2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

涼をとるのも順番待ち

    それぞれお気に入りの寝場所を確保してるにゃんこ達ですが
    たまには狙いが集中することもあるらしい(*^^)


優先座席

    きりぃ:「アタチが1番乗りやさっかぁ~い」
    すぴ :「空いたらすぐ乗れるように見張っとるんよチラッ(・_|」
    にゅ :「当分順番回ってきそうにないさかい・・・」


    きりぃちゃんを押しのけるなんてとんでもない!と
    相変わらず、女の子には甘いメンズなのでした('-'*)フフ


FC2以外のブログをお持ちの方はURLを入力していただけたら、
ご訪問したいと思っていますので、↓ ポチッとよろしくね♪
コメントって程じゃないけど、ちょこっと伝言したい方も
 こちらから ↓ どうぞ=*^-^*=♪
おきてがみ
関連記事
web拍手 by FC2


きりぃちゃんのひとり占め~~~・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
どこの世界でも女の子は強いのね~~~♪

[ 2012/08/07 22:02 ] [ 編集 ]

こんばんわ~♪
平和な光景ですね(#^.^#)
猫の成果でも女は強いのかもねぇ~
ウチでも数から言っても女が強いですよ~
暴れん坊もお姉さま方には下手に手を出せませんからね(^_-)-☆

[ 2012/08/07 22:08 ] [ 編集 ]

ふむふむ。。
静かな中にも涼を求める緊張感を感じますね(笑)
[ 2012/08/07 22:25 ] [ 編集 ]

こんばんは

すぴちゃん、にゅちゃん、男だねぇ。
女の子のためなら、涼しい顔して我慢する。
でも、大抵の男の子は、我慢するだけ損なんだけどね。
[ 2012/08/07 22:38 ] [ 編集 ]

男子たるもの、女子に優しくなくてはね。
弱っちいだなんて、誰も言ってないわよ!
そして大事なことは、見返りを求めないこと。

な、なんだか 男子が気の毒になってきました・・・。

[ 2012/08/08 00:36 ] [ 編集 ]

アルミボードは大人気ですね
じりじり待ってる姿がかわいいです
絶妙な三角形バランスです
[ 2012/08/08 08:15 ] [ 編集 ]

きりぃちゃん、二枚使ってるのね!
身体が長いからねぇ~(笑)
いやいや、一枚が小さいのよね^^;

優しいにゅちゃん、すぴちゃん。
その後、順番に乗れたでしょうか?
[ 2012/08/08 11:41 ] [ 編集 ]

きりぃ姉様・・・

ご機嫌うるわしゅう~
茶々じゃ^^
やはり・・・ぴゃるみ家も我が家と一緒じゃのぉ~
男衆は皆、わらわの家来じゃ!(笑)
わらわが一番…母上が二番~

オリンピックのサッカーと同様・・・・
おなごは強しじゃ!
なでしこジャパン・・・金メダルゲットじゃwwww^^
[ 2012/08/08 14:42 ] [ 編集 ]

嬉しいコメントいつもありがとう♪

komomoさんへ

アルミプレートに限らず、きりぃちゃんが使ってると
何でも譲るメンズ達がへたれなのか?
それと生まれながらにしてきりぃは、女帝体質なのか?(笑)
なんにしろケンカにならないのはいいね(*^^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
chappyさんへ

きりぃも寄ってきたって怒ったりしないのに、
メンズはいつもきりぃ優先で譲ってくれます(*^^)
冬のベッドもみんなお気に入りのがあるんだけど
やっぱりきりぃがいなかったら使うって感じ^^
妹に優しい兄達で平和な我が家です。
暴れん坊もお姉さんには頭があがらないのね('-'*)フフ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
VIA♪ さんへ

きりぃは我関せずで悠々としてるけど
2番手争いは緊迫してるかもね(笑)
1番小さくておっとりしたきりぃが
なんでうちの猫社会でTOPなのかよくわかりません(^^;

