2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「残暑をなめたらアカンさっかぁ~い」という舐め猫きりぃ

    今朝の空は秋の気配を感じるこんな雲が広がっていました。


秋の空

    窓辺のカーテンを揺らす風も
    すぐそこまで、秋を連れてきたようです。
    ほら?秋の足音が聞こえてきませんか?


    なんて詩的な事を書いてみたけど
    まだ8月!
    油断は禁物ですぞ('ー') フフ

    そこのところ、きりぃちゃんには隙がありません(*^^)


ちゅめたいの好き

    エアコンを切っているので、
    昼間の部屋は熱気がこもります。
    扇風機の前に凍らせたペットボトルを置くと
    多少涼しいと聞いて、置いてみたの。

    きりぃちゃんはボトルについた水滴が大好き♪
    ボトルを出して、設置すると走ってきます=*^-^*=♪


水分補給に必死

    ペロリなんて可愛い舐め方はしません(^^;;
    ベロンベロンのなぁ~め舐めです(笑)
    真剣に水分補給に取り組んでいます。

きりぃ 「残暑の水分補給をなめたらアカンさっかぁ~い!」


    と舐めながらおっしゃっています(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

FC2以外のブログをお持ちの方はURLを入力していただけたら、
ご訪問したいと思っていますので、↓ ポチッとよろしくね♪
コメントって程じゃないけど、ちょこっと伝言したい方も
 こちらから ↓ どうぞ=*^-^*=♪
おきてがみ
関連記事
web拍手 by FC2


こんにちは。

で氷を置いて涼しい風になった???つい舐めちゃうよねぇ(*^。^*)

[ 2012/08/28 14:00 ] [ 編集 ]

結露

結露水を好んで飲むなんて通だねえ(-∀・)
[ 2012/08/28 18:35 ] [ 編集 ]

ひやぁ~!徹底してるーっ!
どぉ?ヒンヤリするの?
きりぃちゃん、冷たいお水が好きなのかね??
[ 2012/08/28 21:05 ] [ 編集 ]

舐めとる、舐めとる~♪
これはいい水分補給だね!きりぃちゃん( ̄∇ ̄)

えっ、エアコン無くて平気なの(; ̄ー ̄)...ン?
[ 2012/08/28 22:03 ] [ 編集 ]

きりぃちゃんの、背中の模様なんかかわいいね!
なでた〜い〜
え、変な人?
舐めとる顔もかわいいけど(*^▽^*)
[ 2012/08/29 11:08 ] [ 編集 ]

ビクママさんへ

近くに寄ると、ほんの気持ち位は涼しいかな?(^^;
もっと何本も置いた方がいいのかしら???
ボトルについた水滴を肌にぺしぺしとつけて涼んでいます(*^^)
舐めてみたいなるけど、それはきりぃにお任せね('-'*)フフ

[ 2012/08/29 14:51 ] [ 編集 ]

VIA♪さんへ

エビアン水やヴォルビックにも負けない
きりぃちゃんにとってはセレブな専用結露水ね(゚ー゚☆キラッ

[ 2012/08/29 14:53 ] [ 編集 ]

サスケのママさんへ

氷が融ける時に回りがひんやりするので
その空気を扇風機とかサーキュレーターで送る感じよね。
まぁ気休め程度だけど、確かに近づくとそこだけは涼しい(笑)
そうなの。きりぃちゃんだけが冷たい水が好きで
そりゃもう水滴なくなるまでベロンベロンよ(*^^)

[ 2012/08/29 14:57 ] [ 編集 ]

komomoさんへ

冷たい結露水で体の中から
ひんやり冷やそうとしてるのかな~
単に水滴がおもしろくて、舐めたらあれ?これ水やさかっぁ~い?
ってなオチかしらね('-'*)フフ
うん!私的には35度を切ったら、エアコンなしでも全然平気♪
湿度が高い時は30度でもダメなんだけどね(^^;
うちの子の耐久温度?もそのへんらしくて
35度以下だと動き始める(笑)


[ 2012/08/29 15:01 ] [ 編集 ]

サクラさんへ

背中からおなかにかけての模様も
なかなか哲学的で(どこが?)可愛いわよ~
撫でられるのも首やアゴをカシカシされるのも大好きだから
どんどんやっちゃってください(笑)
舐めてる時の顔は変顔もあったんだけど
きりぃの名誉のためにこの写真で勘弁してやったわよ('ー') フフ

[ 2012/08/29 15:05 ] [ 編集 ]

涼しげ~

おはようさ~ん

今日もアチwwwねぇ~

冒頭、詩的な感じで・・・・人違いかと思ちゃったよぉ~(笑)

凍結ペットボトル、見てるだけでも涼しげ ^^

舐めたらもっと…涼しく感じるよね~

私もきりぃちゃんみたいに、凍結ペットボトル舐めながら

仕事しよっかなぁ~(笑)
[ 2012/08/30 08:51 ] [ 編集 ]

歌慧秋さんへ

ポエマー路線でいこうかと思ったけど
やっぱ無理があったわ(笑)

昨日、曇りのち雨の予報だったから
一雨きて涼しくなるかと期待したのに
振らなくてガッカリだよε~( ̄、 ̄;)ゞ

凍結ボトル舐めて、仕事する?('ー') フフ
融けたら冷水飲めるし、いいぞぉ~
私は時々、肌にあてて涼んでるよ(*^^*ゞ
[ 2012/08/30 12:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pyarumi.blog.fc2.com/tb.php/142-813fb692










