2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07






昼も夜もピシッと警備♪

    まだ5月だというのに、夏のような陽気^^
    猫もご陽気になってるかと思えば、
    この暑さにぐったり気味(^^;
    溶けた飴のように伸びきって寝てる事が多い今日この頃

    すぴちゃんは頭寒足熱で乗り切るつもりのようです。

ひんやり枕

    すぴが枕にしてるのは、テレビ台の天板。
    スチール製だからひんやりなのよね。


頭寒足熱


    枕のテレビ台は、体が乗ってるタワーよりちょっと下なんだけどな~
    見てるとこっちの方が血が頭に下がりそうε=(・o・*) フゥ

    結構、このタワー気に入ってるようで
    日夜、自宅警備猫として見張りに立ってます('-'*)フフ


足ぴーん2

    昼は、飛んでる鳥(カラスか鳩かすずめしかいませんけどね)を観察したり
    工事中のクレーンが倒れないか、チェックして(すぴがチェックしてもどうにもならんと思うが
    夜は夜で、地球侵略にUFOが来てないか?とか
    口笛を吹いたら泥棒とかヘビが来ないか?とか見張ってくれてます。
    いや見張ってるつもりになってます(笑)


がに股すぴ

    かなり気合が入ってるようです(笑)


    全身が見える写真にしたら、めちゃでかい画像になっててびっくりしたけど
    がに股で頑張ってるすぴのために、このままにしておきます=*^-^*=
関連記事
web拍手 by FC2


すぴちゃん、テレビ台が枕なんですね(笑)
固くないのかしら・・・

自宅警備の格好も真剣そのもの♪♪
すぴちゃんに任せておけば安心ですね(^0^)
[ 2012/05/30 20:35 ] [ 編集 ]

すぴちゃんタワーが気に入ったみたいね!

お仕事頑張ってますね!
うちのぐるもお仕事頑張ってますよ~(*^_^*)

すぴちゃんがに股(* ̄m ̄)プッ
かなりの気合♪
[ 2012/05/30 21:35 ] [ 編集 ]

ナルホド。。
ぴゃるみさんちの平和を守って・・・
いるのかな!?(^m^)
[ 2012/05/30 22:54 ] [ 編集 ]

こんばんわ

すぴちゃん警備員、日夜頑張っておられるようで。
ぴゃるみさんも安心、かな。
でも、夜って何を見てるんでしょうね。
部屋が明るいと、部屋の光の反射しかみえないんだが。
人よりダイナミックレンジが広いのかなぁ。
[ 2012/05/30 23:09 ] [ 編集 ]

台に乗ってではなく
手をついてたって見張ってるんですね
いつでも行動できるようにしているのかな
[ 2012/05/30 23:16 ] [ 編集 ]

すぴちゃん、触ってみたいな~。
毛づやもぴかぴかだし、凄い触り心地よさそ~。
光沢があるよね!
あんよも立派だし、白黒模様だし(笑)
良い子に育ってるよね、ぴゃるみさん~♪
[ 2012/05/31 13:25 ] [ 編集 ]

アルソック猫だね!(笑)

こんちわぁ~
すぴ殿、警備ご苦労さまです!
ホームセキュリティーはアルソック猫のすぴ殿にお任せしておけば、
大丈夫だね^^(笑)
後姿…正義感が溢れてるよぉ~
[ 2012/05/31 13:43 ] [ 編集 ]

あはは、ピシッとガニ股、カッコイイ!

今日も地球が平和なのは、
すぴちゃんがこうして日夜
警備にあたってくれているからなのね。

地球侵略かと思いきや、カワイイ1号かもしれないから
ちゃんと見ててね~♪
[ 2012/05/31 16:06 ] [ 編集 ]

あたまに血がのぼる~~~~~(ё_ё;)
も、見てるだけで耳から血が出そう。
もう少し枕を高くしてさしあげてっ(`ロ´;)
冷たさはそのままで頼みますよ、執事さん(・m・ )プッ
それにその足…どれだけ気合入ってんの(笑)
なにかこう…ほら、バーとかでさ。外国の。
立ち呑み屋みたいなとこで、おっちゃんが
バーに上半身預けてマスターと喋ってるっぽいよねぇ。
後半は足がだるくなってちょっと蟹股とかリアルなんだけど(笑)
そろそろUFO来た?まだ?
あんまりビジュアルの恐ろしい宇宙人は帰ってもらってね(´・ω・`)
[ 2012/05/31 22:15 ] [ 編集 ]

