2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おもちゃの出待ち

    きょーこさんおうち記念日でもらった「キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン
    毎日、「動かして欲しいねん」とプレッシャーかけられてます(*^^)

動くの待ってるねん

    電池で12時間作動って書いてあったわよ。
    1回10分1日3回動かしたとして、24回しか動かんのよ。
    そういや動きが鈍くなってきたような(=`ェ´=) ム-!

    すぴは過呼吸持ちなんだから、ほどほどに遊ばんとね。


出待ち疲れ

    そうそう、そのまま寝て夢の中で遊んでなさい。

    しかし諦めないひとがもうひとり・・・


出待ち中のふたり

    キミ等はヅカ(宝塚歌劇団)の出待ちかい!
    そういえばヅカの出待ちも座ってる人と立ってる人がいたような・・・
    でもヅカファンの人はもっと気合入ってピシッとしてたよ!
    そんなだらけた出待ちじゃ動きませんからね(;一一)

    99.6%の猫が遊んだと書いてあったこのおもちゃ
    最初へたれて近づかなかったにゅっさんは、残りの0.04%だと思っていたのに
    ナニ?この変わりよう!


    きりぃちゃんは、お道具箱にしまえない事がわかったので
    「動いたら遊んでやってもいいさっかぁ~い」らしいです。
    なんとまぁ~合理的な女子なんでしょう(苦笑)

関連記事
web拍手 by FC2


そうそう。ぴゃるみさん達はタカラヅカの出待ちが、
得意なのよねー。
久々、納得しちゃったよん。
そして、ぴゃるみさんちは、猫ちゃん達も出待ちするのね~。
やっぱり、飼い主にちゃんと従順なのねん♪
でも、きりぃちゃんだけは、とても合理的なのねぇ。。。
[ 2012/06/06 16:38 ] [ 編集 ]

あら、動かしてくれるのを待ってますね(笑)
無言の圧力で・・・
にゅちゃん、すぴちゃん宝塚のファンに負けないで(^0^)
[ 2012/06/06 19:01 ] [ 編集 ]

なるほど・・・
先日お店でこのおもちゃを見たら
「猫が遊ばなかったらお金を返します。」って
書いてありました!
これで納得です(*^_^*)

すぴちゃん、にゅちゃんが出待ちしちゃうほどだもんね( ̄m ̄* )ムフッ♪
[ 2012/06/06 20:14 ] [ 編集 ]

100円ショップ行くと充電電池と充電器が
それぞれ100円で売ってるから上手く利用するといいかも(-∀・)
うちのほうだとダイソーとセリアにあったよ。。
[ 2012/06/06 21:22 ] [ 編集 ]

こんばんわ

みなさん、程度の差はあれ、動くことを期待させるとは、
99.6% は伊達じゃない、ということですか。
でも、電池で12時間しかもたないのでは、
動かないと、邪魔なだけになりそう。
充電池必須ですな。
[ 2012/06/06 23:02 ] [ 編集 ]

電池で12時間ですか
アダプターだとコードが引っかかって危ないし
充電式にならないかなあ
Wiiのリモコンはエネループ使ってるんですが、
やはり充電池が必要かな

宝塚の出待ちってすごいんですか?


[ 2012/06/06 23:22 ] [ 編集 ]

こんにちは。

私・・・お礼のお返事したか忘れてしまいました。

ありがとうございます。

[ 2012/06/07 10:21 ] [ 編集 ]

これ…欲しいかも

どうも~
鎖骨が肉に埋まっている歌慧秋で~す^^

このおもちゃ…食いつきバッツグンみたいね!
スタンバイOK状態な、みんニャ・・・気合入ってるね~
でまちと言えば・・・
ウン十年前…チェッカーズのでまちしてたよ私^^
でもね…フミヤがでてきたぁ~!って思ったら…
嶋大輔だったよwww(笑)
[ 2012/06/07 14:10 ] [ 編集 ]

すごいおもちゃですね。
どんな猫もハマリますか?
見たいですね~
動画なんか・・・リクエストしたりして!
図々しいわ、ワタシ・・・
[ 2012/06/07 17:06 ] [ 編集 ]

スイッチはどこ?

こんばんわ~♪
みんなで動くのをじっと待ってるんだ・・・
スイッチはどこに有るのかな?
スイッチの入れ方を覚えたら自分たちで遊んでたりしてね~
これって畳んで片付けられるのかな?
出したままだと場所が・・・

[ 2012/06/07 23:06 ] [ 編集 ]

コメント読むのが楽しみです♪

サスケのママさんへ

こんなだらけた出待ちは認めません!(笑)
私よりヅカファンのきょーこさんに叱られるぞぉ~
ちょっと場所移動させただけでも
「動かすん?」ってキラキラした眼で寄ってくるのよね~
そういう熱心さはヅカファンにも負けてないみたいね('-'*)フフ
きりぃちゃんなんて、動かしても寝ながら遊ぶんだよ~
一体、何のために体力温存してるんだろ?(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ualaさんへ

そうなのよ~
にゅとすぴ、「ここで待ってたら動くさかい」って
交代で出待ちしてるんだよ(^^;
ちょっと立ち上がっただけで「動くん?動かすん?」って
そわそわワクワクの表情で見つめてくるの。
ヅカの出待ちより粘り強いかもしれん(T▽T)アハハ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
komomoさんへ

