2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07






酔っ払いだからね~馬(猫)耳東風ってやつ?

       夏の間、行き倒れになっていた猫達が
       息を吹き返して動くようになってきました。

       たまにはまたたびでもあげて、踊ってもらおうかしら(・-・*)ヌフフ♪
       ちゅうわけで、爪とぎ板にふりかけました。

またたび味見中
  
 先日、きりぃバランス寝をしてた箱は
爪とぎトレイなのでした(^^;
   そのような用途で使われた事はありませんが(T▽T)アハハ!

興奮しすぎ

   こりゃ当分にゅっちゃんの番は、回ってこないな~(ー。ー)フゥ

もだえるすぴ
  
 ぐりんぐりんのごろんごろん♪
   トドの寝返り?(。・w・。 ) ププッ
   ご機嫌さんだね(*^^)

酔いしれるすぴ
  
 酔っ払いが放心しております(笑)

そやった!またたびやさかい
 
  酔っ払いは迎え酒をする事にしたようです(* ̄- ̄)

なにしとったっけ?
 
  また忘れたようですε~( ̄、 ̄;)ゞフー

交代まだ?
  
 酔っ払いに何言っても無駄じゃないだろうか(^^;


FC2以外のブログをお持ちの方はURLを入力していただけたら、
ご訪問したいと思っていますので、↓ ポチッとよろしくね♪
コメントって程じゃないけど、ちょこっと伝言したい方も
 こちらから ↓ どうぞ=*^-^*=♪
おきてがみ


関連記事
web拍手 by FC2


順番!

あはは!
やっぱりそこに入りたいんだね(^m^)
どいてくれたのかな!?
[ 2012/09/21 21:52 ] [ 編集 ]

爪とぎトレイだったのね~^^;
でも、すぴちゃんの格好ったら・・・!
尻尾を巻きあげてるのかな?
クネクネしてバランス崩して落っこちて・・・^^;
またたびって、素晴らしいわねぇ♪
ウチもね、ぴゃるみさのまたたびの記事読んで、
今日買ってきちゃった。
夏も終わり、秋がやって来て何となく、
猫も動き始めたもんね。私もあげてみようかなって思ったの。
[ 2012/09/22 20:25 ] [ 編集 ]

見事な酔っ払いブリね~~( ´艸`)ムププ
にゅちゃんは興味が無いのかと思ったけど
違うのね・・・順番を待っていたんだ(=^. .^=)ミャー
[ 2012/09/22 21:40 ] [ 編集 ]

VIA♪さんへ

すぴがどいてくれるまでは
いじらしくもまたたびが入ってた袋で
ほろ酔いだったよ(笑)
ちびらが酔っ払って寝倒れた後、
一人で手酌で楽しんでたわ('-'*)フフ

[ 2012/09/24 01:17 ] [ 編集 ]

サスケのママさんへ

あの爪とぎトレイ、他の方のブログでも
爪とぎしなくて、ベッドになってるのよく見るわ(^^;
ランちゃんの嫁入りにももたせたけど
やっぱりベッドになってるらしい(T▽T)アハハ!
すぴってほんと、変な格好がお得意だ(笑)
時々、ふっと真顔になって動きが止まるのが
マジで何してるか忘れてるんじゃないかと思える(^^;)
ママさんちもまたたびに酔いしれてるかしら?
グリングリンしたかな~
[ 2012/09/24 01:22 ] [ 編集 ]

komomoさんへ

にゅっちゃんは、いつも控えめだな~
酔っ払いに呆れてるのかも?(笑)
みんなが飽きた頃、じっくりと一人で楽しんでたよ~
争いは避けるタイプみたい(*^^)

[ 2012/09/24 01:27 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/09/24 10:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pyarumi.blog.fc2.com/tb.php/149-a2e34236