2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やる時はやる「男」やさかい

    箱があれば、箱入り娘(息子)になり
    袋があれば、袋詰めになりたがる猫達

    新しい袋が来たよぉ~~~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ


独り占めしたいけど

    1番乗りはすぴでした^^
    独り占めは・・・まぁ無理だよね~(^^;


アタチが独り占め

    ほらね(*^^)
    やっぱりきりぃちゃんがくると譲ってあげる兄ちゃんなのよね。


交代を交渉中

    交渉してみたけど、あえなく却下(笑)


ボクも入りたい

    にゅっちゃんからも無言の圧力
    すぴは早々と諦めたようです(T▽T)アハハ!


鬼の居ぬ間に

    おや?きりぃちゃん、どこか行っちゃったみたいよ('-'*)フフ
    きりぃがいなくなった今がチャンス!とばかり
    にゅっちゃん、潜り込みました♪


やる時はやる男

    久々に独占して、満足気なにゅっちゃんだけど
    きりぃちゃんが飽きただけだと思うの(笑)

    でも今日はみんな袋詰めになれて、良かったわね(^ー^* )フフ♪


FC2以外のブログをお持ちの方はURLを入力していただけたら、
ご訪問したいと思っていますので、↓ ポチッとよろしくね♪
コメントって程じゃないけど、ちょこっと伝言したい方も
 こちらから ↓ どうぞ=*^-^*=♪
おきてがみ
関連記事
web拍手 by FC2


ホントだっ!今回はにゅちゃんの物になったんだねー。
でも、袋に入ってるお姿見て思いました。
やっぱり、一番大きいのはにゅちゃんで、次、すぴちゃん。
小さいのは、きりぃちゃんなんだねー。
余白見て思いました^^;
きりぃちゃん、女の子だからねぇ。
でも、一番強いんだね?!
[ 2012/08/20 17:54 ] [ 編集 ]

サスケのママさん、いつも読んでくれてありがとう♪

珍しく最後の締めがにゅで
一人でゆっくり堪能できたようで、満足そうだったわよ(笑)
うんうん!(^-^)私も改めて、にゅでかい!って思った。
にゅが入った写真になにか違和感あると思ったのよ(⌒▽⌒)アハハ!
袋にみっちり隙間ないもんね~(^^;
きりぃちゃんも先に入ったすぴを追い出したわけじゃないんだけど
きりぃが入りたそうにしてると、すっとすぴが出るのよね。
うちではレディファーストが徹底してるみたい(笑)
[ 2012/08/21 00:41 ] [ 編集 ]

袋に入ってる姿、なんか微笑ましいですね
きちんと順番守って、
無理矢理一緒に入ろうとしないんですね

最近、うちのニャンズは箱にも袋にも入りません
猫の本能をなくしたのか、
単にやる気がないのか
[ 2012/08/21 07:41 ] [ 編集 ]

閉所

狭いし暑いだろうに何故入りたがるかねえ(^_^ゞ
[ 2012/08/21 08:50 ] [ 編集 ]

こんにちは。

紙袋みんな好きですよねぇ(^.^)家はマックとかモスの手提げ袋が好きです(^.^)

匂いが付いているから(笑)
[ 2012/08/21 15:18 ] [ 編集 ]

ポリクさんへ いつもコメントありがとう♪

べったり仲良しじゃないけど、
取り合いでケンカはしない「いい子達」かな?(*^^)
何がおもしろいのか、袋は入るだけで満足みたいね(笑)
そういえば、にゅも箱にあまり入らなくなったな~
すぴも最近はとりあえず1回入ったら、それでお終い(^^;
何回でも飽きずに入ったり出たりするのは
きりぃだけだから、男の子には不人気なのかしらね?
[ 2012/08/22 10:48 ] [ 編集 ]

VIA♪さんへ 袋の魅力ってなんだろね?(笑)

> うる星やつらの面堂くんだと
> 「暗いよ~狭いよ~怖いよ~」の世界が
> 猫にとっては天国かしらね(笑)

[ 2012/08/22 11:00 ] [ 編集 ]

ビクママさんへ いつも読んでくださってありがとう♪

匂いつきだと、競争率高そう^^
袋の素材によっては、噛み千切るというお楽しみもあるわね('-'*)フフ
この袋、あんまり人気なくて
それぞれ1回づつ入って放置されました(笑)
猫の好みってわかんないわ(^^;

[ 2012/08/22 11:07 ] [ 編集 ]

うわ~~!
袋に群がってるぅ~~♪
ほんと箱とか袋とか好きだよね( ̄∇ ̄)
今回は全員入れて良かったね♪

うたこにコメントありがとうねヾ(=^▽^=)ノ
ぴゃるみさんはにゅちゃんに仔にゃんこを2人も凄いよね!
うちは仔にゃんこは時間的に無理なので手の掛からない
ぐると同じ年の子になりました。
先輩としてこれからもアドバイスよろしくね(^_-)-☆
[ 2012/08/22 12:47 ] [ 編集 ]

