2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

邪魔するのがお仕事やねん

    新聞、雑誌、チラシなど床に広げると
    どこからともなく、現れる!
    それが猫ってもんです(^^;

邪魔するのがお仕事

    う~む。今日もまた生協の注文は
    諦めるしかないのか(;-_-) =3 フゥ

噛み心地最高♪

    これこれ!シャーペンは食べ物じゃありませんよっ!

    すぴ  「プラスチックのキャップの噛み心地、ええ感じやさかい♪」
    きりぃ 「アタチ、グルメやさかい興味ないさっかぁ~い」
    にゅ  「元々、僕が発見した遊びやのに・・」

    初代生協注文記入用シャーペンは
    にゅっちゃんが、キャップを噛み潰しました><
    あぁ~そしてまたこれもダメになるのか(T▽T)アハハ!


歯を鍛える

    そんなに鍛えてどうする?
    骨付き肉でも食うつもりかい!(笑)
    すぴが成長して、犬になったら考えてもいいぞよ?
    でもすぴが大きく成長したら、草食のホルスタインだから
    鍛えても肉はもらえないと思うけどね('-'*)フフ

FC2以外のブログをお持ちの方はURLを入力していただけたら、
ご訪問したいと思っていますので、↓ ポチッとよろしくね♪
コメントって程じゃないけど、ちょこっと伝言したい方も
 こちらから ↓ どうぞ=*^-^*=♪
おきてがみ


    追伸:同居人のPCから、更新してみましたが、非常に疲れました(^^;
         私のPCが復活するのは、週明けになりそうです。
         週末はPC使えないので、コメントのお返事&ご訪問ができないと思います。
         申し訳ありません(o_ _)o)) しばらく待ってくださいね。
   

関連記事
web拍手 by FC2


でじゃぶー♪

こんちは^^

この光景…昨日の夜見たよぉwww

そうです…私も生協の注文をしようと、チラシを広げたら

龍馬、茶々、寅次郎のチラシ見せないぜぇ~襲撃にあい、

カミカミ侍にボールペンかじられて、生協注文、断念しましたwww

我が家のニャンズも仕事熱心・・・(笑)
[ 2012/09/13 14:52 ] [ 編集 ]

歌慧秋さんへ

歌慧秋さんちの子も相変わらず仕事に精出してるんだ(笑)
お互い、生協の注文時は戦いだね(^^;
隙見て記入しようと思うんだけど、目ざといわ(T▽T)

しかしプラスチック部分を齧るのって、そんなにおもしろいんかしらね~
力強く噛んだら、ちょっとへこんだりヒビ入ったりするから
負けるもんか!とチャレンジ精神が刺激されるんだろうか?
齧ってる変顔と抱えてるお手手が可愛いから、許す・・・か(笑)


[ 2012/09/13 17:47 ] [ 編集 ]

こんばんは^^
うんうん!
邪魔、必ず来ますねーーー!!
そのままにしておくと、ぐちゃぐちゃアート作品が出来上がります!(笑)
パソコン、調子悪いんですか?
うちのも、まだおかしいです><
重いんだけど・・・
ウイルス?
まさかとは思うけど・・・
[ 2012/09/13 18:26 ] [ 編集 ]

ニャロメさんへ

ニャロメさんちは破壊魔という名の
芸術家がいるもんね('-'*)フフ
うちは3匹だから、全員集合しても隙間があるけど
22匹が集合したら・・・(ノ´▽`)ノ

ハードディスクがやばいよ!ってセキュリティソフトから警告されました(笑)
土曜日に新しいハードディスク買って交換すれば、多分大丈夫・・・と思いたい(^^;
ニャロメさんちも、なかなかすっきり快適にならないわね><
重いのはメモリを増やしたら、マシになるかもです。
ウイルスだったら・・・きゃぁ~~~どうしましょう><
[ 2012/09/13 20:04 ] [ 編集 ]

使い慣れたPCでないと同じ事をやるのにも
時間かかるし疲れるんだよねえ(^_^ゞ
[ 2012/09/13 20:51 ] [ 編集 ]

何かを広げるとこんなかわいい子達がワラワラと集まるのなら
毎日広げちゃいます( ̄m ̄* )ムフッ♪

自分のパソコン以外ムリムリ~~(>_<)
[ 2012/09/13 21:33 ] [ 編集 ]

こんばんは

どこのお家も、同じ光景だと推測されます。
新聞、チラシ、雑誌、etc.
床に広げたら、もれなくネコさんがセットされてます。
構ってサインと言われてますが、
構おうとすると逃げるので、
やっぱり邪魔しに来てるんじゃないかと、
最近思い始めてます。
[ 2012/09/13 22:19 ] [ 編集 ]

