遊び方、やっぱりなんか違うと思う・・・
[ 2012/05/21 12:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pyarumi.blog.fc2.com/tb.php/118-cc344893