日夜ご苦労様です(#^.^#)

こんばんわ~♪
日夜、ぴゃるみさんちの、いや地球の平和の為にお勤めご苦労様です(^O^)/
いつ見ても同じ姿勢で警備してるんだね~笑
その後ろ姿はなかなか頼もしいぞぉ~
ウチのにゃんずも窓が空いている時はしっかりと我が家の平和を守ってくれているようです(^_-)-☆

[ 2012/05/31 22:45 ] [ 編集 ]

自宅警備猫に応援ありがとう♪

ualaさんへ

去年は体丸ごと、テレビ台の上でひんやりと寝てたけど
今年は枕として使用なんだろうか???
頭寒足熱を覚えたのかな?(笑)
ピシッと伸びた足に自宅警備猫としての
心意気を感じるよね^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
komomoさんへ

ぐるちゃんに負けじと頑張ってます^^
にゅは私や部屋の中を見張って
すぴは外を見張るという役割分担のようです(笑)
がに股になるほど気合入れんでもね~
力入りすぎて、股がゆるんだんかな(T▽T)アハハ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
VIA♪さんへ

「ぴゃるみ家の平和はボクが守る」って
背中で語っているようです。
足はがに股だけどね(^^;
すぴが見張ってくれるので、私も安心して
ぐうたら過ごせます(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
shah-sanさんへ

すぴ警備員、給与(ご飯)をいっぱいもらうために
日夜、お仕事に励んでいます(笑)

夜ね~もしかして回りのマンションを
覗き見してるんじゃないでしょうね?
あそこの部屋は若い姉ちゃんがいるとか・・・
すぴよ・・・犯罪者にはならんといてな(^^;

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ポリクさんへ

座って見張りなんて、自宅警備猫の
プライドが許さないそうです(笑)
気合が違います!^^
たとえがに股になろうとも、見張りは立ってするものらしいです。
または猫背を矯正しようと思ってるとか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
サスケのママさんへ

すぴの毛並、まぁそこそこ艶々?だけど
触ると肉感がすごいよ(笑)
むっちりムチムチ('-'*)フフ
うちの白黒ちゃんもサスケくんのように
いい子に育ってますよ~=*^-^*=♪
今日の給料(ご飯)もらって、また警備に戻りましたよ^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お名前がわらないよ~さんへ(笑)

ホームセキュリティーはすぴにお任せ♪
セコムにもアルソニックにも負けないぞ~
男は背中で語るのだった(笑)
いい仕事してます^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Bacoさんへ

地球の平和も我が家の平和も
すぴ警備員に任せて安心♪

カワイイ1号がきりぃを迎えに来ても
追い返してくれるでしょう^^
沈んだカワイイ2号の復活も
気合の入った、がに股警備で阻止します!(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そらさんへ

写真撮ってる私も頭に血が下がった気分で
クラクラしちゃうわ(^^;
外国のバーとか、そんなええもんちゃうちゃうヾ( ̄o ̄;)
立ち飲み屋で一杯ひっかけながら
可愛い子おらへんかな~って感じ?(笑)
おっさんかい!
立ち飲み屋に若い可愛い子、おらへんて(^^;
今はいいけど、年とったらピシッと力の入った足が
カクカクって震えるんかな~
なんか哀愁を感じる老警備員になるんだろうか?
そういやこの間、UFO来たけど前足でちょいちょいと転がして
追い払ったらしいよ。
小さいUFOでよかったわ('-'*)フフ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
chappyさんへ

警備する時は、この体勢らしいわ^^
あんまり足に力が入ってるから
後ろからカックンってやりたくなる(笑)
真剣にお仕事してるから、邪魔しちゃいかんよね(^^;
chappyさんちは警備員が5人もいるから安心ね。
あっ!Junちゃんは多分さぼって遊んでると思う(笑)
[ 2012/06/01 19:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pyarumi.blog.fc2.com/tb.php/120-7081010c