2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プラ籠にて姫のおなぁ~りぃ~

    ブロ友さんの所で、プラ籠に入って寝てるのを見て
    うちの子はどうかな~っと出してみたら


新しいベッドなん?

    お一人様、釣れました(笑)

    なかなかに気に入られたご様子で
    出すたびに飛び込んできます。

    入れ食い状態です(*^^)

おでかけカゴ



    移動も楽々♪(笑)
    同居人に静々と運ばれてご満悦のきりぃちゃん。
    カゴはカゴでも、下々の者が担ぐ貴族が乗る駕籠(かご)の気分らしいΣ(=∇=ノノ
    
    同居人 「姫様のおなぁ~りぃ~。そこの者、頭が高いぞ!
    世話人 「ははぁ~ <(_ _)>
    そんな光景がぴゃるみ宅でくりひろげられております(笑)


    そりゃ一人娘で箱入り娘でうちのお姫様だけどさ~
    プラ籠に入ったら、部屋まで運んでもらえると認識させてしまったのは失敗だった(^^;
    下々の者にとっては、お仕事がひとつ増えて大変なんでございますのよ(苦笑)



  FC2以外のブログの方の所へも、訪問したいので
  よかったら下のバナーをポチッとよろしく(o_ _)o))

と書いたけど機能してないかも?(^^;
おかしかったら教えていただけないでしょうか?

おきてがみ

関連記事
web拍手 by FC2


姫様のお通りじゃ~

皆のもの…
下に~下に!した~に した~に!
きりぃ姫がお通りじゃwwww
頭が高いぞぉ~
こんな感じなのかな?(笑)キャハハ~
なんか想像しただけで、楽しいくなっちゃうよぉ~って・・・
私も同じような事やってるかも~^^
[ 2012/06/19 17:06 ] [ 編集 ]

お姫様だからねぇ(笑)
うちも洗濯かごが大好きだわ。
何度それ持ってあちこち動き回ったことか。
子供じゃあるまいしって思いながら(笑)
同居人さんもメロメロじゃん(笑)
なんか平和な一家って感じ(^m^〃)
殿は?2にゃんの殿方は、この籠には
お入りにならないでらっしゃるの?
同じ姫だからってぴゃるみさんは入っちゃダメよ?
ケッツがはまって面白いことになるから(笑)

あ、おきてがみ、なんかどっかリンクでとんだよ。
ブログのURL入れて~とか出た。
機能してんじゃない?
[ 2012/06/19 19:57 ] [ 編集 ]

やっぱりこの手の入れ物には入りたくなっちゃうんだね(-∀・)

置き手紙クリックしたら「19日の報告は完了しました」
って出ているから機能してそうだよ。。
[ 2012/06/19 21:19 ] [ 編集 ]

ここでもプラカゴ

こんばんわ~♪
おっと!! これはソフトタイプのブラカゴですね~
ウチのはもうちょっと硬めですよ~(^O^)/
色もちょっとソフト見たいだね
入れ食い状態ですかぁ~笑
他の子たちにはどんなんでしょうか?
ウチでは今もプラカゴ大好き猫の蓮が重ねたプラカゴでお休み中です(^_-)-☆

[ 2012/06/20 00:13 ] [ 編集 ]

ウチもね、籠に入ったりしてたらやっぱり、
お持ちいたしますよ(笑)
それが、姫であろうと殿であろうと・・・^^;

ねぇ、きりぃちゃんの背中の黒い色の出てるところ、
羽根みたいに見える~。
天使の背中に生えてる羽根!
ちょっと、黒って言うのがなんだけど、
写真見てて、そう思っちゃった!
[ 2012/06/20 10:11 ] [ 編集 ]

コメントってほんと嬉しい♪

歌慧秋さんへ

下々の者はひれ伏すばかりです(笑)
おなぁ~りぃごっこが気に入ったみたいでね~
入って寝るのかと思ったら
「はよ、運んでたもれ」ってなもんですよ(^^;
私は筋力ないから、きりぃちゃん太らないでぇ~
にゅとかすぴが、おなぁ~りぃ~ごっこしようって言ったら
全力で断ります!(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そらさんへ

もしりんごちゃんが1階も縄張りにしてたら
2階の寝室まで静々とお運びするわけよね。
筋肉もついてダイエットになるかな?(笑)
姫には乗り物がいるよね~(T▽T)アハハ!
うちの殿方はきりぃちゃんからしたら
下々の者なので、入らないし運びませんことよ('-'*)フフ
私のケッツーはこのカゴにはまったら、とれないわ!
こぶとり爺さんみたいに、踊って取ってもらわんと(^^;
「おきてがみ」最初、機能してるんかい?って思ったけど
ちゃんとお仕事してくれてるみたいね(´▽`) ホッ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
VIA♪さんへ

