2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お知らせ

    ハードディスクがやばいです(-o-;
    いつ、ぶっ壊れるかわからないので
    コメントへのお返事、ブログへの訪問などが遅れると思います。
    シャットダウンしてハードディスクを交換しろ!と怒られていますので
    しばらくお休みしますね。
    ブログ更新が遅いのは、いつもの事ですが><
    せっかく見にきてくださったのに、すみません(o_ _)o))

ごめん寝にゅ
関連記事
web拍手 by FC2


早く交換しないと・・・私も会社のデーター1部をなくしてしまいそうになりました^^;
PC様お大事になさってくださいねぇ。
[ 2012/09/10 13:06 ] [ 編集 ]

にゅちゃんに頭下げられちゃったら・・・(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
大丈夫よ~いつまでもお待ちしますから
ゆっくり交換してください♪
あれ??ゆっくりはしていられない感じかな??
[ 2012/09/10 15:07 ] [ 編集 ]

あら、大変・・・・

こんばんわ~♪
そろそろ寿命なんでしょうか?
大切なデータとか他に保存してありますか?
今のうちにしておかないとね・・・・・
PCも数年経つと随分性能が良くなっていますよ~
上を見るとキリが有りせんが
それでもやっぱり機械には寿命が有るんでしょね
早くサクサク動いてくれるようになりますように(^_-)-☆

[ 2012/09/11 00:35 ] [ 編集 ]

にゅさん、良いお辞儀ができますね~(^^)
[ 2012/09/11 07:00 ] [ 編集 ]

私も今回大変な目にあったので、
急いだ方がいいですね
未だ正常運転ともいきません

バックアップは大丈夫ですか
[ 2012/09/11 07:30 ] [ 編集 ]

ビクママさんへ

ご心配いただき、ありがとうございます。
短時間なら使えるのですが、そんな事してるうちに
お亡くなりになっても困るので
まずはバックアップですよね~
と思ったら、バックアップとれる外付けハードディスクも
USBメモリもなんもなかった(;'0')o!
というわけで、同居人のPCを借りつつ
週末、買いに行ってきまぁ~す。

[ 2012/09/11 11:40 ] [ 編集 ]

komomoさんへ

にゅっちゃん、うちのクレーム係です(笑)
頭下げさせたら、天下一Σ(=∇=ノノ
週末、交換するハードディスク買いに行ってきまま~す。
今は同居人のを借りてるけど
他人のPCって気使うわね( -.-) =з
顔文字も登録してないので、コピペして書いてます。
そこまでして、顔文字使わんでもいいって?(笑)


[ 2012/09/11 11:48 ] [ 編集 ]

chappyさんへ

バックアップとろうと思ったら、PCに繋ぐ線が見つからない( -.-) =з
外付けのハードディスクも容量足りないかもって事で
本体の交換分と共々、週末買いに行こうかと(*^^)
同居人のなんかこだわり自作PCらしく、
中身ちょこちょこアップグレードしてくれてるので
ハードディスクさえ交換したら、まだまだいけるはず・・・と思いたい(ー。ー)フゥ

[ 2012/09/11 11:57 ] [ 編集 ]

ちびだこさんへ

コメントありがとうございます♪
にゅっちゃんのお辞儀で、許してもらえるかしら?(笑)
実は「ごめん寝」だって事は、内緒ね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

[ 2012/09/11 12:00 ] [ 編集 ]

ポリクさんへ

ポリクさん、大変だな~って思ってたら
今日はわが身でした(^^;
最近、ファンがおとなしかったのは
もしかして壊れてたりして(-o-;
そのせいもあるのかな~
中身確認して、ハードディスクとファンも買うことになるかも(T▽T)
外付けハードディスクがそこらに転がってるんだけど
ちゃんと管理してなかったので、容量余ってるかどうかわかんなくてね~
繋ぐ線も見つからないよ~
いざという時、ちゃんと中身何か書いてないとダメね(-o-;
ポリクさんのPCも早く正常運転してくれるといいわね。

[ 2012/09/11 12:08 ] [ 編集 ]

ホントだっ!大変だよね~。
壊れちゃったら、みんな無くなっちゃうよね?!

秋の風が涼しく感じる頃には、戻ってきてちょーだい♪
待ってるよ。

[ 2012/09/11 17:44 ] [ 編集 ]

サスケのママさんへ

まだ持ちこたえてるけど、いじってるうちに
消えちゃったら大変なので、同居人のPCを借りてます(^^;
コメントはできるんだけど、写真加工ソフトを入れてないので
更新は週末まで厳しいよ~><
来週には戻れるはず。
待っててね~(^O^)/
[ 2012/09/12 00:26 ] [ 編集 ]

おおおおお(||゚ω゚||)
ハード死亡とかホントに困るのよね・・
うちも引越してネットが通じて5日ぶりくらいにPCつけたら
しーーーーんっとしたままずっと黙っててさ。。
GWだったってのもあって、いっそいでPC買いに走ったわ。車が。
ハードはギリギリ破壊されてなかったからとかで
ダンナが別の何やら機械を出してきて写真だけは
外付けのHDへ入れて一安心。
やっぱバックアップはしとかなきゃいけないよねぇ~
外付けが壊れたらどうしようって思うとメディアに焼かなきゃって思うし
CDとかDVDも一生大丈夫なわけじゃないし…
ってなるとさ!いったいどんだけバックアップしてれば
りんひめの画像とか一生残るの!?って思うわ(笑)
[ 2012/09/12 17:54 ] [ 編集 ]

そらさんへ

大事な写真が消えちゃったら?と思うと
もう怖くて、自分のPCに近づけないわ(笑)
なんかPCに入ってるソフトが危険を知らせてくれるシステムに
なっているらしくて、「壊れる前に交換せぇよ」って教えてくれたわ。
いきなりぶっ壊れるよりかはいいけど、心臓バクバクだよ。
あんまりPCを信じてないので(笑)
デジカメの写真はカードに保存してるんだけど
それだって確実じゃないもんね~(^^;
災害が起きて非難する事になったら
猫と写真は絶対持ち出す!
固く心に決めております(笑)
[ 2012/09/13 12:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pyarumi.blog.fc2.com/tb.php/146-3a0cff82










