2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05






スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏バテ対策に技あり!の寝姿

    エアコンつけて寝ると次の朝、身体がだるかったりするよね?

    エアコンに関係なくだるかったら、
    足の下にクッションとかあてて寝るといいらしいので
    立ち仕事してた頃は、よく足高くして寝てたっけな~

    できるだけエアコンつけずに寝てるし
    昼間もつけても除湿だから
    私は、だるさってそんなに感じないんだけど
    なぜか足あげて寝てる子がいるんだよな~(^^;


足あげて寝る猫


    いや、知ってるけどさ(^^;
    すぴが寝てるとこ、エアコンの風あたってないでしょうが ジ~ (・_・|

    寝技の華麗さには自信があるそうです(笑)

あげた足のUP

    夏バテ対策に技ありの寝姿だけど
    柔道では足をあげてても肩がついたら1本!なんよ(^^;

    それに体操の内村くんのようにピシッと足が揃ってないから、減点だね('-'*)フフ


こちらの開脚は見事だと思われたら、ポチッとよろしくね♪
FC2以外のブログをお持ちの方はURLを入力していただけたら、
ご訪問したいと思っていますので、↓ ポチッとよろしくね♪
コメントって程じゃないけど、ちょこっと伝言したい方も
 こちらから ↓ どうぞ=*^-^*=♪
おきてがみ
関連記事
web拍手 by FC2


頑張ってオリンピック見てますね~。
内村くんのように、びしっと決めてみたいものです(笑)
すぴちゃん、あんよ、上手に決めてると思うよー。
ちゃんと、端っこに乗せて、と、言うか、
仰向けに寝てる感じかしら??
でも、やっぱり猫ね。お手手はお化け~だものね♪
身体が軟かそうだなぁ、すぴちゃんは!
[ 2012/08/03 21:01 ] [ 編集 ]

ポーズ

わはは!
ネコらしからぬプロのような寝姿だ(^m^)
[ 2012/08/03 21:09 ] [ 編集 ]

ネコリンピックだったら金メダルだ(☆ω☆)
暑いんじゃないの?快適なの?どうなの??
分からんけど…
確かにエアコン付けっぱなしだとだるくなる!
なんでかねーあれ。
足を高くするのって、むくんだときとかにもいいよね~
私もだいたい足があがってる。
無意識のうちに、ダンナの上に乗せてるっぽい。
暑いんだよね。体温が。迷惑な話だ。
ってそりゃダンナのセリフか?
私の上にダンナの足やら手やらがあったら
暑いからすごい勢いで吹っ飛ばすね(笑)
でも~りんひめが乗ってるとふっ飛ばさない~♪
それどころか抱っこ抱っこ~ってぎゅーしてる~♪
りんひめのがよっぽど体温高いのに…
愛情の種類が違うのかしらね( ̄ω ̄)

しかし柔道で肩が床についたら負けなのは知らんかった…
見事なまでの一本背負いとかってないもんだな~とは思いつつ見てたけど(笑)
[ 2012/08/03 22:17 ] [ 編集 ]

足がだるかったのかな
この姿勢きつくない?
にゃんこって大丈夫?って姿で
寝ていることがしばしばありますよね
不思議です
[ 2012/08/04 23:40 ] [ 編集 ]

この寝方・・・

私と一緒だよぉ~^^(笑)
暑くて、布団を足のほうで、グシャグシャに丸めて
その上に足のっけて寝てる…
もちろん、豪快で広げて(爆笑)
もっと美しい寝方しようと思うんだけどねぇ~
[ 2012/08/06 11:57 ] [ 編集 ]

サスケのママさんへ

お化けのお手手、可愛いよね~♪
もうちょっと左にいけば、体全体がおさまると思うんだけど
足乗せたいのかしらね?
今日は片足だけ乗せて寝てます。
太ってへそ天がへたくそになったので
足でバランスとってるのかもね(笑)
内村くんのようにつま先までピシッととはいかないけど
親バカ的にはかなりの高得点をあげたいな(*^^)

[ 2012/08/07 11:59 ] [ 編集 ]

VIA♪さんへ

普通にへそ天はできんもんかな(^^;
たまたま足が乗っただけかと思ったら
今日も片足乗せてるし、もしかして本当に楽なのかな?(笑)

[ 2012/08/07 12:02 ] [ 編集 ]

そらさんへ

演技の美しさでは、高得点もらえるかな?^^
猫は4本足全部使うんだから、足だけじゃなくて
手もあげないと疲れ取れないでしょうに(^^;
私も同居人に足のっけたりするけど
夏はいかんわぁ~
乗せた足がくっつくじゃないの)゚0゚( ヒィィ
夏でもりんひめちゃんは、膝に乗ったり布団に乗ってきたりで
うらやましいぞぉ~
うちは近くにきた~って喜んで触ると、どっかいっちゃうもんな( ; ̄)
もっとエアコン強めにしたら、寄ってくるかな~
ん~悩むわ(T▽T)アハハ!
[ 2012/08/07 12:12 ] [ 編集 ]

ポリクさんへ

きりぃとかにゅは普通に倒れてるのに(笑)
すぴはやっぱりちょっと変だわ。
片足だけ乗せてたり、体半分落ちてたり(^^;
体むちむち毛もっさりで、厚さに弱いのかもね~
すぴは寝相が悪いので、寝返りうつと落ちそうになったりしてるよ。
もっと楽な姿勢で寝れんもんだろうか(-o-;
[ 2012/08/07 12:16 ] [ 編集 ]

こんにちわ~♪
ウチでも同じような光景を目にするよ~(^O^)/
プラカゴに入った花梨が足を上にはみ出してるもん・・・・
まるでバスタブに入ってるみたいに見えるんだけどね~笑
はみ出した足の肉球を見ると触りたくなるよね(^_-)-☆
もちろん嫌がられても触っちゃいます
肉球の誘惑には逆らえません・・・・
[ 2012/08/07 12:17 ] [ 編集 ]

歌慧秋さんへ

歌慧秋さんといい姫様といい
豪快におっぴろげて寝てるんだ(笑)
人のことは言えんけど(T▽T)アハハ!
朝、タオルケットはいずこ?状態で
腹まで出してる私には笑えないΣ(=∇=ノノ
猫のようにしなやなかな体と毛並みだったら
どんな寝相でも絵になるけどね(T▽T)アハハ!

[ 2012/08/07 12:34 ] [ 編集 ]

chappyさんへ

そういえばカゴから可愛いお手手やあんよを出して
「いい湯だな♪ははは~ん」って感じで寝てるね=*^-^*=♪
そうそう、ついツンツンぷにぷにしちゃうのよね~(笑)
魅惑的な肉球といい、フリフリくるりん尻尾といい
猫ってなんて素敵なパーツを持ってるのかしら(*^^)



[ 2012/08/07 12:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pyarumi.blog.fc2.com/tb.php/137-20ba900b










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。