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
shah-sanさんへ

可愛い妹のためなら、暑さにも耐える兄達。
漢(おとこ)だね~(*^^)
うちで1番損してるのはにゅかも(^^;
へたれで優しいのがきりぃもわかるのか
最近はたまにきりぃからスリスリしてもらえて、幸せそうよ('-'*)フフ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Bacoさんへ

見返りを求めない優しさ
響く言葉だね~
なんでもきりぃ優先な男の子達の優しさを
知ってか知らずかマイペースなきりぃちゃん(^^;
女帝ってそんなもんだよね(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ポリクさんへ

一緒に使うとか横取りするとかいう考えはないらしい(^^;
ひたすら空くのを待つふたりの姿に
哀愁を感じるわ(笑)
三角形の頂点がきりぃなのは、揺るがない事実みたいね^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
サスケのママさんへ

伸び伸びと伸びて、独り占めしてるでしょう?
いつもきりぃはこんな感じで、メンズの気持ちとか
全然気にしてないのよ(^^;
体は小さいけど態度はでかいので
2枚使いが基本です(笑)
この後、メンズは諦めてすごすごと
違う所で寝てました(T▽T)アハハ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
歌慧秋さんへ

アタチ、きりぃよ。
押しの強い男が好きなのに
うちのメンズはだらしないさっかぁ~い。
アタチの足元に跪く男共を眺めながら寝るのは
快感やさっかぁ~い。
おやつ奪い競争でもおもちゃゲット競争でも
アタチがいつも金メダルなんよ。
なでしこにも負けてないさっかぁ~い('-'*)フフ

優しい男の子達に譲ってもらってるって
気づいてないみたいね(^^;
[ 2012/08/09 14:34 ] [ 編集 ]

いや~いいメンズ(☆ω☆)
きりぃちゃんがそうなるのは仕方ないのよね。
だって女子だもの!女子=女帝でしょ??
メンズは…さしずめ女帝を守る警護員ってとこか。
うちのメンズはダメだが。
女帝が女帝すぎて反乱してるのかも(笑)
そこまで女帝じゃないわー!!
どの世界も最近は女子が強いよねぇ~
一昔前の男性上位みたいな時代じゃなくてよかったわ。
イライラしてストライキ起こしそうだもん、私なら。
いっそのこと、この冷えてるやつを増産してさ。
部屋中に敷き詰めたらいいんじゃないかしらぁ?(ΦωΦ)
[ 2012/08/12 09:36 ] [ 編集 ]

女子に優しい男子猫ですが、
経緯(保護の)には泣けますね。
保護して、どうしようもなく泣いていた少年・・・
きっと「優しい男の子」だったのでしょうね。
いい子もいるのですね。
[ 2012/08/14 06:40 ] [ 編集 ]

そらさん、コメント☆⌒(*^-゚)v Thanks!!

ほんと、メンズが優しい子達でよかったわ=*^-^*=♪
きりぃはおっとりさんなのに
女帝としてのオーラが出てるんかしら?(笑)
メンズは警備員、いや姫を守る騎士(ナイト)か♪
りんごちゃんは、見た目からして
堂々としてて、思わず人間もひれ伏す女帝だよ('-'*)フフ
そらさんもダンナも目線ひとつで動かしてるに違いないわ(笑)
冷却マットもう1個買おうかと悩んでるんだけど
3個並べても、きりぃが一人で使いそうだからやめとくわ(T▽T)アハハ!

[ 2012/08/15 20:51 ] [ 編集 ]

Sabimamaさん コメント~(=^‥^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ ありがとニャ!

保護された時の記事も読んでくださって、ありがとう♪
おじいちゃんに捨てて来いって言われて、途方にくれて泣いていた少年も
それを見過ごせなかったきょーこさんも優しい心の持ち主だわね。
いろんな偶然が重なって、この子達は生き延びて
今、私に幸せをくれている事を本当に嬉しく思うし、
出会いを大事にしたいと思っています。


[ 2012/08/15 20:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pyarumi.blog.fc2.com/tb.php/138-b274c313










