2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






たくましくやんちゃに育ちすぎたか?(^^;  =ランちゃん便り=

    うちにいる間、ランちゃん(旧名 ぱこ)のことを、男の子だとずっと思ってたわけですが
    (詳しくはこちら → 驚愕の事実判明!ぱこの正体は?
    里親さんちに行ってからもレディには程遠く、やんちゃっぷりが半端ないらしい(^^;

    「ランちゃんは元気一杯で、もはや家族から女の子とみなされず、
    僕、、ア、、ちがったといわれてます。

    これ、里親様のランちゃん便りより、原文そのまま引用です(T▽T)アハハ!

    元々、男の子希望だったのに女の子と判明しても「返しませんよ!(笑)」
    って言ってくださった里親様なので
    男の子と暮らしてる気分も味わえて、良かったのかしら?(笑)


冬のベッド

    冬の間、嫁入り道具で持っていった、にゅのおさがりのベッドで寝ていましたが
    暑くなってきたので、ベッドチェンジです♪


ランちゃんのハートクッション

    このハートクッション、ランちゃん女の子ってわかった後
    女の子らしいベッドで寝ていただこう!と送ったものです。

    でも気に入らなかったのか、前のが匂いついてて良かったのか
    見向きもされなかったの><

    「ありゃ~邪魔になるだけだったかな。。゙(ノ><)ノ 」と申し訳なく思っていたのですが
    使ってくれて嬉しいよぉ~=*^-^*=にこっ♪


ちーぱこの寝顔

    こんなにちっこいネズミだったランちゃんも、猫になったわね~('-'*)フフ
    ちっこくて愛らしいランちゃんも可愛いけど
    私は、こんな顔も大好き♪ ↓ ↓ ↓


ランちゃんの悪い顔

    これは2月位の写真だけど、悪い顔してるでしょ?(笑)

    最近はなにやらかしてるのかな?と思ったら ↓ 原文のまま
    「我が家は撲滅を図るのに失敗し、ゴキブリを飼育(?)してるようで、
    時々狩りをしてきて、転がしています。ありがたいやら複雑な気持ち・・・

    だそうで)゚0゚( ヒィィ

    やんちゃでもいい!たくましく育って欲しい!
    保護した時は生き延びてくれたら、もうそれだけでいい!という思いでしたが
    期待以上にたくましくやんちゃに育ったようですo(*^▽^*)oあはっ♪




FC2以外のブログをお持ちの方はURLを入力していただけたら、
ご訪問したいと思っていますので、↓ ポチッとよろしくね♪
コメントって程じゃないけど、ちょこっと伝言したい方も
こちらからどうぞ=*^-^*=♪

おきてがみ
関連記事
web拍手 by FC2


こんにちは~
ランちゃん、大きくなりましたよね~!
嬉しいですよね^^
お気持ち、すごく良くわかります!!
[ 2012/07/02 17:13 ] [ 編集 ]

わんぱく

ゴキブリとっつかまえるなんて中々やるねえ(-∀・)
見えないところにそっと捨ててくれれば最高なんだけどね。。
[ 2012/07/02 20:10 ] [ 編集 ]

キジトラはこんな感じなのかしら?
ウチのこてつみたいな顔しちゃって、ランちゃん!
でも、ベビちゃんの頃ってとろけそうな小ささ・・。
2月ぐらいの写真も大好きだよ。
悪そうな顔ちゅうより、いたずらっこそうなお顔だよね^^;
確かに女の子のお顔じゃないかも~^^;
でも、可愛いから全部許す!(笑)
[ 2012/07/02 20:50 ] [ 編集 ]

どんな姿も・・・可愛い

こんばんわ~♪
暫く見ない間に随分と大きくなったようですね(#^.^#)
まだ小さかった頃も可愛いけど
今だって可愛いよ~(^O^)/
やんちゃだっていいじゃない
元気が何よりですからね~
「ランちゃん便り」を目を細めて呼んでいるぴゃるみさんの様子を想像してます(#^.^#)

[ 2012/07/02 23:51 ] [ 編集 ]

コメント('-'*)ありがとう♪

ニャロメさんへ

私はランちゃんだけですが、いっぱいの子猫ちゃんの
お世話をして送り出したニャロメさんの気持ちが
ほんの少しだけどわかる気がします。
子育ては大変さもあるけど、喜びも大きいですよね(*^^)
こうしてランちゃん便りをくださる里親様に感謝♪
しかし、立派な男の子いや女の子に育ったもんです(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
VIA♪さんへ

