2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






旬な季節も過ぎた「猫の開き」

    そろそろ猫の開きも
    旬な季節が過ぎようとしていますが、
    まだまだおっぴろげてる方が約1名(笑)

おっぴろげその1

    まだ丸くなる気はないようです(^^;

おっぴろげその2

    お得意の万歳寝で
    これでもか!って位、腹肉を見せ付けるきりぃΣ(=∇=ノノ!!

    そんなしどけない写真ばかり激写してたら
    お叱りを受けました_(^^;)ゞ

いい寝の見本

    そうはおっしゃいますが、きりぃさん?
    美しくポーズを決めたその後がどうなったか
    皆さんに公開しちゃうわよ(゚ー゚☆キラッ

微妙な寝姿

    絶妙なバランス♪お見事!
    でもやっぱりレディの寝姿としては、どうかと思われ(^^;
FC2以外のブログをお持ちの方はURLを入力していただけたら、
ご訪問したいと思っていますので、↓ ポチッとよろしくね♪
コメントって程じゃないけど、ちょこっと伝言したい方も
 こちらから ↓ どうぞ=*^-^*=♪
おきてがみ


    追伸:PC復活しました♪
        同居人がいじってる間、掃除機を構えてただけの私でした(笑)
        相変わらず更新は遅いですが、これからもよろしくお願いします(o_ _)o))



関連記事
web拍手 by FC2


復活おめでとう!!
掃除機構えてた・・・って、
ゴミが出るから?ウチもそうだなーって、
思って、何だか笑っちゃった。
オットは、掃除をしながら・・って、
やらないんだよねー。
だから、私もいつも、掃除機構えていじって貰ってます(笑)

それにしても、きりぃちゃん、お見事な開きっぷりねー。
でもさ、箱に入っててどうしてそうなったん?
バランス崩したってことかい?(笑)
[ 2012/09/18 17:53 ] [ 編集 ]

見事な、万歳寝です。

参りました・・・(^^)
[ 2012/09/18 18:42 ] [ 編集 ]

PCの復活おめでとう!
うちは何だか調子が悪いわぁ・・・(-_-;)
直せる同居人がいていいわね♪

最後の写真で大笑い~~~プー!(*≧m≦)=3
[ 2012/09/18 20:49 ] [ 編集 ]

こりゃあ見事な万歳だ。。
暑いからまだまだ見られそうだね(-∀・)
[ 2012/09/18 21:06 ] [ 編集 ]

おおう(〃∇〃)
こりゃまた見事なばんにゃい~♪
すごいね。サービス満点じゃん。
きりぃちゃんてば男らしい(笑)
それになにこの斜め具合は。
落ちかけてたんじゃないん?(・m・ )プッ
まだまだ子猫ちっくな行動で羨ましいわぁ~

お、PC復活おめでと!
え、掃除機構えてただけ?
…すごく想像しやすい画なんですけどっ!(笑)
まぁ私もきっとそばに立って
まだ~?ねぇまだぁ~?直りそう~?何時くらいに直る~?
ってやかましくまくしたててそうだわ。
それも掃除機なんぞ持たずに。
[ 2012/09/18 21:22 ] [ 編集 ]

はじめまして!
「残念すぎて可愛い猫」のトラコミュたてたものです。
だぁ〜れも、参加してくれなくて
なんだかなぁと思ってました。
ありがとう!めっちゃうれしいです!
同志よ、共に戦おう!
んんでも、うちのプリンほど残念じゃないかも。。。
つーか、可愛いかも。
すぴちゃんの大あくび… 合格!!
[ 2012/09/18 22:37 ] [ 編集 ]

こんばんは

きりぃちゃん、この斜めな態勢で寝てらっしゃるのですか。
器用なんですよね。
決して重心が下半身に寄っているとか、
上半身を支えられるほどの重しになってるとか・・・
すいません、レディに失礼しました。

PC復活おめでとうございます。
できる人ができることをやることで、うまく回るならいいじゃないですか。
PCいじれても、掃除できない人って、たくさんいそうですし。
[ 2012/09/18 22:40 ] [ 編集 ]

おみごと!!

こんばんわ~♪
まだまだ猫の開きの季節は続くようですね~(#^.^#)
絶妙なバランス寝

PC復活おめでとう(^O^)/
こんな時にちゃんと世話してくれる人がいると心強いですね~
ウチの前のPCはダンナが作ったんだけど・・・
今は単身赴任中につき既製品を使ってます
まあ、使えればどっちでもいいんだけどね~笑
ハードディスクが新しくなってサクサク動くようになりましたか?

いよいよ来週にせまったイベントに向けて準備を始めなければと
焦っています(^_-)-☆

[ 2012/09/19 02:04 ] [ 編集 ]

コメントいただけて感謝です♪

サスケのママさんへ

私はPCの中身なんて、全くわかんないし
相方は掃除なんて、全くやんない人なので
役割分担はバッチリです(笑)
PCの中って意外とほこりたまってるでしょ?
なのにいきなりパカパカ開けていじくるので
掃除機構えて待機してたのよ(T▽T)アハハ!

