2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はみ出しあんよの怪 謎を究明せよ!

    すぴすぴ、お前はどうしていつも足がはみ出ているの?

足落ちてるよ

    宙に浮いてる足が気になるのよね~

    寝てる時だけかと思えば、そうでもないし(^^;


起きててもだらり

    でかいからはみ出るんかな?

    しかし、はみ出てるのは足だけじゃなかった(゚0゚)ハッ


頭もだらり

    今度は頭がはみ出てるじゃないの!!
    あっ、これはただ寝相が悪いだけなのか(笑)


これが楽なんよ


    人間用の広いベッドでさえもはみ出てるしΣ(=∇=ノノ!!
    もっと広々と使こたらええやないの(ー。ー)

    楽チンそうには見えんのだけどな~
    
    すぴのはみ出し足の謎がわかる方、謎を解明してください=*^-^*=♪
    私にはすぴの考えてる事は、ようわかりません(T▽T)アハハ!


FC2以外のブログの方へ
足跡残していただけたら、ご訪問したいと思っていますので
 ↓ ポチッとよろしくね♪

おきてがみ
関連記事
web拍手 by FC2


あはは!
謎はないんじゃない?
すぴちゃんは、眠くなったらどこでも寝に入る!
睡魔に勝てずに!!(笑)
[ 2012/06/26 16:47 ] [ 編集 ]

浮く

なんだろうねえ。。
足の浮く、中空感がいいのかねえ(-∀・)
[ 2012/06/26 21:41 ] [ 編集 ]

こんばんわ

たしかに、すぴちゃん、足出てますねぇ。
超リラックス?
普通はくつろいでいるようでも、
すぐに動けるように、足はついてますもんね。
楽かどうかは・・・よくわかりませんけど。
人でも、ちょっときついことをして健康を噛みしめるとか、
あるじゃないですか。
安心感を目いっぱい実感するために、
ちょっと足を出してくつろいでみました、って感じ?
[ 2012/06/26 21:53 ] [ 編集 ]

うちのモカもはみ出しているので、
はみ出すのが好きな猫は、少なからずいるようです
楽なのかな
絶妙なバランスが好みなのかも
[ 2012/06/26 23:52 ] [ 編集 ]

ハミ出し寝が心地いいのかなぁ~(= ̄∇ ̄=) ニィ
なんか白黒にゃんこはやる事が変わっているからね・・・ふふふっ!
[ 2012/06/27 10:07 ] [ 編集 ]

ズバリ解決!

はみ出しの原因は…
無意識!だよぉ~
(何じゃソレって言ってるでしょ)(笑)
だって、私も小学生の時、ブルマからパンツがはみ出してた事あるもん・・・ズバリ無意識に気付かなかった!って感じでしょ(笑)
パンツと一緒にしないでよ!って
すぴちゃんに怒られそうなので…
誤っておくね~
ごめんよぉwwwww
[ 2012/06/27 14:04 ] [ 編集 ]

熟睡して・・・足が浮いていて・・・
時々ピクッ!!と体が動く・・・
あ~寝てるね・・・気持ち良さそうだね・・・
そんな深夜にPCしてる・・・
寝たいな~と、ニャンコが羨ましい事があります・・・
[ 2012/06/28 04:30 ] [ 編集 ]

嬉しいコメントありがとう♪

ニャロメさんへ

すぴだもんね~^^
きっと深い考えはないよね(笑)
はみ出ても足が落ちても頭が落ちても
大事なのは寝る事!なんだね(爆)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
VIA♪さんへ

足が浮いてる浮遊感を楽しんでるのか!(゚0゚)
見てる方が落ち着かないんだけど
すぴ的にはゆらゆらとええ感じなんかね~(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
shah-sanさんへ

サラちゃんは地に足をつけて、寝てますか?( ・_・)ジッ
寝てる時も足の筋力を鍛えてるつもりなのかなw(゚o゚)w
常に自分に厳しく・・・
ん~すぴだからね~
足が落ちてる事に気づいてないだけだったりして(笑)
はみ出しても気づかないくらい、
すぴは身も心ものびのびって事かな('-'*)フフ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ポリクさんへ

モカちゃんがはみ出してるの見て
うちの子はどうだっけ?と観察したら
すぴだけがはみ出しぱくってたわ(笑)
宙に浮いてる足が、伸びきってるから
すぴ的には気持ちよく爆睡してるんだろうけど
気になるぅ~^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
komomoさんへ

きっちり収まるのが、なんか逆に落ちつかないのかな?^^
確かになんだかすぴって、猫の型からはずれてる気も(^^;
人間でいうとB型タイプ?(笑)
白黒猫はおちゃめな子が多いのかな(*^^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
歌慧秋さんへ

ボク、すぴやで~
パンツはみ出てるわけちゃうねんから
足くらいはみ出てもええと思うんよ。
てか、はみ出てたん?
ボク、寝てる時の事までわからんさかい><
そんな事よりボク、パンツはいとらんけど
丸出しでええんやろか(^^;
なんかそっちの方が気になってきたさかい)゚0゚(

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Sabimamaさんへ

熟睡してる足の肉球を
ツンツンして、怒られたりするのよね(笑)
猫達が安心しきって寝てる顔を見てると
幸せをかんじるわね^^
あぁぁ~猫になりたい(*^^)
[ 2012/06/28 16:19 ] [ 編集 ]

ウチでも良く見かけるよ~

こんばんわ~♪
ウチでもこの光景はよく見かけるよ~(^O^)/
特に楓かなぁ~笑
親切に?はみ出した足を乗せてあげてもすぐにまたはみ出すんだよね~
まあ、好きにさせてるけどね(^_-)-☆
他の子ははみ出さないのかしら?

[ 2012/06/28 23:59 ] [ 編集 ]

単に体が敷物よりでかいだけ?とか?(大笑)
いやいや。これは猫の特性かしらねん?
みぃくんなんて体がでかいから、どこでもはみ出てるよ~^^;
すぴちゃんは、やっぱり伸び伸び~としてるってことかな?

↑のコメント欄閉じてあるんですが、面白いですよ~。
続き待ってるからね。
[ 2012/06/30 21:23 ] [ 編集 ]

chappyさんへ

暑くなってきたから、chappyさんちのニャンズも
廊下にカゴの外にとはみ出してるかしら?
はみ出しっ子は楓ちゃんなのね(*^^)
そうそう、はみ出した足、元に戻してもまたはみ出すよね~
それがまたおもしろくて、何度もやって怒られるんだけど(^^;
にゅもきりぃも、この2.3日はみ出し気味になってます。
すぴほど、豪快にはみ出してはないけどね(笑)
[ 2012/07/02 15:08 ] [ 編集 ]

サスケのママさんへ

どこで寝てても、すぴが寝てると狭く感じるわ(笑)
にゅは人間用のベッドマットのど真ん中で、どーんと寝るんだけど
すぴは端っこではみ出して寝るのがいいみたいなのよね(-o-;
みぃくんも体だけじゃなくて、態度もでかく、いや伸び伸びとしてきたもんね(笑)
伸び伸びっ子ははみ出す運命なのよ('-'*)フフ

おでかけの記事、おもしろかった?C=(^◇^ ; ♪
インドア派なので、たまに出かけるとテンション高くて(⌒▽⌒)アハハ!
[ 2012/07/02 15:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pyarumi.blog.fc2.com/tb.php/125-ec3a815f