猫って
シャーペンやボールペンが好きですよね
丸くなくてもいいんだなて思いました
広げた紙の上、人間が見てないとあまり乗らないのに
真剣に読もうとすると、邪魔します
あれは、どういう心境なのかな
[ 2012/09/14 06:48 ] [ 編集 ]

VIA♪さんへ

スペックはほぼ同じだし、ブラウザも同じだから
使い勝手も同じのはずだけど
やっぱり他人のは気使うし、なんか違う(^^;
あぁぁ~わかった!
椅子が低いのとカチャカチャキーボードのせいに違いない!
早く直ってくれんと、腰と指が痛いわ(-o-;

[ 2012/09/14 12:52 ] [ 編集 ]

komomoさんへ

ネコ取りホイホイか?っちゅう位
いつでも集まるわね~(笑)
そっかぁ~猫に構って欲しい時は
何かを広げればいいんだ(^ー^* )

PCが復活したら、どんだけメールが溜まってるかと思うと
げんなりしちゃうわ><
楽天のお得な情報もわかんないじゃないのっ!(笑)

[ 2012/09/14 12:59 ] [ 編集 ]

shah-sanさんへ

あちこちの猫ちゃんのいる家庭で
今日もこんな光景が繰り広げられている事でしょうね(笑)
自分のために、敷物を広げてくれたとでも思っているのか?(^^;
すぴは下の方の紙を引っ張り出しても、まだ居座ります。
すぴのお仕事(邪魔)は、なかなか長時間勤務です(T▽T)アハハ!


[ 2012/09/14 13:06 ] [ 編集 ]

ポリクさんへ

しまってある場所も覚えてたりするのよね~
その引き出しがちょっと開いてると
手を突っ込んで、引っ張り出そうとしてるよ(^^;
さぁ読もう!っていうタイミングで来るよね(笑)
その態度が、なんかええ事あるかも?と期待させちゃうのかな?
「はいはい。じゃこっちを読むわよ」って他のを出すと
そっちに来るし(T▽T)アハハ!
来なかったら来ないで寂しかったりして(笑)

[ 2012/09/14 13:15 ] [ 編集 ]

使い慣れないPCはやっぱり疲れるでしょ~。
早く、復活するといいね。
あっ、でも、気長に待ってるから焦らないでね。

ウチも、ボールペンでも、何でもさきっちょを、
齧る奴が約一猫。こてつです!
驚いたのは、キッチンカウンターの端っこを齧ったらしくて、
歯型がばっちり!あんな堅い物を・・・。
すぴちゃんが、チラシの上に広がってる姿、何だか両手を、
広げちゃってて楽しそうだね~♪
[ 2012/09/15 17:25 ] [ 編集 ]

サスケのママさんへ

PC復活しました!♪
私は何もせずに、見てただけだけ(^^;
PCに詳しい同居人が、輝いて見えました(笑)

こてつちゃんも先っちょかじり隊員でしたか^^
かじってる時の必死な顔が、また笑えるよね~
キッチンカウンター!
ちょっと私も確認してくるわ(笑)
チラシとシャーペンがセットで用意されていたので
嬉しくなっちゃったすぴでした('-'*)フフ


[ 2012/09/17 20:50 ] [ 編集 ]

こんばんわ
我が家のニャンも、新聞は乗るものと思っております(*^_^*)
可愛いので退かせない、我々の心理を巧みに付いた、
ナイスな技ですよね♪
とても太刀打ちできません。

すぴちゃんと、にゅちゃんは、ボールペン噛むんですね。
我が家は嚙まないので、両手で持ってる姿が可愛く感じます。
[ 2012/09/17 23:23 ] [ 編集 ]

大河ママさんへ

自分達のために用意してくれたって
絶対思ってるよね?(笑)
思う存分乗って寝て、可愛い姿を見せていただくために
広げさせていただいております(⌒▽⌒)アハハ!

お手手で抱えてる姿に
我が猫ながら萌えぇ~ってなっちゃいました(^ー^* )フフ♪
にゅはキャップがはずれる事を知ってしまい
噛んでひっぱって完璧につぶしてくれましたε=( ̄。 ̄;)
今のはそうそうはずれないタイプなので
もうしばらくカミカミを楽しんでもらえそうよ(笑)

[ 2012/09/18 00:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pyarumi.blog.fc2.com/tb.php/147-82e718e1










