2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






くっついて寝る気分やないさかい

   夏の間、適度な距離感頑なに守っていた奴らが
   じりじりと距離を詰めて参りました!(^ー^* )フフ♪


たまには仲良し


   きりぃ姫の安眠を守るナイト(騎士)ふたりの図?
   微妙な緊張感が漂うのはナゼなんだ!?


きりぃ離脱

( ´△`)アァ- きりぃちゃん離脱

   イケメン?イケニャン?二人に囲まれて、ええポジションやったのに(-o-;
   私だったら、割ってでも入りたいというのに全くε=(=`・´=) プンスカ!


ここがええさかい

   お年頃のレディは、軽々しく男の子とは一緒に寝ないそうです(^^;

   身持ちが固いのはええけど、すぴは実の兄ではないですかぁ~~~
   にゅっちゃんだって、きりぃLOVE★なのに・・・><

   まだしばらくはアルミボードで、ひんやり一人寝したい気分みたい(*^^)
   まぁ確かにくっついて寝てたら、見てる方も暑苦しいけどね(笑)



FC2以外のブログをお持ちの方はURLを入力していただけたら、
ご訪問したいと思っていますので、↓ ポチッとよろしくね♪
コメントって程じゃないけど、ちょこっと伝言したい方も
 こちらから ↓ どうぞ=*^-^*=♪
おきてがみ
関連記事
web拍手 by FC2


暑い

全くもってちっとも涼しくならない><
こっちではまだ37℃出たし。。
くっ付いて寝るどころではないよね(^_^ゞ
[ 2012/08/31 20:01 ] [ 編集 ]

こんばんは

ネコさんって、砂漠出身だから暑いのは強い、
とかどっかで読んだことありますが、
そんなことないですよね。
でも、暑さ < 居心地らしくて、
それは暑いだろう、というポジションに
何故かいることも。
2人には、暑さ < きりぃちゃんのそばだったんですね。
ところで、テンプレート変えました?
[ 2012/08/31 22:38 ] [ 編集 ]

そうそう。まだまだ残暑が厳しいですから、
もう少し先の楽しみとしておきましょ~♪

この頃、きりぃちゃんの三毛模様がとっても、
美しくなりましたね。
毛艶もいいみたいで、ますます美人さんになって、
イケニャンに囲まれて冬は暖かくっ♪
[ 2012/09/01 00:23 ] [ 編集 ]

れでぃーを真ん中にして守りながら転がってる男子チーム!
なかなか良い眺めでおじゃる(ΦωΦ)
なのに…台無しじゃん~きりぃちゃん~~~
にゅっちゃんにちょっと足蹴にされてるのが言語道断だった?(笑)
フリーダムな行動は女の子らしくていいね(^▽^)
なんか人間の女子見てるみたいだわ(笑)

ん?きりぃちゃん、洗濯した?白さが眩しい洗剤で。
なんかえらい白い部分がきれ~だねぇ(*´ω`*)
男子はモノトーンなのに、さすが女子。カラーだ(笑)
[ 2012/09/01 08:25 ] [ 編集 ]

おおぉぉ~!テンプレートが違うから「えっ!?」って思ったよ!
なんかビックリした~~(@_@;)

きりぃちゃん、羨ましい~~!
両手にイケニャンだよ~♪
あっでも・・・
1枚目の写真を見ると大分きりぃちゃん体を小さくしてるのかな?窮屈な感じ?
お手手や体が可愛いね(*^_^*)

[ 2012/09/01 12:48 ] [ 編集 ]

お久しぶりです(#^.^#)

こんにちわ~♪
まだまだ暑い日が続きますね~(@_@;)
まだくっ付いて過ごすには暑いですよね・・・・

早く涼しい秋が来て欲しいなぁ~
猫たちもきっとそう思ってるよね(^_-)-☆

おきてがみからメッセージを送りました(^O^)/

[ 2012/09/01 13:42 ] [ 編集 ]

冷んやりシートはイイですね。離れませんね。
暑いだろうに・・・夏は心配しています。
純毛ですよ全身に、暑そう・・・・
抱っこ・・要求されたら、も~大変!汗に毛がつき・・・
自由に床に転がってなさい!
そう言い聞かせ、寝てもらう。

3匹の微妙な位置関係・・・猫なりの何かあるな!

※記念のコメントを頂きありがとうございました。
後悔・・・やはり、有りますか?私も・・・・
本当に後悔はイヤですが、力が足りないです・・・
[ 2012/09/01 17:06 ] [ 編集 ]

身持ちが固いって。(笑)

じゃあ、是非とも割って入りたい
ぴゃるみさんや私は かなりの尻軽!?

