2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

肉球当てクイズはできません(^^;

    毎日が休日のような私ではありますが、
    同居人は本物の盆休みで、この数日二人してゴロゴロしてました。
    私はいまだにブログを書くのが、なんだか気恥ずかしくて
    同じ空間に誰か(って同居人だけだけど)いると書けないんだな~(^^;
    変なところで羞恥心が(T▽T)アハハ!
    同居人はどんな恥ずかしいブログ書いてるねん!?って
    思ってるかもしれません(-o-;

    せめてネタでも集めておこうと思ったけれど
    出かけたのも帰省した友達との呑み会だけで
    ぐうたらしてたので、書くこともないときたもんだ(;-_-) =3 フゥ

    なんとなく何枚も撮ってしまう肉球でもお見せしちゃおうかな~
    いや~ほんとこのところ、行き倒れの猫の写真しかなくってね~(^^;


すぴの肉球


    すぴの肉球は白い餅皮に
    粒々小豆のあんこが入ってるんだな。
    まぁるいフォルムがたまらなく可愛いと思う親バカです(笑)


きりぃの肉球 白いほう


    きりぃちゃんのはぷにぷにピンクで
    まるで一輪の花のよう それは言いすぎか(^^; 


きりぃの肉球 黒いほう

    でも反対側のお手手の手のひらは
    黒餡なのよ(*^^)
    こっちのお手手は三色団子だね=*^-^*=♪
    すぴと比べるとちょっと細くてちっちゃいね。


にゅっさんの肉球


    にゅっちゃんの肉球は
    そのまんま真っ黒。
    働く男の手って感じ?

    皆さんは、どの肉球がお好みかしら?
    みんなわかりやすい肉球なので
    肉球当てクイズはできません(^^;


にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ

FC2以外のブログをお持ちの方はURLを入力していただけたら、
ご訪問したいと思っていますので、↓ ポチッとよろしくね♪
コメントって程じゃないけど、ちょこっと伝言したい方も
 こちらから ↓ どうぞ=*^-^*=♪
おきてがみ
関連記事
web拍手 by FC2


う~ん

どれにしようかな?
もうぉwww
こうなったら、皆パクって食べちゃいたいよぉwww
白い餅皮も良いし…餡子も団子も…一輪の花も…働く男の手も
みんなパクパク丸かじり(笑)

私も・・・お盆休み…ダラダラしてたよぉ~^^
[ 2012/08/16 15:52 ] [ 編集 ]

にゅっちゃんくま~くま~~~♪
そうねぇ、どの肉球もいいに決まりまくってるんだけど
我が家にないのはすぴちゃんのかな!
きりぃちゃんのはりんごに似てるし
にゅっちゃんのはひめたろに似てるけど
すぴちゃんみたいのはうちにいないー
なんか指がちっこいのもまたいいね(〃∇〃)

ん?きりぃちゃんのあんこの方の手…
なんかにゅっと毛が生えてる??
髪の毛でもくっついてんの??
あんな長い毛がにょーーんっと生えてるっけぇ?
[ 2012/08/16 18:35 ] [ 編集 ]

肉球

おお スバラシイ!
ワタシも大好き肉球コレクション(v^ー°)
[ 2012/08/16 20:33 ] [ 編集 ]

肉球はどの子もかわいいねえ〜(^^)
ピンクもいいけど、黒豆もいいね。
ぎゅっとしたい〜ぎゅっとぉ〜〜〜〜〜

[ 2012/08/16 21:06 ] [ 編集 ]

歌慧秋さんへ

歌慧秋さんちだとさらにカラフルだわね(*^^)
今日はコーヒー味、明日はミルクバニラ味と
日替わりで美味しくいただいてるんじゃない?(笑)

今日、同居人に「YOUがいるとブログ書けないんだよね~」って言ったら
「週に1.2回しか書いてないくせに(笑)」と返された(^^;
つまりいつもにも増してダラダラしてただけでした(T▽T)アハハ!

[ 2012/08/16 23:39 ] [ 編集 ]

そらさんへ

どの肉球も旨そうでしょ?('-'*)フフ
すぴの指がピンクと小豆に色分けされててるのが
可愛いな~って思うの(*^^)
そらさんのリクエストにお応えして
きりぃの黒い部分もばっちり撮ったわよ(゚ー゚☆キラッ

(ー'`ー;)ムムッ あの黒い毛に気づくとは!
私の髪の毛がくっついてたみたいなんだけど
ばれないと思ってそのままの写真載せちゃった(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
何枚か撮った中で、あれが1番綺麗にUPで撮れたのよぉ~
レンズの汚れって事でごまかせると思ってたのにな)゚0゚(



[ 2012/08/16 23:46 ] [ 編集 ]

VIA♪さんへ

肉球ってどの子も個性的だよね=*^-^*=♪
マンホールコレクションに続いて
これもVIA♪さんのコレクションに殿堂入りかな?(゚ー゚☆キラッ

[ 2012/08/16 23:48 ] [ 編集 ]

