2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






ブログのきっかけは鼻クソちゃん♪

    6月13日でブログを初めて1年
    3日目でもうやめよかな~なんて思ってたのに
    続いてるじゃないの(゚0゚)
    更新は遅いですけどね(-o-;

    始めたきっかけは鼻クソちゃん達がうちに来たから('-'*)フフ
    ねこがにっきをかきました♪きょーこさんのブログで
    里親募集してるのを見た時は
    まさかうちの子になるとは予想もしてなかったわ~
    でも見た瞬間から鼻クソが気になって気になって(笑)
    きょーこさんへのメールでも
    「鼻クソがついてる子、好きなんだよね~」って書いてた(爆)


ちびきりぃ&ちびすぴ

    こんな可愛い鼻クソちゃん達を見たら
    心も揺れるってもんです=*^-^*=♪

    すぴの名誉のためにまたまた言いますが
    もっと可愛い写真もあるんです!!!
    でもこの顔にビビッときちゃったんだからしょうがない(笑)

    可愛い鼻クソちゃんの写真も見せちゃうぞぉ~
    ほんとにあるんだからねっ!


五月と十三

    写真は里親募集時のきょーこさんのブログからお借りしました。
    勝手に借りてごめんなさい(o_ _)o))


充電切れ

    いきなり兄ちゃんになっちゃったにゅ
    子守したり見張りしたりとすっかり保護者の顔(*^^)

    
きりぃと仲良し風添寝
    
    来た当初は近づくとへっぴり腰になってたにゅ
    冬には妹の添寝ができるまでに成長♪


お尻に違和感

    にゅの心の葛藤などおかまいなしに
    すぴは寝てるところに乱入しまくりでした(^^;


すぴと仲良し風添寝

    今や、すぴを枕にできるまでににゅも成長('-'*)フフ
    あれ?このブログ、にゅの成長記録だっけか?(笑)

    態度は最初からでかかったすぴ
    体もでかくなりました(T▽T)アハハ!


    これからもにゅと共に鼻クソきりぃすぴ
    振り回される日々を楽しく過ごしていけますように♪

関連記事
web拍手 by FC2


めちゃカワエェwwww

廉太郎でやんすよぉ~
おぉおおおおwwww
なんて可愛えぇええ~子猫ちゃん時代のすぴぃ&きりぃ殿^^
思わず画面を舐めそうになったでやんすよぉ~(笑)
あっしも…「昔は可愛かったねぇ~!」ってよく母上が言ってやすよぉ~
失敬な母上…今もあっしは可愛いでやんす!
[ 2012/06/13 11:36 ] [ 編集 ]

祝!1周年

こんにちわ~♪
今日も大切な記念日ですね
ブログ、1周年おめでとうございます~(^O^)/
ブログを始めるきっかけって人それぞれだよね
ウチはchappyの命日でした
それまでどうしようかと思ってたんだけど・・・・
何かのきっかけでも無いと始められなかったかもね~笑

小さかった頃の鼻クソちゃんたち、めっちゃ可愛いね(#^.^#)
子猫は遠慮が無いからすぐに馴染めるけど
先住の猫は毎回戸惑いが多いみたいだし・・・
ウチもJunがやって来た当初はみんな大変だったなぁ~
今ではなんとかそれなりにやってるけどね

これからも楽しいブログをお願いしますね(^_-)-☆

[ 2012/06/13 12:56 ] [ 編集 ]

お懐かしい写真が一杯~!
そして、ブログ一周年おめでとうございます。
ワタシも一年目は、よく続いたもんだ・・って、
思いました。それが、今年ははや4年目か?!
これまた、よく続いた・・って思います^^;

にゅちゃん、やっぱり優しいんだね。
ウチは絶対に、みかんが受け入れてくれないから、
こんな光景は見れないなぁ。
いつも、羨ましいって思います。

でも、3にゃんいると振り回される確率高いよねー。
ウチも、こんなに大変になるとは思わなかった。
みぃくん、子猫じゃなかったのにさ・・・。
[ 2012/06/13 21:11 ] [ 編集 ]