まさかここまで猫の心を鷲づかみするなんて!
恐るべしキャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン!
あの大飯食らいのすぴが、スイッチ入れると
ご飯食べてても走ってくるからね(笑)
返金保証も納得のやり手おもちゃです('-'*)フフ
つい出待ちのプレッシャーに負けて、スイッチ入れちゃう(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
VIA♪さんへ

ナント!いまどきの100円ショップは
充電器まで100円で買えちゃうのか(゚0゚)
チャック不足だったわ(^^;
ダイソーまで走ってきます,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
shah-sanさんへ

99.6%にうちの猫は全員入ってるみたいです(笑)
12時間しか使えないって結構ハードにいい仕事してるから
しかたないのかな~(涙)
単2電池3個使うのよね~
小さい電池の充電器ならあるので
小さい電池を大きな電池型のカセットみたいなのに
入れて使うのがあるでしょ?あれ買おうかな~
分解すれば本体20cmで薄いから、それほどかさばらないよ('-'*)フフ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ポリクさんへ

こんなに人気で毎日動かしてたら
乾電池何個あっても足りないよね(涙)
今の電池が切れたら、充電電池の出番だ!

私が見たヅカの出待ちさん達は
前の列の人は座って、後ろの人は立って
整然と並んで待ってたわよ。
すぴやきりぃとは気合が違います(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ビクママさんへ

ご訪問ありがとうございます♪
コメント欄がよくわからなくて、長々と拍手欄に書いちゃいました(^^;
またブログ遊びに行きますね=*^-^*=♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
歌慧秋さんへ

私、胸ないのに鎖骨もない(涙)
おかしいな~歌慧秋さんは鎖骨くっきりだと睨んでたのに(笑)

すぴなんて、いつでも1番乗りで遊ぼうと
最近は、このおもちゃの上か近くで寝てるわよ^^
フミヤ待ってたのに嶋大輔出てきたら、笑うしかないか。
嶋大輔もいいよ・・・いいけど今は違うの(^^;
オフコースの出待ちした事あるけど(年がばれる~)
その頃シャイだったので、結局近づけなかったわ。
今なら!今なら!抱きつくけど(爆)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Sabimamaさんへ

動くおもちゃにびびるにゅっちゃんがはまってるので
99.6%は説得力あるわ~
5/18の「おうち記念日」って記事に動画あるよ(゚ー゚☆キラッ
きりぃとすぴが「こいつ動くぞ」ってへっぴり腰で遊んでます。
良かったら見てね=*^-^*=♪
この時、にゅは隠れてて遊ばなかったけど
今では出待ちまでするなんて(゚0゚)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
chappyさんへ

真ん中の黒いところにスイッチのポッチンがあるんだけど
私もいつかこの子ら自分でスイッチ入れて
勝手に遊ぶんじゃないかと((o(б_б;)o))ドキドキ
黒いカバーをはずすとシートが取り外せて畳めるよ。
本体は直径20cm位なので、片付けたらそれほど場所とらないけど
あまりにも期待感がすごいので、出しっぱなしにしちゃってる(^^;
[ 2012/06/08 11:21 ] [ 編集 ]

電池で12時間?
なんか結構短命だねぇ…
あんだけ激しく動くから燃費悪いのかな(笑)
100均で電池を箱買いしなさい(`・ω・´)
震災の影響もそろそろないだろうし…
もし停電になっても使えるし…
あ、それか、あれよ。えーっと。あれあれ。
・・・年取るとあれだのこれだのってセリフが増えて
ちっとも物の名前が出てこないわ( ̄ε ̄;)
ほら、乾電池みたいのを充電するやつがあるじゃん!
ちょっと高いけど、コスパはいいかもしれんよ(☆ω☆)
なんでいうんだっけね、マグネループじゃなくて…思い出せん。
[ 2012/06/08 21:03 ] [ 編集 ]

そらさんへ

電池が弱くなってきたみたいで
動きに最初ほどキレがないわ(苦笑)
そのせいですぐ捕まっちゃて上から押さえ込むので
ウィ~ンウィ~ンいってるよ。大丈夫かな?(T▽T)アハハ!

マグネループ(゚0゚)惜しい!
いい線いってるけどちょいはずれ(笑)
エネループだと思われ(^^;
相当、疲れてるのがここでも伝わってくるわ><
なんか年とると俳優さんの名前もパッと出てこないし
「ほら、アレに出てたアノ人!」ってわけわからん状態よ(涙)
そらさんはまだ若いんだから、疲れがとれたら頭も復活するって^^
[ 2012/06/09 00:30 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/06/11 09:11 ] [ 編集 ]

こんにちは^^
あれ。。。。
この前、コメント書き込んだつもりだったんだけど…
入ってないみたい???
残念><”

これ、私も前から気になってたんですよね~
買おうかどうしようか迷った末、買わなかったんだけど…
特売の時、見つけたら買おうかな?
[ 2012/06/11 09:26 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/06/11 12:28 ] [ 編集 ]

ニャロメさんへ

コメント消えちゃったのかな~?(涙)
今は子育て真っ最中でお忙しいだろうから、
読み逃げしちゃってください(*^^)
読み逃げするほど更新してないけど <(_ _)>
このおもちゃ、ほんとに猫に大人気なので
特売の時に3個位、買っちゃってください(笑)
遊んであげたくても手が離せない時とか
勝手に夢中で遊んでくれるので助かります=*^-^*=

[ 2012/06/12 00:10 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/06/13 00:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pyarumi.blog.fc2.com/tb.php/121-b9ef296a










