2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ほどよい距離感が夏は大事やさかい

    くそこ暑いので、猫ちゃんのために
    ひんやりグッズを用意されてる方も多いでしょうね。

    大理石のプレートなんていう高級なものを
    お使いになってたりするセレブな方もいるかな?(゚ロ゚ノ)ノ
    見た目もお値段もゴージャスだよね(^^;
    うちは庶民なので、アルミプレートざんすよ^^


てへっ

    きりぃ:「アタチ寝てる時も可愛くアピール忘れないさっかぁ~い♪」

    去年はすっぽりとおさまったきりぃちゃんも
    はみ出しながら可愛く寝てます(*^^)


足りへんさかい

    すぴは行き倒れのホルスタインのようです(-o-;
    贅沢にも2枚使い!w( ̄o ̄)w


ベッド占領

    にゅっさんはと言えば
    さらに贅沢にも人様のベッドを一人で占領しております。
    えっと・・・涼感マットとかじゃないからあまり涼しくないかと ジ~ (・_・|

    ちびさんらが使ってるのを取り上げるとか、押しのけるとか、
    ましてや一緒に使えないへたれちゃんε- ( ̄、 ̄A)
    いない時を狙います(^ー^* )フフ♪


ちびらが来るまで

    ほどよい距離感が、夏を乗り切る秘訣だそうです=*^-^*=♪
FC2以外のブログをお持ちの方はURLを入力していただけたら、
ご訪問したいと思っていますので、↓ ポチッとよろしくね♪
コメントって程じゃないけど、ちょこっと伝言したい方も
 こちらから ↓ どうぞ=*^-^*=♪

おきてがみ
関連記事
web拍手 by FC2


えぇ~、ぴゃるみさんちは、アルミプレートに乗ってくれるの?!
ウチも同じタイプのがあるけれど、誰も乗らない・・。
大理石なんて乗ってくれなかったら泣いちゃうから、
もちろん、買えないし!
いいなー。これって、冷たくて気持ちいいよねー。
(私が時々、足を乗せちゃってる)
捨てちゃおうかと思ったよ^^;

三枚あったらみんな、乗れるんじゃない?!^^;

[ 2012/07/24 17:09 ] [ 編集 ]

ダレる

おお~。。
皆さん元気にだれているね(^o^)丿
夏の風物詩。。
[ 2012/07/24 19:52 ] [ 編集 ]

こんばんわ

クールマット系の暑さ対策グッズ、人気ですねぇ。
この手のアイテムは、
ちゃんと使ってくるのは、何よりうれしいですよね。
にゅさんが一番暑いんじゃないかと思うのは、
黒猫さんに対する偏見ですかね。
[ 2012/07/24 23:37 ] [ 編集 ]

効果は有るのかしら?

こんばんわ~♪
アルミ製のマット、効果は有るのかしら?
ウチも買ってみようかと検討中です(*^^)v
猫たちが使ってくれなかったらPCデスクの下に置いて私の足を冷やしちゃうもんね~
え?猫の分+自分の分が必要かしら?
沢山買って誰も使ってくれなかったら悲惨だよね~(@_@;)
まずはお試しで飼ってみるのがいいかしらね?

[ 2012/07/25 01:46 ] [ 編集 ]

サスケのママさんへ 放置されてたんですけどね(^^;

にゅのために買ったけど、ちっとも乗ってくれなくて
使ってなかったんだよ~
ところがちびさんらが来て、去年出してみたら
あらまぁ~みんなそれなりに使ってくれちゃって(*^^)
捨てずにとっておくもんですね('-'*)フフ
私も時々、足乗っけるけどひんやりしてるよね~
3枚目は思い切って大理石を買おうかしら?
使わなかったら、私用にしちゃう!(笑)
[ 2012/07/26 00:39 ] [ 編集 ]

VIA♪さんへ 私もだれてます(^^;