え!?
三日でやめようと思っていたの?(笑)
お三方とも良い表情していますね(^o^)丿
[ 2012/06/13 21:12 ] [ 編集 ]

こんばんわ

1周年、おめでとうございます。
3日で止めれていたら、こんな楽しい皆さんにも、
お会いできなかったところでした。
ねこがにっきをかきました、見てましたよ(今もたまに覗いてます)。
最初の頃の、ひらがなオンリーの日記風とか、
今でも覚えてます。
こういう場所でも繋がれるっていうのは、いいことですね。
[ 2012/06/13 23:09 ] [ 編集 ]

1周年おめでとうござます
私は登録してから1年以上ほったらかしていて
猫のこと書き出したら、
続けることが出来るようになりました

にゅさんも子育て猫だったんですね
写真で見ると
すぴちゃんときりぃちゃんは
頭の形がそっくりですね
さすが兄弟です

[ 2012/06/14 00:25 ] [ 編集 ]

おめでとう。

1周年おめでとうございます。

体の事まで気を使って頂きありがとう(*^。^*)

お礼を言うのにアドレスが残っていなくて探しました^^;

リンクさせてください。
[ 2012/06/14 13:55 ] [ 編集 ]

里親さんの件。

ネコジルに登録しました。教えてくれてありがとうございます。56
[ 2012/06/14 17:01 ] [ 編集 ]

こんにちは。

まぁ~見に行ってくれたのですねぇ。ありがとうございます。

育児から解放されたいです(^_^)
[ 2012/06/15 13:30 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

廉太郎&歌慧秋さんへ

アタチ、きりぃよ。
小さい時から可愛いかったさっかぁ~い^^
すぴはまだまだおこちゃまやけど
アタチはもうレディなんよ('-'*)フフ
廉太郎ちゃんは今でもキュートやさかい。
アタチ、惚れちゃいそうやねん(*^^)

歌慧秋さんへ
画面舐めて綺麗になった?(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
chappyさんへ

ありがとうございます♪
きっかけってそれぞれですよね^^
ブログを始めていろんな方とお知り合いになれて
これもご縁だな~って思います。
可愛い時期を1日でも早くそして長く一緒に過ごして欲しいと
連れてきていただいたので、ちびらは二人一緒だし心配してなかったけど
引っ込み思案のにゅがどうかな~って不安だったの。
受け入れてくれたにゅも感謝だね('-'*)フフ
先住猫の性格とか相性とか、新しい子を迎える時は
いろいろ考えちゃうよね^^
chappyさんのところは今も大変かな?
Junちゃんもまだ3歳だもんね。
これからなが~いお付き合い、お粗相しても可愛い子には違いないけど
できればこのままずっとお粗相なし更新して欲しいね(*^^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
サスケのママさんへ

うちで撮った写真は見切れてるのとか、ピント合ってないのとか
来た当初の写真はあんまりいいのがなくて(^^;
きょーこさんのブログを見てたら、可愛い写真がいっぱいあったので
この可愛さをみなさんに見ていただかなくては!と
お借りしちゃいました(笑)
ママさんは4年か~短かったかな?長かったかな?

みかんちゃん、もっとサスケくんに甘えたかっただろうね。
見た目は岩下志麻さんだけど、中身は甘えん坊さんなのよね('-'*)フフ
みかんちゃんなりにこてつちゃんやみぃくんを
認めて受け入れてくれてるんだよね。
うちもべったりめちゃ仲良しじゃないけどね(^^;
ちびらの性格が良かったので(遠慮がないだけ?)
にゅにとっても良かったな~って思います(*^^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
VIA♪さんへ

そうなのよ~
3日目ですでにブログ書くのに飽きた(T▽T)アハハ!
でもなんとなく続けてたおかげで、いっぱい写真撮るようになったし
前の日記とか見返して成長を確認するのも楽しいわ^^
子猫の時の可愛さはたまんないよ~
にゅは来た時にもう子猫とは言えない大きさだったけど(^^;
今でも「可愛い子猫ちゃん」って呼んでる(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
shah-sanさんへ