サクラさんへ

ぎゅっとしてぷにってしたいよね~(*^^)
きりぃちゃんの肉球が毛並み同様カラフルなのもいいし
黒猫らしいにゅの単色墨色も渋いし、すぴの混ぜ混ぜも可愛い♪
つまりどれもぎゅぎゅ~~っとしたいのよ(^ー^* )フフ♪

[ 2012/08/16 23:52 ] [ 編集 ]

どれもみんな好き♪

こんばんわ~♪
のんびりとしたお盆休みをお過ごしでしたか・・・・・(#^.^#)
なになに、相方が部屋に居るとブログが書けないの?
ウチでは私がPCに向かっててもみんな無関心だよ~笑
見られるの嫌がるって思ってるんじゃないかな?
娘はブログのアドレス知ってるし・・・・
文章は面倒で読まないけど写真だけ見てるんだって~(@_@;)
肉球っていいよね~
大好きなパーツです(*^^)v
ウチでは花梨が二色の肉球だけど、他はみんな同じ色です
プニプニした手触りもいいよね~(^_-)-☆

[ 2012/08/17 00:15 ] [ 編集 ]

chappyさんへ

のんびりというか、ダラダラしてました(^^;
同居人が休みの日は、家でゆっくりしたいインドア派なのでね~
私はいつでも一人で好きな所へ行こうと思えば行けるから
休みの日は同居人サービスデーです(笑)
相方はごくたま~にブログ見てるみたいなんだけどね。
ダメ出しがでるのよ(;-_-) =3
オチがないとダメなんだって(笑)
これだから関西人は困ります(⌒▽⌒)アハハ!
花梨ちゃん以外は同じ色ってちょっとびっくりよ。
前にUPしてあるのかもしれないけど、また見せて欲しいな~
肉球見ると触りたくなるのは猫好きの性だよね(^ー^* )フフ♪

[ 2012/08/17 00:42 ] [ 編集 ]

みんな、それぞれ肉球も違うのね。こうやって見ると、
よくわかります。
ワタシ的には、すぴちゃんの肉球に萌えました^^;
何でかなー。好きな形なのかな(苦笑)
その肉球に鼻を埋めてみたいって思うよん。

以前は、オットが私のブログにくちを出してきましたが、
(ダメだしね)
今じゃ、関心ないみたい。
あっ、でも、ちゃんと読んではいるみたいだけどね。
そのうち、ふつーうになると思いますよ(笑)
[ 2012/08/17 10:45 ] [ 編集 ]

どれもこれも萌え萌え~~~(≧∇≦)キャー♪
肉球って勿論実物は食べちゃいたいくらい
可愛いんだけど・・・
写真に撮るとこれがまたムギュ~~と握りたくなる様な
別の可愛さがあるんだよね( ̄m ̄* )ムフッ♪
[ 2012/08/17 12:16 ] [ 編集 ]

サスケのママさんへ

それぞれ違う可愛さの肉球で
どれもぷにぷにしたくて困っちゃうわ(*^^)
私もすぴの桜餡と小豆の混ざったのが好きよ~
なんか1番柔らかくて旨そうなんだもん(笑)
自分がぷにぷにするのもいいけど
肉球にフミフミされるのもたまらないわね(^ー^* )フフ♪

ママさんちもダメ出し出てたのねw( ̄o ̄)w オオー!
うちは最初から関心はないみたいだけど
たまに見ると一言言いたいらしいわ(笑)
なんか同じ部屋にいると気になるのよぉ~
休みの日は子供なので、面倒みてやらんとね(爆)
[ 2012/08/17 17:38 ] [ 編集 ]

komomoさんへ

見てよし!触ってよし!食べてよし!?
肉球ってほんと見飽きないね~
萌えぇ~なパーツだらけの猫の中でも
やっぱ1番だわ=*^-^*=♪
指からはみ出した毛もまた可愛いのよね(^ー^* )フフ♪
ついつい何枚も写真に撮ってしまうんだよね(笑)

[ 2012/08/17 17:42 ] [ 編集 ]

パソコンの調子はいっこうによくならず、
ネットにつなぐのが、億劫になってます
肉球は良いですよね
モカもまだらなので、
まだらの肉球がかわいいと思ってしまいます
グリは色より肉厚なのが気に入ってます

真っ黒の肉球の経験がないので
気になります
[ 2012/08/19 23:31 ] [ 編集 ]

ポリクさんへ

体調もPCも不調のままかな?(。>0<。)
復活しないと新しいPCを探しに行けないもんね。
一度ネットから離れると億劫になるのわかるわ~
私も盆休みで10日ほど更新ほったらかしにしただけで
もうこのままやめちゃうかな~とか、ふと思いましたもん(T▽T)アハハ!
グリちゃんの肉球はグレーだと思ってたわ(*゚ロ゚)ハッ!!
肉厚の肉球はぷにぷにしがいがありそうね(^ー^* )フフ♪
モカちゃんはすぴちゃん系なのね。
ピンクと黒豆のバランスが可愛いわよね♪
にゅっちゃんは初めての黒猫だったので
肉球まで黒いんだな~って感動しました(*^^)


[ 2012/08/20 00:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pyarumi.blog.fc2.com/tb.php/139-b1be8374










