2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

見つめるだけの報われない愛?

    このところ、タワーてっぺんへの足場にしか使われてなかった
    中段のBOXに時々出現する黒い影 (*゚ロ゚)ハッ!!
    見るたびにちょっとドッキリするのは、にゅっちゃんには内緒よ(^^;


小さくなった?

    まだ入れるって事の方が、私には不思議だよ(T▽T)アハハ!

    ここにお入りになる理由はただ一つ!
    愛しの?きりぃちゃんを心行くまで見つめられるから・・・なのか?


気になって寝られへんさかい

    しとげない寝姿をじっとり観察されちゃったきりぃちゃん、
    ちょっとご機嫌斜めになっちゃったじゃないの。。゙(ノ><)ノ


バレてしもたさかい

    いいじゃないの。見るくらいね~
    にゅっさんの気持ちは、今日も空回りねo( _ _ )o ショボーン


アタチが入る!

    きりぃ : 「ここに入れば見られずにゆっくり眠れるさっか~い」

    にゅっちゃんは見張り小屋を追い出されてしまいましたとさ(T▽T)アハハ!



報われない想い(笑)にo( _ _ )o ショボーンなにゅに愛のポチッっとな~

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村

FC2以外のブログをお持ちの方はURLを入力していただけたら、
ご訪問したいと思っていますので、↓ ポチッとよろしくね♪
コメントって程じゃないけど、ちょこっと伝言したい方も
 こちらから ↓ どうぞ=*^-^*=♪
おきてがみ
関連記事
web拍手 by FC2


シッポと足がはみ出ちゃっているのが
ナントモいえないね(-∀・)
[ 2012/07/05 22:17 ] [ 編集 ]

ニャンコの気持ちが錯綜してますね
やはり女の子は強い
しかし、にゅくんは今にもはみ出しそうですね
窮屈じゃないのかな

うちもグリの気持ちがモカに届いてないから、
雄同士でも気持ちは錯綜しているか
[ 2012/07/05 23:53 ] [ 編集 ]

こんばんわ~♪
キャットタワーの使い道は色々だね~笑
設置出来ないので羨ましいですが・・・(@_@;)
きりぃちゃんに想いが届く日はやって来るのでしょうか?

[ 2012/07/06 00:15 ] [ 編集 ]

VIA♪さん、コメントいつもありがとう♪

はみ出すのはすぴの専売特許かと思っていたら
きりぃも可愛らしくはみ出てた(笑)
いつもは入らないのに、他の猫が入ってるとよさげに見えるのかな?
追い出してまで入らなくてもね~(*^^)
[ 2012/07/06 10:30 ] [ 編集 ]

ポリクさん、コメント読むのが楽しみです♪

うちのメンズ(同居人含む)はきりぃに甘いからね~(^^;
ツンデレのきりぃからにゅの側にきて、こっつんする事もあるんだけど
そうするとにゅはどうしていいかわからないようで、逃げちゃうのよ。
キミは草食系の男子か?なんでこんなへたれに育った?(笑)
もう体どころか顔だってはみ出しそうに大きいくせにね(⌒▽⌒)アハハ!

グリちゃんはモカちゃん好き好き♪舐め舐め♪だけど
モカちゃんはクールなのかしらね(-""-;)
いつまでも子猫だと思って、かまっているのかな~('-'*)フフ

[ 2012/07/06 10:44 ] [ 編集 ]

chappyさん、コメント☆⌒(*^-゚)v Thanks!!

てっぺんは人気スポットだったんだけど暑くなって上の方は空気が温かいのか、
最近はきりぃだけが、写真の広いところで寝てます。
タワーは飛び乗らずによじ登るのが、きりぃとすぴのデフォルト(笑)
普通に飛び乗った方が楽だと思うけど、子猫時代からのお決まりのようよ('-'*)フフ
うちは本当に狭いけど、1m位のスペースで上に高いだけだからと
無理やりタワーを設置しました(^^;
きりぃ好き好きのにゅっちゃんだけど、きりぃから近づくと逃げるという
へたれっぷりなので、ラブラブ状態になりそうもないわ(T▽T)アハハ!
[ 2012/07/06 10:54 ] [ 編集 ]

にゅちゃん、苦しくないのかな~?
何だかんだと言って、きりぃちゃんの事が、
気になるにゅちゃん。
来てくれてよかったねー!にゅちゃん♪
タワーはこうやって使って欲しいね。
ウチも一人だけじゃなくて、全員集合で乗って欲しいなっ!
[ 2012/07/06 21:02 ] [ 編集 ]

サスケのママさん、楽しいコメントありがとう♪

にゅっちゃん、顔だけでも苦しそうじゃない?(笑)
あの狭いBOXの上の穴から、ぐりぐりとスクリューしながら
体をねじ込むんだけど、そこまでして入らんでも(^^;といつも思うわ。
きりぃを見ているだけでも幸せなのかもね~
ふたりが来てくれて、にゅも変化に富んだ生活で
ボケ防止にもなっていいかも('-'*)フフ
いつかは全員集合の写真、私も撮りたいな(*^^)
[ 2012/07/08 12:28 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/07/09 07:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pyarumi.blog.fc2.com/tb.php/129-21251595










