2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

すぴのお口はどうしてそんなに大きいの?それはね・・・(・-・*)フフフ♪

    きりぃすぴが兄妹で
    仲良く寝ている写真を撮りたかったのに・・・


あくび1発目

    すぴあくびと共に
    きりぃちゃん、退場しちゃいましたΣ(T▽T;)


あくび2発目

    さらに2発目の大あくび
    w( ̄△ ̄;)wおおっ! なにもかも吸い込みそうなブラックホール的大口だ!
    よくまぁそこまで口が開くもんだね~
    
    もうちょっと早く撮れていれば
    ブログ村の「大口コンテスト」(だっけ?)でええとこいいったかもしれん(笑)


あくび3発目

    かなり眠かったのか、さらに3発目も発動(゚o゚;;
    しかし、長い舌だこと!先っぽ丸まってるけど伸ばしたら何cmあるんだろう?
    大きな口と長い舌だから、ご飯あっという間に食べちゃうの?ジ~ (・_・|


眠かっただけやのに


    (( ̄_ ̄ )(  ̄_ ̄))いいえ、何も文句なんぞございませんけどね。

    すぴのお口はどうしてそんなに大きいの?
    「それはね。きりぃを食べるためだよ。ガォォ~!」って
    セリフが頭に浮かんだだけよ(笑)
   
    そっかぁ~きりぃちゃん、食われると思って逃げたんだ(T▽T)アハハ!
    きりぃのちっこい頭くらい、軽く入りそうだもんねΣ(=∇=ノノ!!

FC2以外のブログをお持ちの方はURLを入力していただけたら、
ご訪問したいと思っていますので、↓ ポチッとよろしくね♪
コメントって程じゃないけど、ちょこっと伝言したい方も
 こちらから ↓ どうぞ=*^-^*=♪
おきてがみ
関連記事
web拍手 by FC2


すぴ君、スンゴイ大あくびだね~^^それは大口選手権で1等賞だな~^^
 ニャンコのあくびって、見ているこっちにも伝染しちゃいますよね^^;
 一緒になってゴロゴロ、一緒になって大あくび~幸せな時間だな~^^ってわたしだけ?

 きりぃちゃんもカワイイ…^^すご~くカワイイ^^
自分の影があやしいのね~わかるわかる~!
 きりぃちゃんはきっと感性が豊かな女の子なんだと思いま~す^^
 
[ 2012/07/13 11:52 ] [ 編集 ]

coonumber1さん、すぴ&きりぃにコメントありがとう♪

1発目のあくびは「あらま♪可愛い♪」って思ったけど
2枚目と3枚目の牙までむき出しのあくびは
改めて見てもなんてまぁでかいんでしょう(笑)
つられてこっちも大あくびですよ(⌒▽⌒)アハハ!

キョロキョロしてる姿、おもしろかったよ~
わかってないけど真剣な顔、可愛いよね('-'*)フフ
普段はのんびりやだけど、秘かに感性磨いてたのね(*^^)
[ 2012/07/13 17:06 ] [ 編集 ]

口も大きいけど牙も凄い!
可愛さの中にも鋭さもあるね(-∀・)
[ 2012/07/13 18:41 ] [ 編集 ]

こんばんは^^
すごい!すごい!!
大きなお口!
[ 2012/07/13 19:32 ] [ 編集 ]

3発も続けてあくびしたの~?
大きなお口に、ホント長い舌だねぇ~(笑)
きりぃちゃんが入っちゃそ?
でもね、すぴちゃん歯が立派よねっ!
ワタシ、犬歯に釘づけになっちゃった(^_^;)
[ 2012/07/13 21:17 ] [ 編集 ]

あはは、確かにきりぃちゃんが入っちゃいそう!
でも、すぴちゃん的には おやつでも放りこんでくれると
うれしいかもね♪

あくびは、緊張したときにも 出るそうだけど・・・
この顔からして、それはないな。ナイナイ!
[ 2012/07/13 23:30 ] [ 編集 ]

3発!
そりゃこれから遊ぶぞのサインじゃないの?
ばかばかあくびしだすと起動スイッチ入るって書いてあったぞ。
りんごも連発したら即運動会に発展するもの…
だから連発されたらこっちは防御の準備が必要なのだ(笑)
しっかし、すごい立派な犬歯!
。。。猫なのに犬歯でいいのかしら?猫歯?
きりぃちゃんが食われちゃいけないから
すぴちゃんは常に腹いっぱいにしといてよっ!
[ 2012/07/14 08:56 ] [ 編集 ]