ゴキブリに食われそうな位(笑)ひ弱だったランちゃんが、
狩りをするまでに育って、里親様にとっても
嬉しいけど複雑かな?(T▽T)アハハ!
狩りの獲物を見せにくるのは、勘弁して欲しいわね(^^;

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
サスケのママさんへ

願い以上にたくましく、野性味いっぱいに育ったみたい(笑)
こてつちゃん同様、キジトラちゃんは遊び好き?
狩りも遊びの延長だろうけど、ゴキブリは嫌だぁ~~(^^;
ほんと子猫って天使の寝顔だわね。
悪い顔はなんかたくらんでる顔だね('-'*)フフ
好奇心の固まりみたいなやんちゃ娘は
レディの顔になるのは、まだまだ先みたいね(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
chappyさんへ

里親様もやんちゃっぷりを楽しそうに報告してくださるので
私もランちゃん便りを読んで、いつも顔がにやけちゃうわ(*^^)
箱を覗いた時、雨に濡れて死んでると思ったランちゃんが
こんなたくましくやんちゃに育って、本当に嬉しい♪
悪い顔(笑)も可愛いわよね(*^^)
次は何をたくらんでいるのかしらね(^ー^* )フフ♪
[ 2012/07/03 16:57 ] [ 編集 ]

ランちゃん、久しぶりですね
でも、女の子ですね
小さくてかわいい
うちのでかいニャンズを見ていると
小さい猫が欲しくなります
手一杯で無理ですが
[ 2012/07/04 00:19 ] [ 編集 ]

ポリクさん、コメントありがとう♪

悪い顔してても(笑)可愛くてしかたないわ~
ついついおやつをあげすぎて、もう3.4kgあるらしいけど(^^;
ありゃ、きりぃと体重変わらないよ(T▽T)アハハ!
にゅやすぴを抱っこした後にきりぃを抱くと
風のように軽く感じるわ^^

ポリクさんちにちびっこが来たら、
グリちゃんが張り切って子守してくれそうね(*^^)
猫の手が借りられるから、子猫がきてもいける・・・かも?(゚ー゚☆キラッ
[ 2012/07/04 00:36 ] [ 編集 ]

3枚目ーーーっ(≧∇≦)
このね、耳がちっこい頃の子が大好物なのよ私!!
このちっこいちっこい子が…大きくなったのね(゚ーÅ)
でも…いくらG撲滅に失敗されたとはいえ…
それを狩るのはかなり困るんですけど(||゚ω゚||)
転がすとかやめてーー(`;ω;´)
どんだけ元気で楽しく過ごしてるのか分かるエピソードね(笑)
たくましくてやんちゃ、何より何より♪
でもGは…(しつこい)
[ 2012/07/04 20:23 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/07/04 20:51 ] [ 編集 ]

そらさん、コメントアリガト♪(*'-^)-☆

耳が丸くてちっこくてペコンってしてる時って
違う生物に見えるぅ~
この時期の猫って食べちゃいたい位よね(▼∀▼)ニヤリッ
うちではこの頃のランちゃんを「ちーぱこ」と呼んでます^^(ちっちゃいぱこちゃん)

ブログでフルネームで書くのも嫌なアレ
狩るのも転がすのも∑(´□`;) ヤメテー!!
ランちゃん、たくましすぎ(笑)
うちではアレ(G)にしろ他の虫にしろ、見つけると
( ・_・)ジッと見つめて固まるのよね(-o-;
転がされるのとどっちがマシやろか?(-""-;)
[ 2012/07/04 21:08 ] [ 編集 ]

今日は鍵コメさん♪コメントありがとう♪(*'-^)

私もいつもかぶりますよ~
特に悪い顔してる時とかね(笑)
らんちゃんも負けてないぞぉ~って思って見てます('-'*)フフ

旅行のコメントもありがとう♪
次に我が身を晒すときは、もう少し身幅が狭くなってるように
この夏はちょっとダイエット頑張るわ(^^;
[ 2012/07/04 21:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pyarumi.blog.fc2.com/tb.php/128-b4cd731e