やっぱきりぃちゃんには敵わないよねぇ(=ω=)ブフ
女子の言うことは聞いてた方が円満ですよ(笑)
とはいえ…たま~~~~にはさ、ホントにたま~~~~~~~~には
びしっと言ってやるのも男らしさアピールでいいかもよ(ΦωΦ)
返り討ちに合うかもしれないけど、それでもいいじゃないか(笑)
惚れ直してもらえるチャンスでもあるし(☆ω☆)
袋やら箱、にゃんず数だけ転がしてみたらどうなる?
やっぱ一番快適そうなものに群がるかなぁ?
んで、やっぱきりぃちゃんが香箱組んでまった~りして
メンズらは譲り合い精神に拍車を?(笑)
てか、きりぃちゃんて体重どれくらい?
なんかずいぶんとちんまりしてるね?
メンズらがでっかいのか?
[ 2012/08/22 22:23 ] [ 編集 ]

komomoさんへ うさこちゃんによろしくね♪

今回はにゅまで、順番が回ってきたわ(笑)
きりぃが出るまで待ってる姿がおもしろくて(⌒▽⌒)アハハ!
久々にゆっくり袋を味わえて、満足そうだったわよ。

komomoさんがぐるちゃんと同じ年のうさこちゃんの
お母さんになってくれた事が、とても嬉しい♪
うちにいた白猫、保護した時8ヶ月位?で
里親募集したら2人見に来てくれたけど
「思ってたより、ちょっと大きい」って言われて決まらなかったの。
うさこちゃんも保護されてから長かったみたいなので
本当に嬉しかったのよ(*^^)
うちもめちゃ仲良しには見えないけど(^^;
ちびらが来て、にゅにとって良かったんじゃないかな?って
思う事が多いです(^ー^* )フフ♪

[ 2012/08/23 12:16 ] [ 編集 ]

そらさんへ 楽しいコメントありがとう♪

きりぃちゃんが来れば譲り、
きりぃちゃんがどくまで待ってるメンズなのでした(笑)
そうよ!たまにはビシッと男らしさをアピールして欲しいわ。
まぁたま~ににゅがきりぃにペンペンするんだけど
「なにしてるさっかぁ~い」ってスルーされるか
「しつこくすると、こうやさっかぁ~い」って反撃されてる(^^;
きりぃちゃん、おおらかというかのんびりというか
おにぶいとも言うかも(T▽T)アハハ!
袋とか箱とか数あっても、人が入ってるのが良さ気に見えるんか
同じものに集中するね~
2個ありゃ、別々に入って個室でいいじゃんって思うんだけどな~
きりぃの体重はこの前測った時は、3.8kgだったよ。
女の子として、重いのか?軽いのか?
にゅもすぴもむっちり系だけど、きりぃは体も骨も細い気がするわ。
あっ!おなかはぽっちゃりだけどね(笑)

[ 2012/08/23 12:29 ] [ 編集 ]

どこの猫さんも、袋や箱、好きですねぇ!
でも、多頭飼いだと袋を独占するのは至難の業・・
[ 2012/08/23 17:53 ] [ 編集 ]

ねこザイルさんへ ご訪問&コメントありがとう♪

ねこザイルさんのところもおうちに3匹ですよね?
仲良く一緒に入ったりするのかしら?
うちのメンズは紳士なので(笑)
取り合いにはならないんだけど、あまり一緒にも入りません(^^;
順番くるまで、じっと我慢です(⌒▽⌒)アハハ!
箱は、たまにすぴときりぃは一緒に入ってる事もあるかな~

[ 2012/08/23 19:16 ] [ 編集 ]

やっぱり猫は袋が好きね

こんばんわ~♪
みんな楽しく袋詰めになったんですね~
猫の大好きなモノ
それは・・・・箱とヒモと袋
どれも欠かせない必須アイテムね(#^.^#)
この袋は何が入っていたのかな?
ちょっと丈夫そうに見えるよね~
みんな凄く楽しそうね
でもやっぱりきりぃちゃんが一番強いんだ~笑

そう言えば、ウチにもお米の袋みたいなのが有ったなぁ~
今度猫たちに出してみようかな~
ちゃんとカメラの準備をしてからよね~(^_-)-☆

[ 2012/08/24 00:40 ] [ 編集 ]

chappyさんへ コメント☆⌒(*^-゚)v Thanks!!

順番待ってた甲斐があって、
みんな袋詰めを楽しんだみたい(^ー^* )フフ♪
クラフトのしっかりした感じが気に入ったのかしらね?
米袋も大人気ね。大きいから一緒に入ってくれるかしらね?
早く米なくならないかな(笑)

そうそう、紐も好きよね~
昨日、リボンで遊んであげてほったらかしてたら
すぴが2/3まで飲み込んでた)゚0゚( ヒィィ
気づくのが遅かったら、Junちゃんみたいに大変な事になってたよね><
そのままにして眼を離した事を猛反省していますo( _ _ )o
[ 2012/08/24 12:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pyarumi.blog.fc2.com/tb.php/140-e0ed23e9