眠いとは限らない

こんにちわ~♪
猫のあくびは人間とはちょっと違うらしい・・・・(@_@;)
「さあ、これからやるぞぉ~!」って脳に酸素を送り込む為だとか・・・
眠い時も有るだろうけどね~笑
のんびりまったりしている体勢から動き始める前のアイドリング?
でも猫のあくびを見ると撮りたくなるよね~(^_-)-☆

[ 2012/07/14 14:52 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/07/14 17:38 ] [ 編集 ]

コメントもらえるとHappy=*^-^*=♪

VIA♪さんへ

牙むき出して「ガォォ~」って感じでしょ?(笑)
私が気づかない間に、牙を磨いて何しようと
考えてるんだろうか)゚0゚(

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ニャロメさんへ

ニャロメさんちの預かりちびちゃんなら
すぴの大口に何匹入るかな?(゚ー゚☆キラッ
ニャロメさんちはいっぱいいるから、
いつでも大口選手権を開けるわね(*^^)
すぴより大口は誰だろうな~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
サスケのママさんへ

まだ1歳ちょっとだし、パッと見には犬歯?は見えないので
私、油断してたわ!
こんなに立派に鋭くなってるなんて(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
あくびの写真を撮るつもりじゃなかったんだけど(^^;
まだあくびするの?って見てたら3回も^^
きりぃちゃんの頭半分は余裕で入りそうね(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Bacoさんへ

あくびすると、いつも指突っこみたくなるのよね~(笑)
カプって歯が当たって、びっくりするのがおもしろくてさ。
Bacoさんもやるでしょ?やるよね?( ・_・)ジッ

すぴが緊張してあくびとかナイナイ・・・思いつかない(笑)
ほら、緊張すると過呼吸になる人だから(涙)
病院はしかたないけど、せめて家にいる時は
常におとぼけリラックスなすぴでいて欲しいわ(^^;

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そらさんへ

パカパカあくびは起動スイッチだったのね(゚0゚)
でもすぴのスイッチ、壊れてるみたいよ。
ほら、最後の写真みたいにぼへら~ってしたままだったし(笑)
スイッチの接触が悪かったかな?
起動に失敗したようです(T▽T)アハハ!
大きな獲物(きりぃ)がいたのに逃げられてガッカリ?
次のチャンスまで体力温存かな('-'*)フフ
きりぃが食べられたら大変なので
つまみ食いも大目にみてあげようかな(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
chappyさんへ

なるほどぉ~人間とは違うのね(^^;
しかし、さぁやるぞとあくびしたけど、酸素量が不十分だったのか
燃料不足で動く前に失速したすぴでした(笑)
1発目は「目が覚めてしもたさかい」って感じだけど
2発目3発目はアイドリングだったのね。
アイドリングでエンストするのが、すぴらしいわ(⌒▽⌒)アハハ!
あくびを見るとカメラ構えるか、指出すか悩みます(笑)

[ 2012/07/15 10:39 ] [ 編集 ]

名前があっちだったりこっちだったりしてしまいます
困ったもんだ

すぴちゃん、良い表情です
のびのび元気って感じで、幸せになれますね
[ 2012/07/15 22:36 ] [ 編集 ]

ポリクさん、いつもコメント嬉しいです♪

私も先日、楽天の名前になってて
後でコメントのお返事見てあれれ?って思った(^^;

にゅは黒いのでいつ撮ってもどう撮っても、あまり違いが
わからないんだけど、すぴはいろんな(変な?)顔してくれるので
私も楽しいです♪
のびのびはみ出しても元気が1番ね('-'*)フフ
[ 2012/07/16 12:07 ] [ 編集 ]

赤)おばあさんのお口はどうして、大きいの?
婆)それはね・・・(あかずきん)お前を食うためさ!
赤)きゃああああ~
・・・って・・・・想像して妄想でした!!
[ 2012/07/16 15:33 ] [ 編集 ]

Sabimamaさんへ

こんなに大きなあくび見たら
赤ずきんちゃんのお話、思い出しちゃうわよね(笑)
きりぃちゃんの頭をガブッと食べられる位の
大きさに見えたもん(T▽T)アハハ!
大きな口と立派な牙!
おおかみ猫という種類かもしれません(笑)

[ 2012/07/17 12:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pyarumi.blog.fc2.com/tb.php/131-42a49f89