素敵で愉快な?ブロ友さんに会えたのも
3日で止めなかったからこそだね(笑)
きょーこさんの手書き4コマ風日記の頃をご存知とは!
すごい偶然というか縁があったんだなってビックリです♪
とっても嬉しくなりました=*^-^*=♪
私、きょーこさんちのみゃあくんにLOVEなの(*^^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ポリクさんへ

自分の事は何書いていいか悩むけど
猫の事だと書けちゃうから不思議(笑)
野良ちゃんだったグリちゃん、押入れにずっと隠れてたグリちゃん、
モカちゃんのお世話猫になったグリちゃん、
どの話もとっても気になって読みました。
ブログ続けてくださってありがとうって言いたいです。
頭の形に眼をつけるとは、絵を描ける人ならではなのかな?って思いましたよ(*^^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ビクママさんへ

おめでとうコメント&リンクありがとうございます♪
ちびさんらの子育て真っ最中でお疲れでしょうけど
子猫のしぐさに癒される事も多いですよね。
見守る事しかできませんが、ちびさんらに
いいご縁があるように祈ってます(*^^)
[ 2012/06/16 13:24 ] [ 編集 ]

訪問、遅くなってしまってすみませーーーーーん?><
そうだったんですね^^
可愛いです!
本当に!!!
これからも、よろしくお願いします。
[ 2012/06/16 18:28 ] [ 編集 ]

いつもありがとう〜!
1周年おめでとう〜!!
はなくそ兄弟かわいい〜〜〜。
なんともいえない〜〜〜(^^)
でかくなったあ〜。
にゅちゃん・・小さくなってる〜〜^^
笑える〜
ずっと元気で仲良くね。
ぴゃるみさんも目指せ2周年!
[ 2012/06/16 22:15 ] [ 編集 ]

ニャロメさんへ

ニャロメさんちにちびさんが来る度に
こいつらにもこんな時があったのね~って懐かしく思うわ。
ちびさんら、動き回る回るようになって一段と可愛い^^
子育ては可愛いだけじゃないけどね><
お疲れなのにコメントいただいて、本当にありがとうございます。
落ち着いたら、またゆっくり遊びに来てね~
あんまり更新してないけど(^^;
[ 2012/06/18 00:36 ] [ 編集 ]

サクラさんへ

こちらこそ、コメントありがとう♪
1年続いたらなんかもういいかな?とか、ふと思ったけど
まだまだこれからもネタを提供してくれそうなので、頑張るか(笑)
鼻クソちゃん達が(主にすぴが)大きくなったので
にゅがちじんだように見えるわ(笑)
後15年、いや20年は元気で私を振り回して欲しいわ^^

[ 2012/06/18 00:41 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/06/18 07:55 ] [ 編集 ]

ちょいと遅れましたが・・・
一周年ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー

3日で止めないでくれて良かった!
可愛い鼻くそちゃん達やにゅちゃんに逢えたし・・・

それに・・・まだお礼を言ってなかったけど
私がブログを始めた時、友達以外で初コメを入れてくれたのが
ぴゃるみさんで・・・毎日楽しかった♪
にゃんこ初心者だったから色々教えてくれて・・・
本当にありがとうね!
これからもよろしくね(^_-)-☆


[ 2012/06/18 20:01 ] [ 編集 ]

komomoさんへ

お忙しいのにコメントくださって、ありがとう♪
頭の回転が年々鈍くなってきて
なかなかおもしろい話が書けなくて、3日で疲れました(笑)
今でもあんまりおもしろくないし、更新も遅いけど
こうしてコメント頂けると、続けようって気持ちになるよね~(*^^)

小首かしげたぐるちゃんが、ランちゃんと重なって眼が離せなくなりました(笑)
保護当初は元気に生き延びてくれよ~って感じだったのが
こんなにやんちゃ娘になるとは(゚0゚)
いや~本当に嬉しい限りです♪
いつもぐるちゃん見て、ランちゃんもこんなんかな~って想像してます。
これからもやんちゃ娘の活躍に期待してます(゚ー゚☆キラッ
[ 2012/06/18 22:15 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/06/19 12:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pyarumi.blog.fc2.com/tb.php/122-7393ebdf