涼しくなって、くっついて寝る姿が待ち遠しいですね。
まあ、真冬になっても うちにはないけど・・・。
[ 2012/09/01 21:30 ] [ 編集 ]

まだ暑いので近くにいたくないのかな
うちは、いまグリがべったり足下で寝ていて
暑苦しいです

モカはいずこにいるのやら
猫によって、気温の感じ方が違うのかな
[ 2012/09/02 22:31 ] [ 編集 ]

コメント楽しく読ませていただいています♪

VIA♪さんへ

群馬の夏は、まだ終わらないわね(^^;
猫同士はもちろんだけど、
私にも全くくっつきません。
くっついてきたら、秋を感じるかも('-'*)フフ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
shah-sanさんへ

そこは涼しいだろうね♪って所で寝てる子もいれば、
なんでそこなん?って所で倒れてる子もいるわね(笑)
一足先に猫達は秋の気配でも感じたのか
距離が近づいてきました(*^^)
愛しのきりぃちゃんを見守りたいけど、まだちょっとくっつくには
暑いよねってとこかしらね('-'*)フフ
テンプレ変えたけど、またさらに変えました(笑)
白猫の肉球画像は差し替え不可だったので、
にゅっちゃんの肉球じゃない!と同居人からダメ出し食らいましたよ(T▽T)アハハ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
サスケのママさんへ

猫団子になるのは、もうちょっと待って欲しいわね(^^;
冬になってもめったに見られないけど(T▽T)アハハ!
親バカと言われようとも、きりぃちゃんは文句なしに美人だと思う(笑)
ちょっと大人になってきて、毛並みに磨きがかかり
色気も出てきたか?(゚ー゚☆キラッ
そりゃ~イケニャン達もほっておかないでしょう(^ー^* )フフ♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そらさんへ

もうヨダレが出ちゃうようなシチュエーションだというのに
きりぃちゃんったら、もったいない!
いつでも変わってあげるわよ^^
にゅっちゃんが、足じゃなくて手でそっと触れていたら良かったのか?(ー。ー)フゥ
もう敏感な子なんだからっ(笑)
カラフルな子がいて、それが女の子だとさらに花があるわ~
「さらに美しく撮ってほしいさっかぁ~い」と言うので、
フラッシュをたかせて頂きましたo(*^▽^*)oあはっ♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
komomoさんへ

テンプレを変えて、ささやかながらも苦労してちょこっといじったのに
同居人の「肉球が黒くない!」の一言でボツになりました><
肉球画像の変更不可だったので、またまた違うテンプレにしてみたよ~

イケニャンに囲まれて、何が不服だと言うんでしょうね~(ー。ー)
ふたりの熱い想いが、暑苦しかったのか(笑)
猫団子の季節は、まだ遠いな~(T▽T)アハハ!
きゅっと力の入ったお手手って、可愛いよね(*^^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
chappyさんへ

秋の気配でも感じたのか、ちょっと近づいてみたけど
まだ早かったわってな感じかしらね?('-'*)フフ
ずいぶん過ごしやすくなってきたけど
今日もきりぃはアルミボードで腹出して寝てます(^^;
メッセージありがとう♪
楽しみにしてますo(*^▽^*)o~♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Sabimamaさんへ


純毛の毛皮着てるんだもんね~
くっついて寝てる姿は可愛いけど、
まだもう少し先にしていただきたい(笑)
抱っこしたい!でも汗で毛が付く(^^;
まだまだそんなジレンマが続きそうな季節です。
きりぃが真ん中っていうのが、いかにもって感じでしょ?(^ー^* )フフ♪

いろんな後悔があり、助けられなかった命も・・・
今いる子達はそんな命を受け継いで幸せに過ごせるようにと思っています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Bacoさんへ

尻軽でもいい!割って入りたい!(笑)
きりぃが立ち去った時に、声に出して
「もったいない!」って言いましたよ( ´△`)

きりぃとすぴが来て、2回目の冬は何回猫団子が見られるかしらね~(-o-;
あまり過剰な期待はせずに、涼しくなるのを待つとしますか(^^;

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ポリクさんへ

甘えん坊になったグリちゃんは
ポリクさんにべったりで、
モカちゃんは棚の上ではみ出してるのかな~(*^^)
うちは今日もすぴはチェストの上、きりぃはアルミボード
にゅは床の上で、それぞれ一人寝してます。
まだくっつくのは早すぎたと気づいたようです(笑)
[ 2012/09/03 17:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pyarumi.blog.fc2.com/tb.php/143-dca984a6