きりぃちゃん、万歳寝が得意技♪
箱は爪とぎなので、またたびの匂いが残ってたらしく
クンクンしてるうちにこけたようだけど
そのまましばらく固まってたの(^ー^* )フフ♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ちびだこさんへ

きりぃちゃんの場合、
おっぴろげと万歳はセットみたいなの(笑)
カメラの中には万歳の写真がいっぱいよ(*^^)
その中で顔が1番おもしろいのを選んでみました('-'*)フフ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
komomoさんへ

komomoさんちのPCも調子悪いのね(-o-;
うちの同居人、貸し出そうか?(笑)
PCに詳しいのは有難いんだけど
私的には片付けできる人がいいな~
猫より手がかかるわ(^^;

きりぃちゃん、体勢変えればいいのに
バランス崩したまま、しがみついてたよ(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
VIA♪さんへ

今日は涼しいから、万歳はしてなかったけど
まだアルミプレートで寝てるよ~
と思ったら、また開きました(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そらさんへ

毎日、腹見せつけて豪快に万歳して寝てるけど
女の子がそれでいいんかい?(笑)
箱についてたまたたびの匂いに惑わされてこけたけど
斜め具合が良かったのか、しがみついて寝てたわ(^^;
なにげに楽しかったんだろうか?

ご想像どおり同居人がいじってる間、横で掃除機持って
「それ何?どうするん?」「いけそう?」「まだかかる?」って言ってただけ(笑)
散らかし魔なので、そこらへんに置いたネジとか無くならないように
見張ってただけってのもある^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
にゃんこの母ちゃんさんへ

プリンちゃんも私的にはめちゃ可愛いんですけど(*^^)
でもいわゆる可愛いぃぃ~って写真よりも
「ちょ!これはないわ~」っておもしろ写真の方に
心惹かれるもんで(笑)
以前の記事だったけど、すぴの大あくびは
いける!と思って投稿しました('-'*)フフ
これからもすぴはいいネタを提供してくれると
期待してます(T▽T)アハハ!
参加者増えるといいな~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
shah-sanさんへ

斜めったところで、びっくりして飛びのくかと思いきや
なぜにそのまましがみついて寝るのかね~(^^;
最近、腰がどっしりとしてきて
もっと成長したら、おっかさんってな感じの
下半身デブになって、さらに安定感よくなるかも(笑)

PCいじれても掃除できない人→同居人です(-o-;
そうよね~PCはめったに壊れないけど
掃除は毎日なんだから<(`^´)>
割れ鍋に綴じ蓋でちょうどいいかも(・-・*)ヌフフ♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
chappyさんへ

きりぃちゃんには、バランスとりながら万歳寝に
次は是非チャレンジしていただきたい(笑)
自作でいじれる人がいると、ダメなとこだけ取り替えればいいから
メーカー修理に出さなくていいのは助かるな~
同居人がいなかったら、どこが悪いかさえもわかんないから
ここは素直に感謝せねば^^
どうやら私のPCの方がスペックいいらしくて
同居人のを借りてた間、反応が遅くてイライラした分
なんかすごく快適です♪

1週間後が楽しみですね~(*^^)
ベタな大阪をご案内するつもりですv( ̄ー ̄)v
[ 2012/09/19 16:26 ] [ 編集 ]

こんばんは(*^_^*)

我が家もまだまだ開きですが、
時々、香箱座に秋を感じます。
きりぃちゃん、万歳と言うより
「バーッ!!」て、脅かしてるみたいで可愛いです。
こんな可愛いニャンが、床に居たら
「わっ、ビックリした!!」
と、笑顔で驚いちゃいますね。
[ 2012/09/19 20:48 ] [ 編集 ]

やややぁ

旬を過ぎてもお見事な開きっぷりに脱帽です!
もっと観たいなぁ

って煽ったりして(笑)
[ 2012/09/20 00:21 ] [ 編集 ]

大河ママさんへ

涼しい日も増えてきて、秋っぽくなってきたね。
うちの子も寝てばかりじゃなくて
昼間も動くようになったよ(笑)
そう言えば、きりぃちゃん万歳してる時は
いつも起きてるわ。
そして上目使いでじっと見るのよ。
万歳じゃなかった(^^;
今度、バァー!って万歳したら
「うわわぁ~」って驚いてあげようっと('-'*)フフ
[ 2012/09/20 16:40 ] [ 編集 ]

CATMOONさんへ

そろそろ時期はずれのおっぴろげだけど
ご所望とあらば、次はすぴのでもお見せしようかな?
でも、きりぃちゃんの開きには敵いませんが('-'*)フフ
万歳はポイント高いです(笑)

[ 2012/09/20 16:46 ] [ 編集 ]

見事に広がってますね
ばんにゃーい全開ですね

うちはモカはまだまだ伸びてますが、
グリは丸くなり始めました
[ 2012/09/21 07:27 ] [ 編集 ]

ポリクさんへ

きりぃの万歳が見られなくなったら
本格的な秋かな~('-'*)フフ
万歳して「アタチ可愛い?」って聞いてるみたいに
いつもこっちを見られると、「可愛いよぉ~」って
言わずにはいられない(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

グリちゃんのニャンモナイトの写真が
そろそろ見られる季節なのね(*^^)

[ 2012/09/24 01:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pyarumi.blog.fc2.com/tb.php/148-48aec8da