夏の風物詩「猫の行き倒れ」です(笑)
アルミボードで倒れてると、ちょっと安心する^^
うちの猫、なかなかへそ天してくれないので
「猫の開き」はなかなか見られなくて残念><
[ 2012/07/26 00:42 ] [ 編集 ]

 暑くなってきましたね~ニャンコたちも涼を求めてさまよい始めてます。

 みんな涼しいのをよくご存じで~^^

 実は我が家のはなさんにクールマットを購入!
本当はアルミプレートを探していたのですが、売り切れで、次回の入荷は不明…とのこと。でも暑さは待ってはくれないので、昨年購入して他の子たちにも好評だったジェルタイプを買ってきました~

 でも、はなさんは拒否…踏んだらイカン!と地雷か?!と突っ込みたくなるような、跨ぎ方してくれてます…。

 アルミプレートを探さないとダメかな~と肩を落として思案中~です。
[ 2012/07/26 00:44 ] [ 編集 ]

shah-sanさんへ 使ってくれてC=(^◇^ ; ホッ!

にゅはちびらが来るまでは使わなかったのにな~
ちびらに「ここひんやりしとるんよ」って教えてもらったのかな?('-'*)フフ
日の目を見て、捨てずにとっておいて良かったわ~
にゅは黒いから紫外線いっぱい吸収しそうで
見た目的にも暑そうだよね(^^;
でも、実はにゅが1番暑さには強いみたいで、なんだか納得いかない(笑)

[ 2012/07/26 00:48 ] [ 編集 ]

chappyさんへ ひんやりしてるよ~(*^^)

足乗せるとひんやり冷たいから、
それなりに効果ありそうよ(*^^)
乗ってるうちに温まると移動して、
しばらくしたら、また乗ってる。猫って賢いね('-'*)フフ
私も自分用に買おうかな~
買うなら大理石(御影石らしいけど)にしちゃうわ(笑)
楽天で探してたら、石屋さんがペット用のを売ってるのを見つけたの。
3000円位するから、猫が使わなかったらショックだし
初めから自分用と思って、猫が気に入ったら譲ってやってもいい(笑)

[ 2012/07/26 00:55 ] [ 編集 ]

まめはなのクーさんへ はなさんも使って欲しいよね(*^^)

涼を求めて、あちこちで倒れてますね~(笑)
アルミプレート、楽天でも売り切れのとこ多かったわ。
でも1500円位で送料込みのがあって、それにするか
思い切って大理石っぽいのにするか悩み中(*^^)
お猫様達が、使ってくれれば買った甲斐もあるよね。
はなさんが、これにちょっとでも触ったら危険とばかりに
跨いでる姿を想像したら、以前のにゅみたいでちょっと笑っちゃいました。
プレートだと使ってくれそうな感じ?
はなさんにも涼んで欲しいから、いいものが見つかるといいわね(*^^)

[ 2012/07/26 01:03 ] [ 編集 ]

わらわは・・・

もちろん大理石がいいのぉ~
茶々じゃ^^ご機嫌うるわしゅうwww
わがわのうちには…ひんやり系なにもない…
去年、クールジェルマットを買ったら、
誰か噛み切りおった!
床…水見出しじゃ~
よって…わらわは流し台で寝そべっておるぞ^^
[ 2012/07/26 15:35 ] [ 編集 ]

歌慧秋さんへ ゴージャスな姫様にはゴージャスなものを♪

姫様のお召し物は毛皮、お輿は牛車だから
当然、敷物は大理石でございましょう=*^-^*=♪
なんですと?流し台ですと?
高貴な方は台所に入ってはなりませぬ。
もちろん、食べ物はかあさまの毒見の後ですわよ(笑)
ゴージャスな見た目に反して、とても気さくな姫様ですね('-'*)フフ
そういえば歌慧秋さん、料理するの見張られてるんだっけ(^^;

[ 2012/07/27 00:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pyarumi.blog.fc2.com/tb.php/134-4accd680