なんか入れそうなものがあったら
とりあえず入っちゃうのが猫かね~(笑)
うちは同居人も含めて殿方がきりぃに甘いので
なんでもきりぃ優先だわ^^

おきてがみ、私がログインできなくてあせったけど
機能してるみたいで良かった。
でもそんなに来てくれる人がいるわけじゃないけど(T▽T)アハハ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
chappyさんへ

chappyさんちの子が入ってるのを見て
うちでも入ってくれるかな~って出してみたのよ(*^^)
柔らかいタイプだから、運ぶとカゴがしなるわね(^^;
きりぃちゃんだけが入れ食いで、後は釣れませんでした(笑)
ベッドとして使うかな~と思って出しっぱなしにしてみたけど
誰も寝てくれないのよ。
乗り物としてしか使わないってどういう事?(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
サスケのママさんへ

姫も殿もですか(笑)
持ち手が付いてるから、運びたくなるのよね~
そしてなんだか満足そうな顔をされるので
毎回、運んでたら乗り物と思ったみたいで(笑)

羽って言われたら、さらに可愛く見えてきた♪
下の方の黒いところはおなかまで伸びてるんだけど
それ見て、そらさんは「カブトムシの角」って言ってたわ(笑)
模様もしぐさも可愛いきりぃちゃん←親バカでもいいの^^
[ 2012/06/20 12:05 ] [ 編集 ]

まんまとお姫様が釣れましたね(*^m^*) ムフッ
でも喜んでいる場合ではなっかったのね~~!
お運びしなくては・・・

平和でいいわぁ~~(= ̄∇ ̄=) ニィ
[ 2012/06/20 12:57 ] [ 編集 ]

Komomoさんへ

活きのいいのが釣れました♪
しかしこの釣った魚は餌がいるんだよね(^^;
入ってもお運びしないと出て行っちゃうので
活きのいいうちに静々とお部屋詣でしてます(笑)
何が楽しいのかよくわからんけど
猫って本当におもしろいわ=*^-^*=♪
[ 2012/06/20 13:48 ] [ 編集 ]

このカゴね。
人気あるんですね!やっぱり(笑)
我が家には、子猫専用カーが ございます!!(爆)
[ 2012/06/21 14:15 ] [ 編集 ]

ニャロメさんへ

そうそう、大人気よね^^
うちではきりぃ姫(笑)をお運びするカゴになったけど(*^^)
子猫専用カーにはびっくりしたけど、笑わせていただきました('-'*)フフ
車に乗って子猫のパレード♪
わらわらとみんな回りを囲んで、ほほえましい光景ね♪
[ 2012/06/21 15:49 ] [ 編集 ]

これは、ネコが入らずにはいられないタイプのカゴですね~。
でも、一番楽しそうなのは ぴゃるみさんたちですよ(笑)。

あ、私はダンボール箱に入ったネコを
箱ごと押して ゴーカードごっこをしています。
[ 2012/06/21 23:23 ] [ 編集 ]

かごに入ってますね
ちょうどいいサイズなのかな
運んでもらうのが楽しいのかも
きっちり入ってて、楽しそうです
3匹入ったら、重くて運べないでしょうね

うちは最近箱にも入らなくなりました
なんでだろう猫のくせに

そういえば掃除するときに、
にゃんが布の袋に入れられて
吊るされてたことを思い出しました
嫌がらないからできることですよね
[ 2012/06/22 00:21 ] [ 編集 ]

Bacoさんへ

カゴに入ったのを運ぶ時に
きょとんとした顔であたりを見回すしぐさが可愛くてね~
運ばずにはいられないカゴです(笑)

そういえば電車ごっこってのもあったわね^^
ゴーカート作ったら、男の子組がボクラの番?って喜ぶかな。
でもきっときりぃの牛車になるんだろうな~(笑)

[ 2012/06/22 16:21 ] [ 編集 ]

ポリクさんへ

柔らかいカゴなので、にゅやすぴだと変形するかな(^^;
入りたくなる大きさだと思うけど、にゅは入ろうとしないし
すぴはすぐ出ちゃいます( ̄ー ̄?).....??アレ??
5kg↑の負荷(にゅとかすぴとか)入れて運んで、筋トレしたいのに(笑)

グリちゃん、バッグに乗るけど入らない?
前にいた子は大きめのバッグが開いてると、いつも入ってたわ。
ニャンズは箱に飽きたかな?

にゃんちゃんの避難袋、すごいねw(*゚o゚*)w
小さい頃にスーパーの袋に入れて
「活きのいいの買ってきたよ~」なんて遊びやってましたが(^^;
もう今は重くて袋が破けるだろうな(T▽T)アハハ!
[ 2012/06/22 16:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pyarumi.blog.fc2.com/tb.php/124-f060dd6c










